ピノパワー

  • 沢田美香 公式ブログ/ピノパワー 画像1

確かに、子供は寒くても
アイス食べるね(笑)


目がキラキラしていたよ


 
  • コメント(全17件)
  • あすなろ イベお休み 
    3/29 17:19

    やっぱ

    だいすきだもんなあ

  • 海ママ 
    3/29 17:24

    高校生の甥っ子も寒くてもアイス
    べます

    私もピノ好きです
    味しいですよ


  • ☆南国☆ 
    3/29 17:25

    寒さに強いから、ドンドン食べて居るよ
    張って下さい
  • マチャコ《》 
    3/29 17:26

    カワユ


    子供は寒くて
    アイス食べますよね

  • ゅぅ 
    3/29 17:26

    それでは私と同じですね!私も目がギラギラしております

  • YUUMIJJ 
    3/29 17:36

    子供は、アイス好きだね
    も暑い夏に食べるともっと味しく感じると 思うんだけどね。 食べ過ぎに気を付けて

  • トトロ∞∞ 
    3/29 17:37


    可愛い



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/29 17:39

    特にピノって特別な感じだから大人もついつい食べちゃいません

  • ひろくま 
    3/29 17:47

    私は子供じゃないけど寒くてもアイス食べますよ♪

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/29 17:49

    香サン

    こんばんは

    供のテンションの高

    見習いたい位でしょうっ

    がキラキラ純粋で
    愛いですよね子供っ
  • *チエリーヌ*アバコン達成♪票は未達のかたへ 
    3/29 18:01

    うちの息子達は さっきクーリッシュを食べてまし

  • 海月★ 
    3/29 18:27

    私も二十歳越えた今も1年中アイス食べちゃいます(゜∇゜)

    新発売
    雪見だいふく&ピノ
    大好物


    そのせいか娘も『あいしゅ 食べる!』って寒くても言います(≧ε≦)
  • ☆イブ☆放置してます 
    3/29 19:33

    ピノ私も大好


    子供は
    寒くても食べるよね

    美香さんまつげの
    エクステ出来るの知ってました


    うちの
    お嬢が今日やってきました


    お騒がせ娘の方です

    まつげ長く濃いのに、さらに付け足して

    私には、よくわかりません

  • 綾。 
    3/29 22:29

    お疲れ様です〜ピノパワー凄いですね〜。ピノ美味しいもん

  • ゆん(放置気味) 
    3/29 23:32

    楽しい時間を過ごされたんですね

    アイスは寒くても、私も喜
    先週誕生日の日に次男にねだられ、買いました


    お風呂は社宅なので、管理人さんが見に来て、故意じゃないと判断してくれて、新しい浴槽に替えて貰えることになりました
    、業者が来るのは木曜日

    寒さのせいか、寝返りもキツく朝から腰痛で、動けず出掛けなかったし、今日子供は風呂無し

    明日は午前にたっぷり汚しに出て
    真っ昼間に入ってお

  • 男爵っち 
    3/29 23:41

    ピノパワーすごいね
    我が家の冷蔵庫には箱のアイスが必ず常備していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)