影響されやすいのね(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/影響されやすいのね(笑) 画像1

おーばんずの二人が、


深夜
焼鳥屋さんに
立ち寄ったとブログを読み




私もビール飲みながら

(笑)

食べたくなり
買ってきちゃった



さぁー
飲むぞぉ

(見かけ倒しだけど





ちなみに、今夜22時からの
ラジオ日本

【前田幸長のちょこゼミ




今夜最終回



もし、聴くことできたら
聴いてね





軍団ちゃん、確かに
あのまま楽屋に行き


写真撮ってた



ごめんねー。


ご主人と来てくれたんだぁ


ありがとう


またの機会に



カッチの部屋

友情飴ちゃん、
アップできなくてごめんね



ありがと


 
  • コメント(全21件)
  • ひさ 
    3/27 21:10

    焼き鳥美味しそうですね


    私は今日、チビと遊びに行く約束が、長女の帰りが思ったより遅く行けなくなり、それじゃあ、スーパー銭湯に行こうと言ったら、やっぱり長女が塾の春期講習で無理ってことになり、大泣きされ、交渉のうえ、ステーキを食べに行ってきました

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/27 21:10

    香サン

    こんばんは

    札幌は今日吹雪

    当来るのかなぁと


    ネギマ 1本くださ〜い

  • マチャコ《》 
    3/27 21:11

    うーん 焼き鳥大好


    美味し
    飲んで下さい

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/27 21:36

    わぉ


    美味しそう


    梅シソささみをポン酒で(もち冷やで)クイっといきたいですねぇ



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/27 21:40

    おいしそ〜


    せせり が食べたぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/27 21:41

    うちの近所に美味しい焼鳥屋さんがあります


    コース飲み放題をつけて3500円とリーズナブルなのでよくママ友飲み会で行くんです

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/27 21:45

    九州
    岡は
    焼鳥と言えばとりあえず『豚バラ』です


    鳥ではないのに何ででしょ




  • ライム 
    3/27 21:50

    偶然、ライムも、焼鳥食べてます

    、進みます。

  • ひろくま 
    3/27 21:50

    焼き鳥美味しそう〜

    私は白モツとレバーが好きです。

  • やっくん(風林火山) 
    3/27 21:51

    俺も食べたぃ

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    3/27 22:02

    ラジオ聞いてます

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/27 22:09


    美香さ
    こんばんわ


    やきとりはたれ派?塩派?
    焼いてるニオイにいつも
    誘われちゃう

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    3/27 22:11

    焼き鳥美味しそうですね


    私は鶏皮が大好き


    カッチちゃんかわい


    今、ラジオ聴いてま〜す

  • みのりん《お仲間に感謝》 
    3/27 22:54

    こんばんは

    手に焼
    いいですねぇ〜って…みのりんは
    メでし
    サワーでお願いしま

    焼鳥はナンコツ(塩)に皮(タレ)が大好き

    アスパラベーコンやトマト焼も好


    こっこれは…マリネ
    どう見てもマリネだ

    お恥ずかしい(#^.^#)
    ありがとぅございますm(__)mペコリ
  • 綾。 
    3/27 22:54

    焼鳥屋へ行って美味しいそうで食べたいですわ〜。
  • いとちゃん 
    3/27 23:01

    お疲れ様です

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    3/27 23:37


    こんばんは(m'□'m)


    焼き鳥 好きです

    皮が好きです



  • ゆん(放置気味) 
    3/28 00:04

    こんばんは

    やはりブログで別れた後を知ることがあるんですね


    さて、火傷の指をぶつけてペロリといったけど
    その後には良いことがありました

    普段一人酒の
    実家で母と

    次の日は大好きなママ友に誘われ、子供3人とお宅に行き飲み食いしてき
    旦那も飲み会後に合流し、昨夜は楽しい夜を過ごした


    かぐらも行けたら最高だったけど、楽しい報告を聞けて、一緒に行った気分に

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/28 00:11

    焼鳥屋さん行きたいな〜

    小さな子供が居るとなかなか行けなくて
    美香さんは、うちごはんで焼鳥ですかね

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    3/28 00:14

    私もいつも、美香さんのブログを拝見して、いろいろ食べたくなってます


    まわりまわって、また焼き鳥食べたいで

  • おぎの香(おーばんず) 
    3/28 16:14

    焼鳥(笑)写真拝見したらまた私も食べたくなってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)