今夜は

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像3

事務所近くで


鉄板焼きのお店を発見




新しいお店を開拓するのは、
ドキドキ





おっ



なかなかいけますねー



美味しんぼレーダー

タ(笑)





ヤリイカ


ホルモン


ウニめし
(海苔の上にご飯&ウニ焼き)



何よりも、店員さんが


元気良かった



これ、大事でしょ




カッチの部屋

みんな、ずーっとヨロシクネ


と、カッチも言ってます


 
  • コメント(全16件)
  • SYGNAL 
    3/21 20:32


  • 磴澆ん(キママニボチヤッテマス) 
    3/21 20:46

    美味し
    店員さんの接客が一番のカギだょ

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    3/21 20:52


    美味しそうですね〜


  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/21 20:54


    店員さん=元

    大事


    娘の卒業式
    無事に終了しました

    女子大はやはり華や

    これから社会に出て
    元気に頑張って欲しいと
    願うばかりで



    カッチちゃん

    これからも仲良くしてくだ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/21 20:59

    美香さ


    私もお
    鉄板焼き屋さんに行ってきたよ


    2ケ月半ぶりに実家
    行って


    弟の嫁さんがご馳走してくれまし


    明太マヨレタス焼きそばがウマウマでしたよ

  • Momo* 
    3/21 21:05

    店員さ
    なのは
    とても 大事ですよ


    美味しい物 元気な店員さん 素敵なお店みつけましたね
    も 探すぞぉ

  • 綾。 
    3/21 21:13

    美味しそうですね〜
    カッチちゃん〜宜しくお願い致します。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/21 21:16

    おいしそうですね。店員さんの接客は、ポイント高いですね。私は、大食い見てて、胸焼けしてしまいました(爆)
  • まみお 
    3/21 21:40

    美味しそう

    最近 悪い事続きだったから 今日は主人と久々にデートして来ました
    飯は
    べてきました
  • *麗華* 
    3/21 21:58

    美香サ

    今日もお疲れさまでした


    スゴーイ

    発見したお店が大当たり
    なんて、さすが美香っち


    ずっと客商売していたので、あたしは店員サン評価、かなり辛口です


    店員サンの態度も料理の旨味スパイスになりますもんね


    美香サ

    毎日アリガトウゴザイマス


  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/21 22:41

    香サン

    今晩

    元気の良い&礼儀正しい
    お店って気持ち良いですよね
    日も 美味しそう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/21 22:47

    確かに残念な店員さんがいるとポイント下がりますよね



    全ての店員さんが上出来だと 通いたくなる店になります


    さて、今日 旦那の実家に行ったら弟ファミリーも来ていて義母と弟の奥さんと3人で盛り上がりました



    主役の義父は孫に囲まれて『これが1番
    だから何もいらない』と



    でも最後に夏に向けて素敵なポロシャツがいいと言ってくれました
    (粘り勝ち
    )


    春休みにもう1度
    持って遊びに行く約束をしました

    …が



    その頃に義母の誕生日があるのに、希望を教えてもらえなかったので 今度こそ一緒に買い物に行こうと企んでいます


  • 海ママ 
    3/21 23:08

    今日から軍団さんにお仲間入りさせて頂きます

    宜しくお願いします

    大食い
    観てたらだいっ嫌いな鰻のひつまぶしが出まし

    気分少し悪くなりました

    あの大食いに参加している人達も勝つ為には必死何だろうけど大変ですよね〜


  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    3/22 00:03

    こんばんわ

    美香さんは色々とグルメに詳しいので凄いなぁ〜って思いま

    今日は大食い選手権を見ながら、晩ご飯のおかずは手作りで菜の花とエビの天ぷらをしました

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    3/22 00:06

    美香さ
    こんばんは


    我が家は、今日が11回目の結婚記念日でレストランでディナーしてきました

    チビはお腹に居る時から今回で5回目のレストランディナーでした

    美味しい料理とワイン&デザートに大満足の楽しい時間を過ごして来まし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)