かぐらファン(^O^人)スゴイ

  • 沢田美香 公式ブログ/かぐらファン(^O^人)スゴイ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/かぐらファン(^O^人)スゴイ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/かぐらファン(^O^人)スゴイ 画像3

いやぁー寒かったぁ



2ステージあったけど



しかも場所をかえてなのに、
寒空の中、

ファンの皆さんが
盛り上げてくれました




しかも、ビラを配ったら



『あっ、昨日もらいました



うぉー


柏のライブもですか



ファンは、ありがたいね



し、し、しかも

かぐらファンから

お土産〜



先日、かぐらから
いただいた



うまうま
どら焼きの

ミニバージョン




帰りの車



渋滞中




なので、
すでに2個制覇(笑)


おぐら&ストロベリー





寒くて、かぐらの
2人も大変だったと思うけど




ファンの皆さんの笑顔で

あったかい気持ちになりました




サブレも入っていたので



こちらもこれから、
いただきまーす

(食べすぎ



(皆で仲良くいただきましたよ



ありがとうございまーす




土浦、
美味しんぼ情報ありがと


今回は、時間なくて
いけなかったけど、


今度、時間のある時に
探してみまーす



カッチの部屋

飴ちゃんありがと




ではでは、渋滞の中

東京に戻りまーす


 
  • コメント(全12件)
  • ひろくま 
    4/4 16:44

    寒い中のお仕事お疲れ様でした。


    美味しそうなお土産頂いて良かったですね♪

    渋滞大変ですがこの渋滞でお土産完全制覇を目指しましょ〜
    (笑)
  • ポンポコ 
    4/4 16:45

    こんにちは^

    お疲れ様です

    わぁ〜
    ドラヤキ美味しそうですね

    ちなみに・・ドキドキ。。抹茶のドラヤキもるのですか。

    気をつけて帰ってくださいね!
    なにごとも安全第一です!

  • ポンポコ 
    4/4 16:50

    わわ@@;
    抹茶のドラヤキもるのですか。ってもる

    抹茶のドラヤキもあるのですか。です。
    間違えました><。
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    4/4 16:50

    美香さ


    渋滞…


    でも 美味しいオヤツと かぐらのメンバー一緒なら元気一杯かな


    都内に戻ったら温か美味しいDinnerしてくださ〜い

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    4/4 17:25

    小さいバージョンもあるんですね

    女性は色んな味が食べたいから、小さいバージョンは魅力的ですね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    4/4 18:12

    今日はホント寒かったですね、お疲れ様ですm(__)m


    今日は夜勤明けだったので行けませんでしたが、またの機会には絶対行きます。

    ナマ美香さんにも御逢いしたいですし

  • だっちゃ 
    4/4 18:36


    疲れさまでし


    ここのどら焼きは
    地元では有名なので


    美香さんが食べたと思うと嬉しくなりま




  • スピードスター イベントお休み中 
    4/4 20:14

    今日は思いがけず、美香さんに会えて感動で

    またいつかお会いしたいです。
  • あすなろ イベお休み 
    4/4 20:20

    寒い中、お疲れ様でした

    渋滞は脱出出来ましたか?
  • 綾。 
    4/4 20:42

    お疲れ様です〜素敵なライブですね〜。ファンの皆様〜凄いですね〜。美香さん〜美味しそうですね〜。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/4 21:12

    お疲れ様でし
    寒かったようなので風邪ひかないようにしてください

  • アールグレイ 
    4/4 22:11

    今日はお疲れ様でし
    寒い中立ちっぱなしでお腰のほうは大丈夫でしょうか
    ぐら共どもヨロシクお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)