元気ですかー?!

  • 沢田美香 公式ブログ/元気ですかー?! 画像1

連休最終日


いかがお過ごし




東京は
だけど、

北海道は
なのね





あら、夢に出演


しかも食べていないなんて

不思議(笑)


おーばんず
ライブだね

皆を爆笑の渦に


頑張れよ〜






さぁ、今日も美味しい物を
探しにいきますかねー




体調悪い軍団ちゃんも
いるようだけど



早くよくなりますよーに




連休最終日


口角

過ごしましょう



お仕事の人も頑張ってね



やっぱりこれを飲んでしまうわ


(あっ、宣伝じゃないから


 
  • コメント(全17件)
  • AcidBlackCherry.yasu様.シドまお様大好き 
    3/22 11:43

    連休欲しいで
    お仕事でーす
    休み来週まで休みないよ
    (泣)美香さんに癒やされたいすよ
  • ☆イブ☆放置してます 
    3/22 11:46

    美香さ
    おはよう(^-^*)/



    穏やかな日になりました

    今日は
    福島県に嫁いだ妹が実家に来てるので
    これから出掛けてきます

    おこわを作ってくれるそうなので
    ご馳走になってきま


    美香さん、軍団の皆さん
    楽しい一日にしましょう

  • マチャコ《》 
    3/22 11:49

    美香さ

    こんにちは


    美香さんや忙しい軍団メンバーに
    申し訳ないくらい
    ダラダラしてます

  • サマンサ鯊牴髱 
    3/22 11:51

    お昼でーす。(^_^)v


    今日もアゲアゲで頑張りましょう


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/22 12:12

    元気で


    お雑煮を姫たちと食べて


    私はスーパーに買物


    特にすることもなく。。。
    マッタリ過ごしまぁ

    あっ
    だ入園準備おわってないんだった

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/22 12:12

    こんにちは


    アルフェミニは美味しいし鉄分補給も出来ていいんですよ



    昼ご飯に昨日中華街で買った肉まんを蒸しまし



    美味しかったですよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/22 12:35

    美香さん、おはようございます。いい天気ですね。東京は桜が咲きましたよ。外に出たら、花粉や黄砂が飛んでそうですね。また、おいしいものの、報告待ってます。
  • *麗華* 
    3/22 12:40

    美香サ

    コンニチハ


    良いお天気デスニャ


    あたしは仕事デス


    仕事始めて今日で4日目

    今日は単純ミスばっ
     

    麗華
    っかり



    あたしはチョコラBBを飲んで挑んでます


    ヘナチョコだけど

    口角
    頑張ってマス

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    3/22 13:41

    こんにちは


    風邪引いて熱があるので仕事を休みまし


    今年は何かと体調不良多いです


    明日は特別休暇で仕事休みだからゆっくり過ごして静養しま


    美香さんも風邪には気を付けてね

  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/22 14:10

    今日の美味しい物は何かな
    しみにしてま

  • 綾。 
    3/22 15:19

    こんにちは〜
    3連休〜ゆっくり休む事出来ましたよ〜
  • めいたん 
    3/22 15:28

    こんにちは
    は予定なし ゴールデンウイーク実家に帰る予

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    3/22 18:00

    美香さん、ありがとうございます


    頑張ってきました

    軍団さんたちとお会いできました

    軍団さんたちが出会えていて、その様子が嬉しかったです
    ーン
    した

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/22 21:31

    美香さんこんばんは。お〜ばんずのライヴで書きこみできないのかな?美香さんの更新ないと寂しい
    日から又夜勤です頑張ります☆
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/22 22:52

    三連休、enjoyしました〜


    行った先で、イチゴ狩りして、タラフク食べました


    桃祭りやってる所があったので
    寄ってみたら、満開の花が沢山で
    チョー綺麗でした



  • おぎの香(おーばんず) 
    3/23 08:14

    美香さ
    ありがとうございま
    軍団さんが来てくださいました(泣)
    嬉しかったで

    軍団さんから美香さんへカワイイプレゼントを預かってます
    ぐらライブでお渡しします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)