キャラメルの恐怖


いただいたキャラメルを
食べていたら






あれ、このキャラメル


アーモンド
入って…
…な…い
よね





まさか





うっそぉー





奥歯の詰め物

キャラメルに持っていかれた




歯医者さんで、歯型をとるみたいに
なっちゃって




これから、打ち合わせなので、

そのあと歯医者さんに
行ってきます




めちゃくちゃテンション
下がったが




無理矢理

(笑)



口角

頑張ってきまーす


 
  • コメント(全27件)
  • ぽんこ 
    4/6 12:18

    ありゃ、大変だぁ
    を付けて、行ってらっしゃ

  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/6 12:20

    らら…それじゃおぎちゃんと同じじゃん

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    4/6 12:21

    こんにちわ

    だ、大丈夫ですか?キャラメルや生キャンディー、ガムとかは食べる時に気を付けないといけないですね…

    今日は私の弟の子供の小学校の入学式で

    天気が良く、まだまだ、
    残っていて良かったです

  • ドラゴン 
    4/6 12:23

    こりゃ大変だ

    気をつけてね
    もありますよ取れること

  • ひろくま 
    4/6 12:25

    私はパン食べてたらいきなりガリッと
    「アッ石はいってると」
    と思ったら銀歯でした。

    歯医者に行くまで今日は大変そうですね

    ファイト〜

  • 綾。 
    4/6 12:31

    お疲れ様です〜皆様〜キャラメル&ハイチュウに〜やられていますよ〜

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    4/6 12:40

    私は昔ハイチュウでやりました…
    持っていかれるの判ってるのに新味でるたび食べて
    懲りずに何度もガリ

    知り合いの歯医者だったから思いきり笑われた思い出が〜


    美香さ
    ふぁいと

  • ゅぅ 
    4/6 12:42

    やっちまいましたね!キャラメルはナメるか前歯でカミカミしないとダメですよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/6 12:47

    おぎちゃんに
    しましたが、ソフトキャンディーは歯医者泣かせと歯科医が言ってました



    他に詰め物が取れる原因は虫歯だそうで



    美香さんは常に歯医者に通ってるから大丈夫ですね〜

  • トロちゃん『のんびりマイペース(^^ゞ』 
    4/6 12:49

    あたしも最近やりました
    いままって辛いですよね

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    4/6 13:19

    だん…おぎ妹と似てきたみたいな…

  • 海ママ 
    4/6 13:22

    私もかなり前にやりました

    それからは気を付けて食べてます

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/6 13:41

    あるあ
    私も何度歯医者へ行ったことか
    ろそろ虫歯も治さないと

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    4/6 14:03

    美香さ


    なんか。。。久しぶりです


    ちょっ
    ったけど復活しましたぁ


    ミルキーもヤバイ代物ですよね


    ひとつ食べたら止まらない。。。


    お仕事ガンバってね

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    4/6 14:22

    みかさぁ〜ん

    いくらおぎちゃんの事可愛いがっててもオソロイにする事ないのに

    してて思ったけど、《オソロイ》と《オモロイ》似てませんかぁ〜

  • オネムッシー(クリのみ) 
    4/6 14:37


    僕も何度がやったことあります〜


    歯医者で「キャラメルは食べないようにして下さい!」って言われてしまったくらいです・・


    .
  • おぎの香(おーばんず) 
    4/6 15:43

    美香さ
    同じじゃないですか
    ぎのはハイチュウの野郎に持ってかれました
    歯医者に来てます
    ンション下がりますよね

  • ☆眠りネコ☆ 
    4/6 16:50

    えっ
    んな真似っこ
    ウケる〜


    私は先程娘から奪った『ぷっちょ』で治療中の白い詰め物持っていかれたばかり

    しかも不思議におもいつつ食っちまったぁ〜


    テンション
    けどここに来て妙にテンション
    ました

  • マチャコ《》 
    4/6 16:55

    キャラメル
    ハイチュウ
    ミルキ
    千歳飴は 気をつけなきゃ

    お大事

  • まる 
    4/6 18:19

    こんばんは
    大変でしたね。気になって仕方ないですよね…

    ハイチュウとキャラメルはデンジャーですね
    ルキーもヤバいんですね



  • ‡鵑なで鵞 
    4/6 18:28

    お久し振りで


    歯が取れるの…流行ってるみたいですね
    (笑)

    キャラメル系は気を付けないとですね
    大事にです

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    4/6 20:18

    おぎのさんまで…

    おそるべしキャラメル&ハイチュ


    粘着ものは気をつけないと…です


    おきのさんと言えば、さっきロンブーのTVにワイプ(←であってる?)で出演してまし


    テレビ出演の、おーばんず 初めて見ました



  • あすなろ イベお休み 
    4/6 20:19

    σ( ̄▽ ̄;)も、やりました

    しかも、金
    ぎゃ〜

    以来、キャラメルは食べていません

  • タカポンピロリン 
    4/6 20:31

    キャ〜
    ってしまったのです




  • まなみ(和桜・水月) 
    4/6 22:41

    あらら(^_^;)
    歯医者さん行けましたか

    お大事

  • 和哉 
    4/6 23:05



































    &







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)