今夜は!(^^)!

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は!(^^)! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は!(^^)! 画像2

昨日も、今日も、


かぐら
とご飯




当然ですが


ただ、食べている訳では
ありません

(笑)


今までのこと

これからのこと


それぞれのこと



いろいろ話したなぁ





信頼関係は、
コミュニケーションとらないと

築けないもんね





ちなみに、私の今夜は


ジャンバラヤ

(ちょいとピリ辛ね



うん


美味しかった


 
  • コメント(全14件)
  • ひろくま 
    3/30 20:24

    こんばんは♪

    毎日楽しそうでいいですね〜♪

    素晴らしい時間を過ごして下さいね〜

  • ゅぅ 
    3/30 20:27

    お疲れ様です!こんばんは(^-^*)/
    美味しそうな写メですね

    私も美香さんとコミュニケーションとって信頼関係を作ろうと思う所存でございます

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/30 20:30


    こんばんわ

    首の痛みがひいたら美味しそうな

    この歳で初電気治療&レーザーを初体験


    改めて家族に感謝

    姿勢は大事ですね

  • マチャコ《》 
    3/30 20:30

    お疲れ様でし


    コミュニケーション必要ですよね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/30 20:32

    ジャンバラヤ大好き


    ココスのジャンバラヤも好きですが、家から少し離れたとこに昔良く行ってたメキシコ料理屋さんのジャンバラヤが好きです

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    3/30 20:47

    良かったぁ

    中身の襪訖事で

    【かぐら】さん達だと急いで食べなくてもいいでしょ

    おぎ家はお母様のお誕生会みたいです

  • ひろくま 
    3/30 21:03

    またまたお邪魔します。

    今夜はブルームーンですよ

    見れば幸運が訪れると言われ願い事をすれば叶うとも言われています。是非見てみて下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/30 21:08

    こんばんは


    今日は誕生日なんですが、2年連続家族に忘れられているようで、姉と2歳の姪だけが『おめでとう』と言ってくれまし



    何か欲しい訳ではなく100%忘れられると自分の存在があまり意味のないものなのかなって 今日ばかりは少し凹みぎみです



    まぁ、いいや

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/30 21:15

    美香さんヤバ
    風邪引いてダウン
    つものダルさとはちょっと違う
    日は早目に寝ます
    ヤスミ

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    3/30 21:55

    コンバン

    今、久々に(
    れて)芝居の会議に参加して帰宅途中デス


    なんと

    「ママと一緒にお芝居やりたいので、お願いします
    」って自分で仲間に売り込みました

    今まで、人見知り激しく一緒に参加したがらなかったのに(^^;

    芝居仲間は昔からの付き合いなので、歓迎してくれて

    『なんならママ抜きでも
    言い出す始末

    年内には、親子共演出来るかも
    ワラ

    ご飯
    たら、お腹空いた〜
    まだ夕飯食べてないので(^_^;)
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/30 22:00

    ぐら
    。。。

    美香さ
    と美味しいもの食べ


    レコーディン
    頑張れますね


    ぐら
    好きなサッカ
    用語で言うと。。。

    美香さ
    は。。
    アシストがうまい人だと思います


    使い方あってるかな

  • ひちょり 
    3/30 22:31

    うまそ

  • 綾。 
    3/30 23:07

    お疲れ様です〜かぐらさんと食事なんて素敵で素晴らしく楽しいですね〜
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/30 23:26

    うちは雑穀米カレーでした


    ご飯のあと、家族みんなで外にでてブルームーン鑑賞会しました

    白くて明るくて、とてもきれいな月でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)