お菓子みたい!!

  • 沢田美香 公式ブログ/お菓子みたい!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お菓子みたい!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/お菓子みたい!! 画像3

ホワイトデーと言って、

知ってか知らずか



スタッフさんが
大好きな入浴剤をくれた




早速、使っちゃおー



おもしろいね


二つ入れて楽しむんだよ




今夜は、いちご+ミルクに してみた




甘ーく美味しそうな香




飲んじゃいそう



炭酸ガスなのもいいね





白鯛焼き知ってるよ


皮が、モチモチしてるんだよね




私は前に紹介した

餡の中に

豆乳が入っているのが好き




鯛焼き、お腹からガブリ


うふっ
ワイルドだわね




最近、携帯


調子
悪ーい



買い換えたくないしなぁ



高いよね


最近の携帯


 
  • コメント(全14件)
  • ゆん(放置気味) 
    3/23 22:26

    新しく出来た店で、携帯機種変が1万きると言われたが…確かに安いだろうが、まだその程度

    私も調子悪く
    でも、踏み出せなかった

    …貴重なチャンスだったかしら?
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    3/23 22:31

    パッケージが無印良品っぽいですが、どこの入浴剤ですか?私は昨日は試しにツムラの「きき湯」の小袋で売られているバージョンのソーダみたいな香りがするのを買って使いまし
    良い香りがして、ちょっと、癒されまし

  • まゆう 
    3/23 22:32

    白たい焼き私も大好きです
    の、もちもち感が、やめられないです。
  • サマンサ鯊牴髱 
    3/23 22:43



    お疲れ様です(^_^)v


    帰宅途中でーす。


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/23 22:56

    私の携帯は時々ビリビリしますよ

  • マチャコ《》 
    3/23 23:05

    常に誰か
    しくしてるか


    次は誰が…

  • お星さま*さんま連合*超多忙で放置 
    3/23 23:12

    私は前
    梅昆布茶の入浴剤もらいました。
    この手の入浴剤は残り湯で洗濯は
    んですょね〜


    我が家は残り湯で洗濯してるんで使うのはもうちょい先になりそう。。
  • 沙記 
    3/23 23:13

    携帯高いです

  • きみちん 
    3/23 23:28

    お疲れさまで


    入浴剤
    色々ありますよね〜

    でも…ホントに飲んだら駄目ですよ〜

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/23 23:38

    きっと色々探したんでしょうね

    その気持ちが嬉しいですね

  • §ポチ§☆(^O^)/ 
    3/23 23:53

    新しい物でもレアー物でも大切に使えば大丈夫デス

  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/24 01:18

    イチゴミルク
    確かに飲んじゃいそ

  • 綾。 
    3/24 14:23

    凄い入浴剤ですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)