オハヨー(^-^*)/


(>艸<*)雨だわね




テンション下がってない



腰痛出ていない

(軍団ちゃんのご主人、
早速だわね




雨の日は
なりやすいけど


頑張ってでも
しないとね




では、皆さん



今日も口角



笑顔で過ごしましょう



これからスタイリストさんとの

打ち合わせに行ってきまーす




あっ、みんなクリコンで

new壁紙にチェンジしているね



お疲れちゃんでした


 
  • コメント(全13件)
  • AcidBlackCherry.yasu様.シドまお様大好き 
    3/24 11:17

    おはようございます
    ンション下がってま
    けど好きなAcidBlackCherryのDVD見てアゲアゲしてます
    日もよろしくお願いします

  • マチャコ《》 
    3/24 11:28

    こんにちは


    笑顔で過ごせるよう
    頑張ります


    美香さ
    腰痛の軍団メンバーさん 今日は寒いの
    お気をつけ下さいね

  • ゆん(放置気味) 
    3/24 11:35

    雨なので、赤ちゃんのいるお隣さんを
    誘って、お茶しまー

    美味しいプリンゲットしたから、一緒に食べようと思って

    口角あがってまーす

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/24 11:37

    こんにちは


    ちびあが春休み突入してすっかりまったり生活です



    一旦
    て削除したから もしや昼ご飯の内容も目を通して頂いた…カモ



    オムライス+スープで子供ウケを狙います



    とか言いながら私がオムライス好きなだけなんですけどね



    腰痛の皆さんお大事になさって下さい


  • つかちゃん☆ 
    3/24 12:07

    こんにちは〜 まだ天気
    日は、
    しい
    事合格したよ〜高校

  • *麗華* 
    3/24 12:54

    美香サ

    コンニチハ


    始めてから丁度1週間目のお仕事


    まだ慣れなくて当たり前なんだけど、小さなミスでかなり凹んでマ


    口角

    ガンバッテ笑顔作ってアゲアケ
    てます


    美香サンから教えて頂いたので、あたしは口角を真一文字にしないし、下げもしない


    美香サ

    いつもありがとう

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/24 13:09

    こんにちは


    今日は姫の終了式でした

    一年間一日も休まなかったから賞状を貰ってきました


    私もダンナも出来なかった事だから。。

    いっぱい褒めちゃいました


    ご褒美にとダンナとケーキ
    さんに行ってまぁ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/24 13:13

    雨は嫌ですね。調子が悪くて、テレビで美香さん、見て、ひるおびで知ってる人が社長している居酒屋さん、紹介されてました。朝礼が有名で、お店もお客さんを喜ばせるパフォーマンスしてるのです。ちょっとテンション上げて行きます。気をつけて行ってらっしゃい。
  • 海ママ 
    3/24 13:14

    こんにちゎ〜

    寒いか
    で子供とまったりしてます

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    3/24 13:55

    コンニチハ


    今日
    了式で

    雨の中、歩いて一緒に帰って来たら……
    やっぱり、かなり腰痛に響いてま


    中から入園して、この一年かなり色んな意味で成長したのを実感しました


    私は、毎日の
    りに悪戦苦闘
    長になっても、また
    り悩みそうで


  • 綾。 
    3/24 14:27

    こんにちは〜
    美香さん〜お疲れ様です〜東海地方は明日まで天気
    しいですよ。
  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/24 15:40

    美香さんこんにちは!今日
    だあ〜
    濯もなかなか乾きませんねこんな時こそテンション
    行きま
    今日も仕事がんばっ
    きます
  • ★もも華★ 
    3/24 21:28

    ミカさんこんばんわ


    腰痛
    腰痛


    一昨日くらいから
    腰痛悪


    どうやら気温や天候
    左右されるような


    東京は昨晩から雨

    気温も下がり冬逆戻

    せっかくの桜の花が


    今日は真剣に腰痛治療の
    病院
    ネット検索


    都心部でいい所があると
    いいのですが


    ミカさんは
    腰痛どうですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)