ココアパワー

  • 沢田美香 公式ブログ/ココアパワー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ココアパワー 画像2

今日は、本当に寒かったでしょ



空き時間に



あったかいココアを飲んだのね




このココアで、かなり
救われた




芯からあったまったぁ




ココアパワーって

(^O^人)スゴイんだね





抹茶味は、
今回はなかったよ


本当に抹茶が好きなんだね


覚えた(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • くにっち 
    4/4 22:11

    が咲いたと云うのに今日は寒いですねぇ

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    4/4 22:11


    こんばんは

    今日はホントに寒かったですね

    千鳥ヶ淵はすごい人でした

  • †絆-kizuna† 
    4/4 22:18

    ココアを飲む時に、おろし生姜を少し加えると、一段と温まります


    お試しあれ

  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    4/4 22:24

    お疲れ様でし


    ココア大好きです



    こちらは寒い
    だ雪残ってる

    早く春になれ

  • milk 
    4/4 22:30

    お疲れ様でし
    今日は1日ってかまだ。仕事モード全開です(笑)急ぎが入って焦ってま
    まっ!?しかたないっちゃしかたないけど…手分けしたいってのが本音です(笑)体調見ながらだから進まない
    いりました
    香さん体調崩さないように気をつけてくださいね(笑)寒いと腰痛出やすいよ〜!?無理しないでね
  • 海ちゃん 
    4/4 22:33

    ココア、大好
    私、イチゴ大福を食べて、満足してました
    最近、耳鳴りがひどく、悩んでま
    何か、手軽に使える物あったら、教えて下さい

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/4 22:34

    寒い桜祭りでしたね


    屋外だから
    ちよっと厳しい寒さでした


    今夜は
    昼間冷えた身体を
    あたためて
    寒くないように休ん
    くださいね(^_-)-
  • 綾。 
    4/4 22:38

    お疲れ様です〜ココア&琲が好きでパワーを貰いますよ〜。
  • ひろくま 
    4/4 22:40

    ココア美味しいですよね♪
    私は豆乳を入れたココアが好きです。


    今夜も寒いから体調崩さないようにして下さいね♪

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/4 23:05

    寒いなかお疲れ様でした



    ココアといえば少し前にあった黒豆ココア、まだあるんですかねぇ



    黒豆ダイエットに黒豆ココアってキャッチで売ったらかなり売上が上がりそうな予感で

  • 沙記 
    4/4 23:15

    美味しそうですね

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    4/4 23:32

    今日は、本当に寒かったですね



    ココアは身体を温めてくれるし、何故かホッとする飲み物ですね



    子供も私も主人も大好きで

    家族みんなで、お昼にココア飲みました

  • とティ〜 
    4/4 23:44

    ココア
    て美味しいですょねぇ〜


    私も大好きで




    今日もお疲れ様でし



    おやすみなさーい



  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    4/5 00:15

    こんばんは(*^□^*)

    こちらは暖かい1日でした

    あちらこちらで花見
    てまし




  • ポンポコ 
    4/5 00:52

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様でした!


    寒いとき、ちょっと心が疲れたときに飲むココアは心も体も
    されますよね

    いゃ〜σ(´Д`●)ォィラ男ですが。
    最近♪ 抹茶アイスにハマッテおります
    ^^

    明日も一日!
    Happy Smile

    で良い一日に
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)