雨だねー


しかも温度差激しい


体調崩してない





今日は、レッスンの前に


イギリスにいる従姉妹が
一時帰国しているらしいので



これから、会ってきます



ちょいと珍しいものを
食べてもらおうと



みんなでスープカレーに



みんな




そうです
奴も一緒です



スープカレーの
一番辛いのに
挑戦


と言っていましたが




どうなることやら




では、またのちほど




お嬢さんが
HAPPY BIRTHDAYの軍団ちゃん



美味しいお料理、期待してまっせー


おめでとう




では、雨にもストレスにも
負けず




口角
で頑張りましょう


 
  • コメント(全20件)
  • ひろりん (*^o^*)  
    4/12 11:31

    全くですね(´A`)

    昨日半
    今日ジャンパ


    頑張りまひょv(`∀´v)

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    4/12 11:34

    ズグズです


    スープカレー
    味しいですよ
  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    4/12 11:44

    美香さんこんにちは!未だに風邪治らず
    今日は早目に仕事上がって病院
    こう
    思ってマス美香さんも気をつけて下さい

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/12 11:47

    美香さんも体調に気をつけて下さ

  • マチャコ《》 
    4/12 12:00

    こんにちは

    この寒暖差について行けな


    美香さんも
    体調気をつけ

    楽しい時間を過ごして下さいね

  • 海ママ 
    4/12 12:03

    こんにちゎ〜

    子供が金曜うから風邪引いて保育園お休み中で

    声が出にくいみたいで可哀

    美香さんも体調気を付けて下さい

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/12 12:08

    こんにちは
    ントに寒いですね



    奴も一緒…(笑)


    もしや従姉妹さんは奴と初対面
    姉妹さんの反応をぜひ、教えて下さい(笑)

    楽しんで来て下さい

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/12 12:20

    楽しい時間を
    して奴には激辛と野菜を

  • ひろくま 
    4/12 12:30

    こんにちは♪

    此方もさみ〜

    只今の気温7度しかありません。


    スープカレー食べるんですね♪

    みんなで辛いの食べてゴジラになってね


  • ♪きみちゃん♪ 
    4/12 12:47

    今日はすご〜く寒いですね
    寒くって布団に潜りこんでいます

    美香さんも気温差で体調を崩さないでね


  • アールグレイ 
    4/12 12:53

    こんにちは
    温の差あり過ぎですよね
    が家は今日からが本格的に始動
    までのぐーたら振りが痛い

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/12 13:01

    初登園
    日が
    んて。。。



    泣かずに行ったからヤレヤレと思ってたけど


    幼稚園に着いたら大泣き
    イレも失敗してさら


    先生から心配して
    ありました



    新たな生活が始まって一生懸命ガンバってる姫
    いっぱいムギュ〜〜ゥしちゃいました

  • わこ 
    4/12 13:08

    ヤツに
    野菜を
    アァ〜
    して
    食べさせてやってね
    (爆)


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/12 13:16

    雨です



    今日初登園の年少さんが二人共男の子だったので泣き叫んでいて、一人お休みしてしまいまし



    お母さん方は大変だけれど可愛いらしかったで



    子供はどんどん成長するのでどんな幼稚園児に育っていくのかとても楽しみです

  • かずぴ 2017 
    4/12 13:36

    オハヨ
    んデス
    体調〜気をつけましょう

    スープカレー
    告 待っていますヨ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/12 13:57

    こんにちは

    朝からずーっと雨ザーザーです


    夜中に、チビが高熱出し
    今日は、保育園お休みしました。

    本人は、保育園いくよ〜

    って、言ってるが、
    確かに、熱は昨夜より下がったけ
    38.6度あるからムリでしょー


    只今、グーグー寝てます



  • パンダプリン(元気欲しい) 
    4/12 14:36

    今、喘息で苦しい

  • 綾。 
    4/12 14:54

    こんにちは〜
    私は大丈夫ですよ〜

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/12 16:11

    今日は末っ子の初登園日でした

    予想通り泣く泣く

    ギャン泣きで逃亡しようとする息子を傘を放り出して捕まえてバスに押し込みました〜

    帰りはニコニコだったので安心しました

    まだ暫くは続くんでしょう

  • ゆん 
    4/12 18:51

    こんばんわ

    奴とはおぎちゃんですね
    みブログ楽しみです

    そういえばおーばん
    にでてこないのは何故ですか?ロンハーでもいぢられて楽しみにしてるんですがお笑いは吉本じゃないと厳しいのでしょうか

    いつか美香さんとの共演で猛獣ならぬおぎ遣いもみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)