実は初体験f^_^;

  • 沢田美香 公式ブログ/実は初体験f^_^; 画像1

今夜


圧力鍋デビューしました




遅いデビューで

お恥ずかしい





デビューなので、

失敗しても何とかなる具材で




美味しくできたー



カッチの部屋

たくさんありがと


 
  • コメント(全20件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/8 21:59

    お世辞抜きで美味しそうで


    食べて見たいです

  • ひろくま 
    4/8 21:59

    圧力鍋デビューおめでとうございます♪


    タケノコの煮物美味しそうですね。春〜って感じでいいですね。

    わが家は圧力鍋ありません。なんだか怖くて…


  • けんちゃん 
    4/8 22:00

    松岡健司です

    圧力鍋!!
    自分はまだお値段に手が出せませ
    (~_~;)

    『圧力鍋!!ぼくの憧れです!』

    いつか自分も手に入れたい!!


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/8 22:02

    圧力鍋はかなり使えますね
    れからどんどん活用してください

  • §☆姫ちゃま☆§ 
    4/8 22:03

    食べた

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/8 22:05

    つい最近紹介してた浅い圧力鍋である事をちょっと期
    です



    美香さんに聞いてみたいと思っていたんですが、おぎちゃんも購入したという王様の夢枕、でしたっ



    あれ、実際はどうですか



    価格的に衝動買いは出来ずに美香さんが初めて
    紹介した時から悩んでいま



    ちなみに私、圧力鍋は怖くて使った事がありません

  • カリメロ 日曜日以外は留守がちにm(__)m 
    4/8 22:09

    鶏と大根の煮物でしょうか

    美味しそう

    松居一代さんの圧力鍋、欲しいんですが、なかなか手を出せなくて

  • 綾。 
    4/8 22:18

    お疲れ様です〜圧力鍋〜凄いですね〜。
  • * まる * 
    4/8 22:19


    圧力鍋は怖いイメージで手が出せません



    圧力鍋の変わりに炊飯器で煮物作ってま



    鶏手羽と大根
    ナンコツまでプリップリ


    結構美味しく出来ますょ



    最近の圧力鍋は怖くないですか?



  • イッチャン 
    4/8 22:21


    カレーも 二日目カレー が すぐできま〜ス


  • まる 
    4/8 22:23

    圧力鍋は便利ですよ
    蒸し野菜や煮物が短時間で出来ますもんね。
  • マチャコ《》 
    4/8 22:23

    実は 私 圧力鍋デビューしてません


    この間美香さんが
    「買いテキ!」で紹介した鍋かし

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/8 22:24


    圧力鍋あると便利ですょね


    使い始めの頃怖かったりしましたがf^_^;

    牛スジとか
    ちゃ早く柔らかくなるから
    父のおつまみ作りに

    一時期活躍しました


    美香さん大根がしみてて
    おいしそうですぅ



  • 葵ひさ(おーばんず) 
    4/8 22:26

    美味しそうで



    うちは、母が
    「圧力鍋は爆発するから使ってはいけな
    というので…
    ←間違いですよね)

    私は使用禁止なんで
    使用法さえちゃんとすれば大丈夫ですよね〜

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/8 22:42

    圧力鍋、チョー便利ですよね〜


    むか〜しの圧力鍋は、怖いイメージでしたが、
    今は、安全なものがでてるから、
    料理の幅が広がりますよね


    も骨まで やわらかくなるから、子供にもグー



  • 体調悪っ(;(エ);) 
    4/8 23:08

    美味しそーですねっ


    圧力鍋、便利です


    私はよく、使ってま

  • あーみん 
    4/8 23:18

    竹の子と手羽先の煮物かな?美味しそう

    圧力鍋は便利ですよ

    毎日使ってますよ

    ご飯も炊いてます
    5分で炊けちゃうし美味しい

    2つの圧力鍋で短時間手抜き料理の日々です
    (笑)
  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    4/8 23:33

    うちも、まだ未経験です


    やっぱり、いまだに爆発しそうなイメージがあって、怖いで
    でも、使いこなすと便利そうですよね



  • ☆眠りネコ☆ 
    4/9 00:17

    欲しくてだいふ昔に購入しましたが…旦那に『正しく使わないと危ないから気を付けるように…』と言われ、調理のプロの旦那に言われたら怖くて使えず最近までお蔵入り


    でも最近『使わなきゃただ邪魔なだけ
    と、あれこれ考え圧力鍋を新規開


    圧力を加えず作る『ジャンボ蒸しパン』です

    直径約22cm、高さ8cmで、見た目も味も満足
    オマケに材料費は約100円と格

    週に日Fは作って子供のおやつに
    人の子供+私のたで食べても満


    超簡単で激安
    ょっとした手土産にも喜ばれます


    日記に
    ります
    友達のみ内覧可能なので、良かったら美香サン見に来て下さい



  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    4/9 00:17

    ……タケノコ
    かしら…アタシも 圧力鍋 使用してま
    (安いけど
    お米も 少量の時 早く 美味しかった

    お疲れ様&オヤスミ
    さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)