ブライダルもアイデア勝負♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ブライダルもアイデア勝負♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ブライダルもアイデア勝負♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ブライダルもアイデア勝負♪ 画像3

ブライダルも最近のは、

すごいね〜




なーんて、私達の
テーブルトーク




ケーキ入刀は、新郎新婦の
セレモニーと思っていたけれど



両家のご両親も一緒に
(笑)

6人でケーキ入刀




しかもご両親には





ビックリしながら照れながら
ご両親

いい笑顔だったなぁ





キャンドルサービスだって、
一人、一つあって、


新郎新婦

各テーブルにまわるんだけど、

一つ燈されたら、
テーブルのお客様同士が


聖火みたいに
隣の人に火を



なんか、アイデアだよね



花束贈呈は、
お母様には、花束



お父様には、ご両親の
似顔絵



あったかい感じがした





ちなみに

私は、ハワイで


家族だけで式を挙げました



披露宴は、やっていません



やればヨカッタなぁ





みんなは、どうだった




これから(未婚)

または、
式をあげていない軍団ちゃん



理想の結婚式ってある


 
  • コメント(全19件)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/20 23:46

    色々あるんですね

    両親ともにケーキ入刀っていいですね

    両親にとっても新しい家族関係が始まる日なんですもの。

    私は2回ほど結婚しましたが、どちらも式・披露宴はしてません

    友達がパーティーを開いてくれたので、それだけで満足でし

  • ますらー 
    3/20 23:47

    俺は現実にリストラされたときに男が妻に何をしてやれるのか、考えたら怖くて結婚どころじゃないです!

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/20 23:48

    美香さん今からでも披露宴
    たらどうですか?私の理想は最初から最後までTUBEの
    オンリーで
    山の花に囲まれて最後皆で風船
    ばしたいです
  • ゅぅ 
    3/20 23:51

    結婚式の途中でちょっと待った〜と花嫁が奪いさられる結婚式が理想です
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/20 23:53

    理想の。。。ってのは特にないんだけど


    ただ両親に花嫁姿を見せた


    私は同棲から始まり。。。できちゃったから急いで籍入れて


    なので

    両親にはきちんと挨拶しないまま今に至ります


    このことが後悔にならないように。。。と思ってます

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/20 23:56

    うちの職場の上司の娘さんのお式の時に
    両家の両親とケーキ入刀したみたいです


    久しくおめでたい席に呼ばれなくなったので、今どきの結婚式はわかりませんが

    ひと昔前の友達の結婚式では、キャンドルサービスのキャンドルの先に水をつけてなかなか火がつかないようにしたり、伊勢海老の頭を乗せてイタズラしたりしてまし




  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/21 00:02

    お疲れさま

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/21 00:24

    美香さん、これから、披露宴したらどうですか?式あげてしばらくして、披露宴と言うカップルもいますよ。その時には、ブーケプレゼントしますよ。理想の結婚式は、音楽を流して、ウェディングケーキは、手作りで、チャペルウェディングがいいな。すべて手作りにこだわりたいです。おやすみなさい。
  • マチャコ《》 
    3/21 00:41

    私は 式はあげてません

    一度くらい ドレス着たかったな

  • ミュウ・今年も宜しく 
    3/21 01:05

    できちゃった結婚でしたが、なんとかグアムで結婚式をあげました


    お腹の中にいた子も、今年7歳になります。

    今日卒園式で美香さんにお祝いコメントを頂きました


    有難うございます

    4月からはピカピカの一年生です

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/21 01:05


    私もハワイで式をあげまし

    もう21年も前ですが…


    今もまだ凄い

    明日…いえ
    日は
    娘の卒業式

    けは降らないで欲し

    借り物の袴なので

  • タカポンピロリン 
    3/21 01:08

    私も、
    金無し結婚だったので、式等無しで、2人の
    真だけ撮りました、私の母に、「子供に
    けは残しなさい」と言われ、それもそう
    と撮りました


    子ども達はママ綺麗
    パカッコイイ
    言ってくれま
    って良かった



  • くぼっち@子猫&子虎 
    3/21 01:53

    10代の私には結婚なんてまだ想像もつかない話ですからなんとも言えませんが、両親にはちゃんと花嫁姿を見せてあげたいなぁって思ってま


  • みーたん(月末に退会します。) 
    3/21 02:47

    こんばんは

    6年前の秋に
    縄で家族のみでやりました
    もう少し長く泊まっていたかったなぁ

  • 海ちゃん 
    3/21 03:52

    うちも、5年前に式&披露宴しました
    達が25年銀婚式だから、内緒してケーキ入刀をさせたり、中々面白かったし、思い出いいな。 でも、バーバリー柄のドレスをもう少し着たかっ
    あの頃に戻りたい

  • Mr.MM(お袋様骨折療養老々介護に付きin減少) 
    3/21 05:56

    結婚式以前に、結婚が有り得ない我が身
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/21 08:06

    おはようございます


    キャンドルサービスのキャンドル(
    )マニュキュアみたいで可愛いです


    式…


    うちは旦那・私・実母が「披露宴とか面倒でやだ」と意見が一致してしまい 両家食事会と友人達がやってくれたウェディングパーティーで実母の友人から借り受けた2着のウェディングドレスを来ました



    そして実母、実父の親族に沢山嫌味を言われたそうで




  • ゆりっぺ 
    3/21 08:50

    おはようございます

    ゆりっ
    です



    理想は

    やっぱり、美香さんとかジャガーさんに来て楽しんでもらえる披露宴がしたいですっ

    そして、会社の人間はぜったい呼ばない(笑)

    理想的

  • 綾。 
    3/21 17:23

    お疲れ様です〜私は〜未婚ですが〜理想な結婚式無いですわ〜。多分〜一生未婚のままですわ〜。結婚する気力無いからね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)