マジうまっ♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/マジうまっ♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/マジうまっ♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/マジうまっ♪♪♪ 画像3

かぐらの二人が


わざわざ買っておいてくれた

どら焼き




車内は、それでなくても


かぐらのライブで感動した
オモロイ仲間達



テンション高い

じゃんけん大会に




想いは通じるもので



私が1番に




んー逆に悩んだが(笑)


飯嶋くんオススメの
抹茶にしてみた



とはいえ、皆でわけあったので他の味もほとんど制覇
(笑)


皮がフワフワで、

中は、抹茶餡&生クリーム



たまらないうまさ



エロおぎの、うめじそも
めちゃ美味だったなぁ



茨城
美味しいもの発見



車内は、
かぐらの唄の大合唱




大爆笑





本当に最高の時間だった



かぐらのライブに携わったみなさん



お疲れさまでした




かぐらの二人の笑顔

夢に出てきそう(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    3/27 00:19

    美味しそうですね〜どら焼


  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    3/27 00:20

    美香さん かぐらのライブ 良かったですか?

    写メのどら焼きは 志ち乃のかな
    近くのお店なんです


    私も良く買いに行きます


    違ってたらごめんなさい

  • ちーこ(ジャンヌダルク城) 
    3/27 00:22

    アッ
    ちの のどら焼だ

  • 綾。 
    3/27 00:32

    どら焼き〜美味しいそうですね〜。かぐら様〜の素敵なプレゼントですわ〜。
  • ポンポコ 
    3/27 00:43

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です

    わぁ〜

    ドラ焼きですか♪

    美味しそうですね!

    いいな

    いいな

    久しぶりに超!食べたくなりました!
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/27 00:55

    ライブ、楽しかったです。

    美香さん発見しましたが、遠くで見つめてまし




  • ☆イブ☆放置してます 
    3/27 01:17

    楽しいライブだったみたいですね



    ドラ焼きおいしそう

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    3/27 01:50

    美香さ

    お疲れ様でし


    ホントに今日はジーンとしたり笑ったり美味しかった

    楽しかったで

    ありがとうございました

    かぐらさんが紅白出場して、それに便乗しておーばんずが紅白の舞台に立つ妄想をして寝ます

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/27 02:35

    自分たちのライブ開催ってだけで気を張るだろうに…
    なんでシンクバンクは気遣い出来る人が集まるんでしょうか

    二葉
    ワーなんですかね(笑)

    葵ちゃん、妄想だったらNHKの舞台でシモネタをバンバンやってくれ〜(笑)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/27 03:25

    お疲れさま

  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/27 05:12

    楽しい時間過ごせたみたいで良かったですね
    ジャイケン抜け
    石美味しい物引き寄せパワ
    すね
  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/27 06:28

    美香さんおはよう
    しそうで良かったネ
    も今日夕方から飲み
    さっき仕事終わったて今から寝ま
    又覗きます。オヤス

  • らん造(イベ協力感謝) 
    3/27 07:31

    美香先
    珍獣のお散歩 お疲れ様でした


    かぐらのCD買いましたが…
    まだ聴けてないです
    (事情はエロおぎの日記
    )
    早急に聴きたいと思います

  • おぎの香(おーばんず) 
    3/27 08:45

    かぐらさんのライブ・車内でのトーク本当に楽しかったです
    香さんお仕事の後でお疲れだったと思います
    パンパンでしたもん
    ぎのはこれからパンパン張ったアレを妄想したいと思います
    レとはちなみに昨日食べたどらやきです
    味しかったで

  • いとちゃん 
    3/27 09:33

    ー!

  • アールグレイ 
    3/27 10:37

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m共に楽しいひと時を過ごしていただきありがとうございました
    ぐらほんと幸せ者です♪土浦銘菓食べたくなると配送してもらってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)