鯛焼きvsおだんご

  • 沢田美香 公式ブログ/鯛焼きvsおだんご 画像1

普段なら、間違いなく


おだんご
を買うのだが


なぜか
朝から



鯛焼きがチラついた(笑)


打ち合わせの帰り、


デパ地下によったら、



イベントスペースで

鯛焼き屋さん発見




なので、おやつは




鯛焼き〜




ちなみに、私は


頭からガブリといく派


皆は


(前に、質問されていたよね


逆質問ですまんデス


 
  • コメント(全30件)
  • りんごちゃん 
    3/23 18:46

    私も頭からガブリつく派で
    っぽが好きだから

  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/23 18:46

    お腹からカブ

  • トッシュ[♂] 
    3/23 18:48

    ハネからパリパリ

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/23 18:49


    からガブッ

  • アマノジャク ありがとう!さようなら!! 
    3/23 18:49

    頭からガブリ派です


    鯛焼き美味いよな〜

  • みい 
    3/23 18:49

    今晩わ美香さ
    私は子供の頃は尻尾から食べてました。いつの間にか半分に切手頭から食べるようになりました。おだんごも鯛焼きも美味しい選ぶの難しいですよね〜
  • ライム 
    3/23 18:51

    鯛焼きは、やっぱ、頭からですね

  • 檸檬ママ  
    3/23 18:52

    鯛焼きは頭からガブリといく派で
    たまに食べたくなりますよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/23 18:58

    鯛焼きは生き物という考えから

    始めに頭からいって楽になって頂きます



    ひよこのお菓子や鳩サブレーも同じ理由で頭から食べま


  • hide エクストリーム535コ 
    3/23 18:58

    小豆きらいだから、たい焼きはクリームと、お好み焼きと、イチゴ生クリームと、ピザみたいになってて中にウインナー入ってる、たい焼きしか食べれな

  • Momo* 
    3/23 19:04

    頭からです(≧▼≦)

    先日 娘が
    「やっぱりママも頭からだね」と 言われてか
    私は頭からなんだと 意識しはじめた(笑)
  • あっくん 
    3/23 19:07

    美香さん、白鯛焼きも、あるんだよ!
  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    3/23 19:12

    こんばんわ(^O^)/久しぶりのコメントです。

    私も鯛焼き大好きなんです(=^▽^=)

    私は、しっぽから食べる派です。

    今日 買いテキ見ましたよ

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    3/23 19:22


    私も頭から食べます



    ヤバイ


    鯛焼き食べた

  • 早紀 
    3/23 19:37

    鯛焼き好きで
    私は頭から食べます

  • バニー 
    3/23 19:42

    鯛焼き美味しそう


    私は頭から食べます

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    3/23 19:43

    私も鯛焼き大好き


    頭から食べる派です


    好きな中身はあんことクリーム


    鯛焼き食べたくなって来た(≧▽≦)
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    3/23 19:50

    鯛焼きはいつもは頭から、食べますが、しっぽの部分も美味しいのでたまにしっぽから、食べたりすることも有ります(笑)
    ちなみに美香さんは鯛焼きの中身は何が好きですか?
    私はアンコが好きで
    白あんとかはどうも苦手です…

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/23 19:54

    私も頭から食べます
    が、私はこしあん派
    ので鯛焼きは買ってまでは食べません。

    お団子の方が買ってでも食べます

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/23 19:59


    頭からガブリ
    すよ


    今日。買物の途中にロッテリア


    ガーナチョコレートパイ
    100円


    それに気付いたのが
    べ終わったあと。。

    あ〜食べればヨカッタ


    頭から離れないでいます

  • 尾も白い犬 
    3/23 20:16



    もちろ

    頭から

    センター街の鯛焼きまだ食べてないよ。。気になるぅぅ。
  • きみちん 
    3/23 20:19

    鯛焼き
    っちゃっ美味しそ〜

    私は頭からガブリ派です
    っぽが好きなので好きな物は最後にとっておきま〜す


    最近は白鯛焼きが有名だけど…白鯛焼きって美味しいのかなぁ〜

    美香さんは食べた事ありますか


    今日
    事先のお客様に手作りのおはぎを貰いましたぁ
    食後のデザートに食べま〜



  • ゆひそ 
    3/23 21:12

    私も頭から
    尾はあんこがあまりはいっていなくてす
    あんこ苦手
    しあんなら少しすき

  • ササ(最後の日) 
    3/23 21:43

    鯛焼きなのに四角い
    私も頭から 目が合うと食べれない…のは冗談で尻尾まで餡が入ってないケースがあるから
  • ウッチー‡ 
    3/23 21:47

    鯛焼きはお腹から食べます
    わってるかな

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    3/23 21:48

    今日も1日お疲れ様です
    私は昨日、たい焼きを食べました
    つきのたい焼きで、それを見た5歳の甥は「お皿にたい焼き、乗ってるみたい
    って
    供の発想は本当豊かでホッコリした気持ちになりまし

  • シズコ 
    3/23 22:06

    私は頭からで
    中身はクリームとかチョコが好きです

  • 海ママ 
    3/23 22:11

    たい焼きは頭からで

    尻尾はあんこが入って無いから…

    たい焼き食べたい

  • †しずく†みんなに感謝☆ 
    3/23 22:33

    美味しそうな鯛焼きですね

    ちなみに私は頭から食べま〜す

  • 綾。 
    3/24 14:22

    お疲れ様です。鯛焼きは頭から食べますね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)