ネイルでーす!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルでーす!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルでーす!! 画像2

お馴染み、バンビーナさんに
行ってきました




爪の事を考えて


毎回、ジェルにしないほうがいいのでは…




というアドバイスをいただき



マニキュアで




イメージ通りのネイルに
完成




でも、ジェルの
楽チンチンは、
忘れられない


 
  • コメント(全14件)
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/25 20:57

    偶然
    遇です

    今日ネイルサロン行ってきました
    は初ネイルサロンだったんですよ

    今まで自分で適当にやってたから
    を整えて甘皮を取ってカラーを

    美香さんみたいに綺麗にしたかったけど
    事があるから一色で


    今度はアートしてもらいたいです
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/25 21:18

    素敵


    手がキレイだからいいですよ


    私の手
    々が太くて指がチト短い。。


    来月は入園式
    あるからネイルしてみようかな

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/25 21:25

    毎回、綺麗にネイルしてもらって
    羨ましぃ〜


    どーも、私は爪がのびると切りたくなっちゃう


    それでも、接客業してた時は、派手じゃないカラーで してたんだけど…

    今では、てんで…


    久々に、ぬりぬり してみようかなぁ



  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/25 21:29

    お疲れさま

  • かずぽん 
    3/25 21:35

    綺麗ですねぇ

    私は仕事柄爪は短く
    んで…見て楽しませて戴きました


    また宜しくぅ

  • ササ(最後の日) 
    3/25 21:40

    いいな いいな ネイルに行きたいなぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/25 21:56

    ポリッシュも綺麗に磨いてから塗ると案外長持ちするんですよ



    ジェルは見慣れてくるとちょっと伸びただけで気持ち悪く見えてくるんです



    だからたまにがいいんです

  • あすなろ イベお休み 
    3/25 21:59

    こんばんわ


    素敵なネイルですね

    憧れちゃうな

    食堂関係の仕事を××年していたので、
    伸びると違和感が・・・

    ほとんど習慣の様に、ヤスリで手入れしてます


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/25 22:00

    ネイル、綺麗ですね。私は、指が変形してるから、似合わないけど、明日から、3週間、入院して来ます。また、戻って来たらお話しましょう。
  • マチャコ《》 
    3/25 22:39

    綺麗ですね


    私はネイル綺麗にしたいけど…
    普段しないから 爪が息苦しく感じて


    指も太くて 短いか

  • 綾。 
    3/25 22:49

    お疲れ様です〜美香さん〜ネイル素敵ですね〜
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    3/25 23:05


    麗〜


    料理中に包丁
    たま〜に爪切ることあって
    出来ん

  • とうふ 
    3/25 23:14

    お疲れ様です
    イルは憧れ
    もちびっこ三人いるので
    してや手湿疹
    いつかキレイにしたいなぁ

  • ‡鵑なで鵞 
    3/25 23:49

    ネイル素敵でーす


    ジェルネイル…いつかはやってみたいで


    一か月以上保つんですよね
    そうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)