皆はどれを選ぶ??

  • 沢田美香 公式ブログ/皆はどれを選ぶ?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/皆はどれを選ぶ?? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/皆はどれを選ぶ?? 画像3

韓国スナックにはまっている私




トッポギ(中身ですまん)

甘辛でしっかりした食感

けっこうピリ辛



とうもろこし
優しいとうもろこしの甘さ
あとから、ちょいピリ辛



たまねぎ
めちゃくちゃソフトな食感
塩味



ムフフ


 
  • コメント(全28件)
  • マチャコ《》 
    3/31 23:54

    私なら 塩味かしら


    ピリ辛があまり 得意ではないので…
  • ひろくま 
    3/31 23:55

    どれにしようか迷うけどトッポギスナック食べてみたいです

  • ゅぅ 
    3/31 23:56

    お疲れ様です。玉葱食べたいです。スナックなのですか?
  • みのりん《お仲間に感謝》 
    3/31 23:57

    どれも美味しそうで選べませんよ

  • くぼっち@子猫&子虎 
    3/31 23:57

    私もピリ辛はあまり好きではないので塩味で


  • まりん(無事だよ☆) 
    3/31 23:58

    お疲れ様です

    私は…トッポギかな

    何だか美味しそうな感じがします


    でも花粉症の私には…辛い物が食べられずに居るので


    鼻の下…二回目皮が剥けました

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/31 23:59


    どれも気になりますが…
    玉葱好きなの

    玉葱さんかな

  • こさる 
    4/1 00:04

    迷わずトッポギです
    PINKジンジャースパークリング、ご存じですか?国産生姜で「和製ジンジャースパークリング」と書いてある
    シャンディガフにいい感じです

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    4/1 00:04

    美香さ
    お疲れ様です


    玉葱の塩味で




  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    4/1 00:05

    お疲れ様デシ


    スナック〜3
    今日は 玉ね
    良いデスネ

  • 檸檬ママ  
    4/1 00:05

    辛いのはちょっと苦手だから玉ねぎの塩味かな

  • choa 
    4/1 00:08

    こんばんは

    得意分野なので〜初コメントしま

    私はたまねぎリングが好きです 
    妹品の赤パッケージ(辛いたまねぎリング)の方がもっと好きです


  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    4/1 00:20

    こんばんは

    私は辛い物好きなので トッポギが良いです

  • ヒト 
    4/1 00:22

    食べやすくて無難なのは玉葱だろぅな

  • 威風堂々 
    4/1 00:24

    普段辛いの苦手だけ
    気分はトッポ

  • マリリン 
    4/1 00:25

    辛いの美味しそう!


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    4/1 00:30

    では人気も薄いし1番食べて匂いが残らなそうなとうもろこしで

  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    4/1 00:44

    ッポギ
    飲みた


    どれも魅力的


    スナックだか
    不味くても許せる

  • 飛鳥 
    4/1 00:52

    こんばんは
    は、辛いのは大好きなので、トッポギです。はじめて、本場のトッポギを食べたのが、美味しかったので、一時期、ハマリました。冬ソナか、天国階段か、どちらか忘れましたが、トッポギを食べてるシーンが、あって、美味しそうと思ったことがありました。
    (^-^)g"
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    4/1 01:04

    わぁ
    つかし

    以前韓国に行ったときコンビニで買って食べた

    日本の駄菓子が売っていて(蒲焼き屋さんとか)びっくりしたっけ

  • ALINA 
    4/1 01:19


    (o´艸`o)ジュルル



  • 男爵っち 
    4/1 02:27

    トッポギをつまみに
    んて最高かも

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    4/1 06:32

    おはようございます

    私は辛いのが苦手なので玉ねぎのお菓子が食べてみたいです

    輸入食材のお店などに行ったら、売ってますか
    あと、美香さんの好きな、スナック菓子は何ですか?
    私はカルビーのポテトチップスが一番、好きで〜す

  • ゆっぴ(ハコニワ&クリノッペのみ) 
    4/1 09:02

    はじめまして…blogは、拝見させていただいていました。私も韓国好きなんです。トッポキスナック興味あるなぁ〜色々韓国情報交換したいです。
  • ☆イブ☆放置してます 
    4/1 09:41

    美香さんおはょうで


    トッポギ食べてみたいな
    葱味がいいな


    今日また一つ年をとっちゃいまし


    そして弟のバイクショップが今日開店します

    仕事終わった
    お祝いに駆け付けようと思います

  • *麗華* 
    4/1 12:33

    ぜーんぶ食べたい


    だけど選ぶならば
    トッポキ


    激辛希

  • 綾。 
    4/1 14:53

    こんにちは〜
    1度全部試食してから選びますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)