幸せそうだったなぁ〜♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/幸せそうだったなぁ〜♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/幸せそうだったなぁ〜♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/幸せそうだったなぁ〜♪♪♪ 画像3

2時っチャオという

番組があったの覚えていますか




ジャガーファミリーコーナー
担当のディレクターさん

アシスタントディレクターさんが


本日
式をあげたのです



ジャガーご夫妻は

お仕事だったので

出席できませんでしたが




乾杯のご発声は


( ^^)Y☆Y(^^ )


ライオネス飛鳥さん




ユーモア入れつつ、
心に残るご挨拶でした



プチサイン会になってましたけどね

(笑)



です




音声
ゆりっぺも

おめかししていて


可愛かった


 
  • コメント(全19件)
  • 海ママ 
    3/20 20:09

    2時っちゃお
    日見てました

    ホンジャマカの恵さん&TBSアナの久保田智子さんが司会されてましたよ

    ジャガーさんの妊娠〜出産〜大維志君誕生〜成長していく姿を放送してましたよ

    確か1歳位まで放送ありましたよね〜
    婚式おめでたいですね〜


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/20 20:09

    結婚披露宴はハッピーオーラで溢れてますよ



    めでたいっ

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    3/20 20:20


    みんな
    ハッピーオー
    大放出
    一枚ですね


    今頃は二次会
    盛り上がり
    会かし


  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    3/20 20:23

    2時っチャオ知っています


    結婚披露宴華やかですね


    楽しそ


    おめでたい

  • トトロ∞∞ 
    3/20 20:26

    なんかね〜
    ゆりっぺchan…が…キューピット役やったとか…

    りっぺchan
    とれたんですかね〜
    食べ方に負けて…(-.-;と

    彼女はないな


    おめでとうございます(^o^)/


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/20 20:33

    2時チャオ、毎日、見てましたよ。恵さんと久保田アナが司会でしたね。ジャガーさんのコーナー懐かしいですね。結婚式は、みんながハッピーになれますね。
  • マチャコ《》 
    3/20 20:37

    おめでとうございま


    飛鳥さん 男


    っぱい

  • あんこ 
    3/20 20:53

    2時っチャオのジャガーコーナー&美香さんいつも見てましたよ。
    ちょうど妊娠中で参考になる事あれば…と楽しみにしていました。
  • ☆★さちこ☆★ミ 
    3/20 21:00

    主婦になりたての頃にちょうど
    時ッチャ
    やっていて大好きでした
    香さんを知ったのもこの番組をみてからです
    ャガーさん親子のコーナーが特に大好きで木曜日ゎ欠かさずみていました

  • だいきち 
    3/20 21:01

    2時ッチャオ見てましたよ


    丁度次男の育児休暇中で

    楽しみだったのがいつの間にか終わってて残念です

  • Momo* 
    3/20 21:06

    もちろん 覚えていますよ
    ャガーさんとハワイに行かれた美香さんなどなど 懐かしい


    お幸せ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/20 21:08

    ホントに幸せそぉ〜〜〜ですね


    やっぱり結婚式いいですね


    私。結婚式してないから。。。

    この歳になってもウエディングドレス
    憧れま

    来年が10周年
    から
    せめてドレス着て写真ぐらいは撮りたい
    。。。

    美香さ
    は結婚式しましたぁ

  • 綾。 
    3/20 21:58

    お疲れ様です〜2時っチャオの番組〜存じ上げていますよ〜
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    3/20 22:15

    幸せさが伝わって来ますね


    私、挙式した時、妊娠6カ月で


    (その時、お腹にいたのが、先日
    れて行った
    )

    あれからもうすぐ6

    新婚気分味わいたいです
    (爆)


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    3/20 22:19

    嬉しいお知らせです


    チャオの頃は自宅療養罎世たので毎日みてましたよん

    美香さ
    激らぶ
    なったのもチャオです

  • ゆりっぺ 
    3/20 22:35

    お疲れ様でし

    音声
    ゆりっぺでー


    今日は美香さんにも、飛鳥さんにも会えてうれしかったです

    そして個人的相談にものっていただいて、ありがとうございました



  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/20 22:42

    2時っちゃお
    てセリフを姪っ子が言いまくってたのを覚えています

    結婚式は何回出てもいいですよね

  • くぼっち@子猫&子虎 
    3/20 23:07

    2時っチャオ見てました〜

    今やってるひるおびより好きです(≧v≦)

  • タカポンピロリン 
    3/21 01:01

    2時チャオ
    てまし


    懐かしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)