なんか嬉しいO(≧∇≦)o


おーばんずが、芸人さんにいじられ




おーばんずのファンをはじめ



私の友達や、

かぐらや、

軍団ちゃんまでもが


嬉しかった
って言ってくれて

(メールくれて)



ねぇさんは、この現象が嬉しかった





仲間が頑張っている姿を、
素直に喜べる


気持ち





先程



詰め物持って行かれた仲間から
(笑)


かなりテンション高めで
電話がありましたよ




皆に感謝していました




私からもありがとう





歯医者さんで

ちゃんと歯が治るまで



大好きな白玉も
禁止令をだされ

凹んでいましたが




テンション
になりましたわーぃ





よーし



おーばんず



この波にのるんだ



みんな、
これからも応援してね


 
  • コメント(全23件)
  • ますらー 
    4/6 20:48

    任せてどんなことが有ろうとついて行くから
  • カリメロ 日曜日以外は留守がちにm(__)m 
    4/6 20:49

    ロンハーで話題になってたオーバンズって、美香さん

    観てましたよ

  • キララ☆66 
    4/6 20:54

    こんばんは

    ロンハー観てますよ

    いじられてましたね

    私も嬉しかったです

  • n@nako☆off〜。 
    4/6 20:55

    みかさ
    応援してます

    仲間応
    頼もしいかぎりです
    かさんの歯も 早く治ると いいですね

    シンク バン
    頑張れ

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    4/6 20:55

    こっちにも詰めもの悩み相談きた

    お仲間
    美香チャン
    にふったからぁ〜

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/6 20:56

    ほんと、テンション
    なりましたよ

    子ども達に『お母さん、このお姉ちゃんたちのこと、めっちゃ知ってるし
    って自慢しちゃいました

    なんか興奮

  • シルク 
    4/6 20:56

    美香さ
    お久しぶりで

    私も、観てました
    は、どの芸人さんよりも、おーばんずが一番いじられてたと思いま
    何か、嬉しかったで

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    4/6 20:59

    美香さ

    ありがとうございま
    美香さんに喜んで頂いて…
    軍団さんにも喜んで頂けて感謝で


    動いているおーばんずを皆様に観ていただけるよう頑張りま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/6 21:28

    録画しているのでちびあの春休み明けにじっくり観ようと思います



    おめでとうございま

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/6 21:33


    美香さんお久しぶり(^-^*)/です

    私もヘナチョコ凹みまくり
    笑)でしたが


    おーばんずさんお二人が
    映るたびに嬉しかったO(≧∇≦)oです


    しかもケンコバさんにツッコミいじられてる葵さん
    (≧〜≦))ププッ


    是非プロレス芸人で一緒に雨トー〇で夢の共演して
    欲しいですね


    エロ爽やかな妹さん
    (笑)同じく詰め物がとれた美香さん
    お大事にして下さい


    私は怖くてサボって

    おはがき届いてます

    近いうち逝きます歯医者さ
    (笑)

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    4/6 21:42

    こんばんわぁ

    私も
    ながら久々に興奮しちゃいました


    これからの活躍に期待大ですね

    オファーくると良いなぁ〜


  • ひろくま 
    4/6 21:56

    こんばんは♪

    本当に良かったですね。

    歯も早く治療してまた美味しい食べ物食べて下さいね

  • *LIZ*リア優先。母入院中。体調不良。 
    4/6 21:56



    美香さんこんばんは


    ロンハー見ました


    めちゃくちゃ嬉しかったで

    テンション上がっちゃいますね


    おーばんずブレイクの予感

    ♂芸人さん達にイジられてて笑いが止まりませんでし

    本当
    しかったです

  • 綾。 
    4/6 22:59

    お疲れ様です〜私は
    しか食べないようにします。キャラメル&ハイチュウは禁止していますよ。美香さん〜お大事になさって下さい〜
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    4/6 23:07

    ロンハ
    観ました!!

    興奮するよね
    キドキしてみちゃいました

    この勢いに乗って

    動くおーばんずをTV
    たいですネ

    張れ


  • らん造(イベ協力感謝) 
    4/6 23:28

    こんばんは

    ロンハー見ました

    次はネタ番組出演でブレイクして貰いたいです

  • ‡鵑なで鵞 
    4/6 23:51

    おーばんずが全国区で見れて嬉しかったですよ


    動くおぎのんも見た事あるから、次は動く葵ちゃんを見たいです

  • おぎの香(おーばんず) 
    4/6 23:52

    美香さ
    皆さんが自分の事の様に喜んでくれて
    当に嬉しいで
    ありがたいです。動くおーばんずを観て頂ける様に頑張りま
    これからもよろしくお願い致しま

  • まきまき (ちょっと休憩します☆) 
    4/7 00:30

    美香さ
    こんばんは

    ロンハーSP見まし
    おーばんず、めちゃめちゃ面白かったで
    も早く動くおーばんずが見たいで
    援しま

  • ライム 
    4/7 00:44

    こんばんは


    仲間の活躍を喜べる

    いい事ですね


    白玉食べれ無いの少し可哀



    これからも頑張ってくださ

  • ゆん(放置気味) 
    4/7 00:45

    うは

    今日入学式で、ご飯支度しながら明日の準備の知らせを見たら…体操服がいきなり必要
    悠長にしてたから、買ってない

    夕飯後子供を寝る準備に終わらして、近所に買いに走
    が売り切れ

    自転車から車に乗り換えて、ゲットしに

    ってなことをやってたら見逃したお〜ばんず

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)