なるほど〜

  • 沢田美香 公式ブログ/なるほど〜 画像1

さっき、日記を書こうと
思ったら



【アクセス数が多いので、
のちほどご利用ください】
byGREE


なんでぇ〜



と思ったら、クリコンだね



みんな頑張っているのだね



目が痛くなるから


無理しないで





またまた天気あやしいみたいだ



相変わらず、顔は痒いし

(笑)


鼻水とかがでないから、
助かっているけどね




さぁー、今日も

ハッピー

一日になるよう


口角
で過ごしましょう




打ち合わせに
行ってきまーす


 
  • コメント(全18件)
  • だいきち 
    3/23 12:17

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    やっぱり美香さんも出まし
    「アクセス集中〜」
    私もクリコン中にでて焦っちゃいました


    でも何とか目標達成して来ました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/23 12:19

    おはようございます


    今日はドリ
    イベントが重なっているからすぐにGREEの調子が悪くなります



    あと少しで小学校も終了式なんですが、今週は半日なのでちびあを連れて何処かに行く事も出来ず、微妙な一日で

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    3/23 12:23

    行ってらっしゃーい

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/23 12:23

    クリコン


    つい剥きになってしまう。。。

    みんな
    い込みが凄いからね



    さて
    昼です


    ご飯食べたら〜ダンナの髪カットしなくちゃ

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    3/23 12:25

    行ってらっしゃーい

  • みゆぷぅ★皆お元気でね!バイバイ 
    3/23 12:26

    こんにちは


    鹿児島はすごい雷で

    やっと
    のお休みなの


    美香さん今日も1日

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    3/23 12:27

    こんにちわ

    天気悪いですね〜
    は派遣先が異動になったので今日から、また、新しい職場で仕事で

    緊張ばかりでなかなか、覚えなければならないことなどが頭に入りません

    参ったなぁ〜っていう感じです

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    3/23 12:28

    行ってらっしゃーい

  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    3/23 12:44

    こんにちは

    打ち合わせに行く際には、気をつけてね

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/23 12:45


    アクセス出来ませんでしたね

    梅でしょう

    綺麗
  • あんこ 
    3/23 12:58

    私も今回は一位死守しようと寝落ちと繰り返してました。
    今日は気にせず寝るぞ!
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/23 13:18

    美香さん、こんにちは。今朝は、テレビで美香さんを見てから、病院に来ています。私も、クリコン頑張り過ぎて、首が痛いです。打ち合わせ頑張って下さい。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/23 13:52


    クリコンが原因って気付く美香さん、なんか親しみを感じますね〜


    クリコン、今回は頑張り過ぎて手が痛い


    .
  • やせたん 
    3/23 15:02

    くりのっぺコンテスト出ようと思ってたのに1時になって終了してしまっ
    参加賞もらいたかったな〜!打ち合わせいってらっしゃい

  • 綾。 
    3/23 15:16

    お疲れ様です〜こんにちは
    。桜まつり行きたい私でありますよ。
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/23 16:16

    今日は

    生まれる前に他界したじーちゃん
    小さい頃世話になったばーちゃん
    物心つく前に他界した父、
    そして

    のお墓参りに行きました。


    いつも見守ってくれてるかな。
  • かずぴ 2017 
    3/23 17:02

    こちらは〜

    もうそろそろ〜お花
    デスネ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/23 17:27

    美香さ
    お疲れ様です


    綺麗ですね


    クリコン
    笑)エントリーしたまま
    笑)今回めちゃ忙しいくて世話ノミ巡回してました


    棚ボタで飴ちゃん貰ってしまいました


    痒い〜大丈夫です

    お肌お大事にしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)