ドクターペッパー&ご報告!

  • 沢田美香 公式ブログ/ドクターペッパー&ご報告! 画像1

ドクターペッパーって、


ちょっと独特な香



たっくさんの
フルーツフレーバーなんだけど



たくさんすぎて、
不思議な味になっちゃったぁ

みたいな(笑)


葵も好きなのね



どーも、あのリップ



ほんのり、
ピンクの色がつくよーな

予感





アメリカのって、
ユーモアいっぱいだから、
楽しくなるよね





今日(昨日)


無事、new洗濯機が
到着しました




でも前の洗濯機が引き取られて行くとき



めちゃくちゃ淋しい気持ちに



『ごめんね


ありがとね



って、なでなでしちゃった




なんで、あんなに
せつない気持ちになるんだろーね



あとから、
泣きそうになった

(これマジ




ソファーとさよならした時も

同じだった



そんな経験ない


 
  • コメント(全16件)
  • みゆぷぅ★皆お元気でね!バイバイ 
    4/2 02:04

    こんばんは

    わかります
    電とゎいっても、今まで一緒に過ごしてきたんだもん

    淋しいよね


    …でも
    、しっかりちゃっかりとすぐ生活の一部になるのよね


    濯機羨ましい

    うちもヤバいです
    日は3時間もかかったし

    今度の休みに見に行こって夫婦会議したとこでした
    やすみなさい

  • まる 
    4/2 02:23

    うちは11月に冷蔵庫を
    しました。なんの未練もなかった

    ただ最
    を買い替え…古いテレビが何か書かれて引き取られた時は今までありがと
    これからどこかで頑張れよて思った(笑)
  • キー 
    4/2 02:26

    わかるなぁ〜
     
    家具、家電、その他もろもろ…etc
    だから、なかなか物が捨てられないんだ
     

    春だから模様替えする事にします

    休憩にはドクター何とか飲んでみます。

  • スパッツ☆ 
    4/2 03:10

    ドナドナドーナ ドーナ

  • 鵤seruo 
    4/2 03:10

    馴染みのある物を引き取り処分とかに出す時って、

    チョコット日本酒とか酒を垂らして「お疲れ…」ってよくしますよ。

    y( ̄∇ ̄)y

  • 威風堂々 
    4/2 03:12

    試飲したことありま
    あたしゃ、一口でギブアップでし

    某所では、ペプシ、コカ・コーラよりも人気あると聞いたので、気を取り直して後日再度試飲したけどやはり一口含んで飲み込めませんでし

    好きな方には好きな味らしいです

  • かずぴ 2017 
    4/2 04:12

    アタシは〜ジュース
    手で………知り合いは〜昭和30年代〜 40年代初めくらいの方々には
    気が〜ありましたよ

    だと 思って飲みなさいって〜


    オヤスミ
    さい

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    4/2 05:53


    洗濯機と さよな

    悲しくなる気持ち解りま
    長年 ほぼ毎日 お世話
    りますもんね


  • あすなろ イベお休み 
    4/2 06:45

    おはようございます
    その気持ち、分ります〜

    長年、お世話になりますしね。

    わが家の場合・・・大物電化製品を買い替えると、
    次から次へと変わるので、出費も馬鹿になりません

    昨年末に、TVを買い替えたので・・・
  • あすなろ イベお休み 
    4/2 06:48

    次は、何が来るか怖
    です。

    Dr.ペッパーだあ

    美味しいですよね。

    好きなんですけど、自販機になかなか無くて

    見つけると、嬉しくてつい買っちゃいま

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    4/2 07:03

    そんな経験あるよー

    僕はいつもどんな小さな物でも捨てるときは、ありがとうと、言います

  • ☆イブ☆放置してます 
    4/2 07:54

    美香たんオハヨー(゚▽゚)/

    洗濯機愛着わいてるから
    寂しい気持ちになったのね私も同じです

    壊れた物は邪魔になるだけだから出さないとね


    新しい洗濯機で快適
    お洗濯やってくださーい

  • ひろくま 
    4/2 08:00

    おはようございます

    ドクターペッパーっていろんなフレーバー入っているんですね。


    飲んでみたいけど日本でも買えるのかな

    ペッパーってなってたから辛いのかと思っていました

    長い年月を一緒に過ごした家電や家具、洋服もなんだかさよならの日が来ると私も同じで淋しくなります。

  • くり 
    4/2 10:55

    電化製品って最初一緒にそろえるから壊れるのが一緒なんですよね

    冷蔵庫以外、買い替えたので、いつ壊れるか
    くなるし。
    ドクターペッパー中学までよく飲んでた。近くの駄菓子屋さんにビンで売ってた。
  • 綾。 
    4/2 15:15

    凄い商品ですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)