ただいまー♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー♪♪♪ 画像3

みんな、エロおぎが

野菜を食べないことを知りすぎてる




しかし、男らしく



一番辛いのをオーダーしてたよ



最初のリアクション



従姉妹は、イギリスに住んでいて


私のブログで、おーばんずを知り



いまや、大ファンに(笑)
会ったことないのに、

お土産買ってきていたし
(笑)
(*´艸`)ププッ


下北沢のマジックスパイス



本当に美味しいよ(^〜^)


 
  • コメント(全13件)
  • マチャコ《》 
    4/12 23:01

    楽しそうです


    従姉妹さんは 前に
    出た方でしょうか


    今日は寒いの
    暖かくして休んで下さいね

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    4/12 23:03


    おぎちゃんの男気素敵です


    さっぱりした女性のが好きだから良いで


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/12 23:05

    私も、おーばんず好きです。ひそかに。

    …会った事も、見た事も無いけど



  • ライム 
    4/12 23:06

    楽しいそうに、食事されてますね


    明日も、いい日なるといい

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/12 23:10

    今日はマジで寒かったです


    折角というか、やっと咲いた桜
    今日の雨風で散ってました


    今年はなかなか暖かくなりません

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/12 23:14

    実はスープカレー、

    まだ食べた事がないんです



    カレー味のスープが…というかカレー以外の物でカレー味の物があまり好きではないんです



    それでも白いカレーとスープカレーはいつか食べてみたいで



    おやすみなさ

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    4/12 23:16

    お疲れ様デシ
    最後の写メ〜みかさ


    皆様〜楽しそ


    アタシは〜実は スープカレ
    ちゃんと 食べた事が……無い
    今度

    チャレンジ

  • ひろくま 
    4/12 23:26

    こんばんは♪

    いつも楽しそうで見ている私まで嬉しくなります。

    今日見たいに寒い1日は辛いスープカレーを食べて体暖かくなっていいですね。

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/12 23:32

    女四人楽しい食事が出来たみたい
    今日はデザートなしかな

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    4/12 23:45

    今日は行けなくて残念でしたぁ〜


    二重人格のように

    別人のようになって

    お笑いとかけ離れた仕事をしてました


    美香さんのお隣がイトコさんです

    なんだか笑顔のかんじが似てらっしゃるような

  • けんちゃん 
    4/12 23:56

    松岡健司です
    (^.^)目標!!
    美香さんの知ってる店!!
    ちょっとずつ制覇する!

    松岡健司でした。
    )^o^(
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/12 23:58


    美香さ
    こんばんは

    スープカレー美味し
    すょね


    おぎ姉さんリアクション
    構辛かったんですね
    笑)
    美香さんの従姉妹さ
    綺麗方ですね従姉妹さん美香さんに似てらっしゃいますね


    おーばんずさん人気
    イギリスの従姉妹さんまで
    笑)伝染したんです


    今日も一日お疲れ様でしたおやすみなさ


  • 綾。 
    4/13 14:32

    お疲れ様です〜凄い楽しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)