間に合うかぁー(ノ><)ノ

  • 沢田美香 公式ブログ/間に合うかぁー(ノ><)ノ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/間に合うかぁー(ノ><)ノ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/間に合うかぁー(ノ><)ノ 画像3

今日HAPPY BIRTHDAYの
軍団ちゃん




おめでとう




お祝いに
さくら餡ドラ焼きを




最近、ドラ焼きづいてる
(笑)



ドラえもんの気持ちが
わかるわ〜





お祝いに今夜も
シャンディガフで乾杯


( ^^)Y☆Y(^^ )


おめでとー




プハァ〜


 
  • コメント(全10件)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/10 23:57


    8日、誕生日でした

    旦那が母国に帰国しちゃいました

    来月帰る、とは言っていますが南国時間なので3ヶ月は覚悟です



  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    4/10 23:58

    美香さ
    こんばんは

    今日はチビのお友達も4歳のお誕生日で

    因みにウチのチビは7月5日生まれです


    シュミコンお互いに頑張りましょうね


    おやすみなさ

  • 綾。 
    4/11 00:21

    お疲れ様です〜どら焼き〜美味しそうですね〜
  • ライム 
    4/11 00:26

    お疲れ様です


    疲れた時甘い物いいよね



    明日も頑張ってください

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/11 00:30

    さくら
    期間限定ですね?美味しそ

  • バニー 
    4/11 00:49

    美香さんこんばんわ

    10日はうちの母も誕生日でした


    還暦で

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/11 00:50

    ツンコメありがとうございます。


    今までが 1ヶ月で帰るって言って

    結果3ヶ月だったか
    また今回もかな、と

    寂しいけど、

    居たら居たで煩わしいのかな、ご飯の用意とか



  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/11 01:04

    書き忘れましたが、

    旦那の実家の電話は国内だけにしか繋がらず、日本みたいに001や0033を押せば国際電話が繋がらないんです。叔母の家は国際電話が繋がりますが、いつも使わせてもらう訳にもいかないし…、実家は田舎で国際電話の公衆電話は大きい街にしかないし

    今までは 向こうからの連絡待ちだったんでそれが不安で心配でし


    今回は旦那の携帯(DoCoMo)と私の携帯(au)は海外にそのまま持って行けて繋がるので少しは安心してます


  • ツゥ〜ツゥつツゥーツゥつテレビ大阪!!*\(^o^)/* 
    4/11 01:11

    ウイルキソンじんじゃ〜え〜る(笑)
    RYの方が甘いらしいよ

  • ヒト ♂♀アバコンポチっとよろしく(#^.^#) 
    4/11 01:13

    パクッ(^〜^)モグモグ
    ウマウマ(>ε<)うっブトリになった
    りがとチャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)