反応が気になる(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/反応が気になる(笑) 画像1

自分が製造しているわけでも



販売しているわけでもないのに




しっとりカリーせんべいの感想が気になる(笑)



昨日のレッスンにも
持っていったが


もちろん大好評




やはり大友さんは、
そのカラになった袋を

仙台まで持ち帰った



ニオイを嗅ぎたいらしい




大人買いした私は



隣の奥さんや、
ジャガーさんにも
プレゼントした



『しっとりしているが


決して、しけているのでは、
ありません



というメッセージを添えて
(笑)


カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと




やたら眠くない



寝ても寝ても寝足りない



春だからかしら


(*´艸`)ププッ




あっ、お子さんの体操着

大事です


ヨカッタ






では、
皆さんおやすみなさーい


 
  • コメント(全13件)
  • マチャコ《》 
    4/7 01:09

    食してみたいです


    今日もお疲れ様でし


    もう おねむなので
    おやすみなさ

  • 海ちゃん 
    4/7 01:10

    確かに、名前が気になるから、買いたいなと思
    私は、食べ物のつながりで、イベリコ豚のソーセージを購入。まだ、届いてないが、食べたことな
    美香さんなら、わかるだろうな
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/7 01:18

    大友さんって前も何か持って帰ってなかったっ

    桜餅だったかなぁ…


    私、明日おーばんずがYahoo!検索ランキングで何位になってるか気になってま

    Googleの検索ランキングには載ってましたね


  • ゆん(放置気味) 
    4/7 01:26

    生みの親でなくても気になる気持ち分かります
    友さん面白す


    えへ無事に体操着ゲット
    22時までのお店があって助かりまし
    意外に子供も多くビックリしたけ

    でも、お〜ばんず見逃したのは痛


    さて、明日から7時45分に待ち合わせ場所まで行かなきゃいかん
    までなら下手すりゃ起きてた時間
    なきゃマズい
    坊しないよう目覚まし沢山セットだ!おやすみなさい

  • ゆたか(ちーすけ) 
    4/7 01:36

    お疲れさま


    おーばんず良かった

    まずは興味持ってもらわないとネタも見てもらえないから、いいキッカケになるかも


    オレはおーばんずのこと知らないから、
    おーばんずの写真出た時、
    『あっ
    香さんのおーばんず

    って思ったょ

  • ポンポコ 
    4/7 01:40

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様でした!


    今日ロンハーにおーばんずさん出てましたね!
    芸人の皆さん注目してましたね!

    テレビ局からオファーが来ますね
    楽しみです♪

    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に

    おやすみなさい♪
  • かずぴ 2017 
    4/7 02:51

    オヤスミ
    さ〜い


    カレーせんべ
    まだまだ ブーム なんですネェ

    一度 食べた


  • 男爵っち 
    4/7 04:42

    おはようさん
    香さんのおーばんず、これからが楽しみですね
    私はこれから旦那のお弁当
    張るわ
    あっ
    た外が一面 真っ白だわ

  • ひろくま 
    4/7 08:16

    どんな食感なのか気になっています。

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/7 08:20

    ロンハ
    見逃しました

    生おーばんず観たかったな


    姫の
    札がボロボロになってたの忘れて


    下のフェルトが黄色だからすぐ汚れるし。。。

    名札デコる
    て聞いたら怒られちゃった


    先生に注意
    れるからって


    まだ真面目な姫です

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    4/7 09:48


    凄く眠いで

    春だからですかねぇ

    しっとり煎

    食べてみたいなぁ


  • 海月★ 
    4/7 09:50

    私が最近“おいしい!”と思えたおせんべいは・・・

    手羽先せんべ


    食べれば食べるほど、黒胡椒がピリピリ


    もし食べたことなかったら、食べてみて下さい

  • 綾。 
    4/7 14:21

    お疲れ様です
    。素敵なメンバーですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)