美味しそうな…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/美味しそうな…☆ 画像1

ランチタイム

いかがお過ごしですか





可哀相な軍団ちゃん
いますねー



唾飲むのもいたいなんて



写メみたら、余計

痛くなるかもですが



ご希望なので(笑)




昨夜の
に生クリームや
フルーツで
デコレーションした

写メアップを載せます




おっ


かぐらのワンマンライブ

来てくれる軍団ちゃんも
発見



必ず声かけてね


本当に、かぐらの二人は、

素直な青年で
応援したくなりますね



今日は、柏でライブだと
メールがありました





行かれる方は、
私の分まで癒され、
爆笑してきてください





今日は、夕方から

ジャガーファミリー


お宅拝見に伺います



また報告します




では、午後からも

口角


笑顔で行きましょう





あっ、そうそう


お友達の夫婦喧嘩は、

聞いてあげるだけで
じゅーーーぶんです



私も何度も経験しています



お疲れさま

軍団ちゃんに
言ってあげたい


 
  • コメント(全16件)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/19 12:42


    美香さんありがとう


    写メみるまえに唾を飲み込み ヒェ〜痛

    読んでる間にヨダレ

    べたらしみるの想像しただけでキュ〜ンと痛み


    今は見るだけで満足、治ったら食べまくるよ

    次もよろしくです

    楽しみにしてます



  • マチャコ《》 
    3/19 13:00

    こんにちは


    今日は暖かいですね


    美味しそうな
    すなぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/19 13:12

    今日は学校と幼稚園にお迎えに行ったので帰りにたまには贅沢をと思いお寿司を買ったら4000円近くいってしまい、泣くかと思いました



    今日ちびあの来年度のクラスが発表だったのですが、初恋の彼と同じクラ


    しかもママ友も沢山一緒のクラスで親子共々大喜びで



    早速呑みの約束をしました

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/19 13:18

    美香さん、こんにちは。暖かいですね。桜が咲きそうですよ。桜が咲いたら、着物来て、頭に桜の造花刺して、夜桜お七を唄わないと。松居直美さんの物真似を妄想して下さいね。おっと、妄想得意なのは、おぎのさんでしたね。もう少ししたら、自由が丘の病院に行って来ます。食パンおいしそう。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/19 13:33

    こんにちは


    ジャガーさん
    新居にお邪魔しに行くんですね


    今日。うちの前の空き家が工事始まるからと。。。
    建築家さんが手土産持って挨拶にきまし


    中身はまだ見てないけど。。。お煎餅のような・・・
    いままでも周りで工事があったけど挨拶さえ来たことがないから


    びっくりしてます

  • つっきー 放置気味 コメありがとう 
    3/19 13:45

    美味しそう 子供が休みで三人 うるさすぎ
    ストレス貯まりまくりで怒鳴り散らしてます


    明日は飲み会だから、我慢だわ

  • 男爵っち 
    3/19 14:10

    うわぁ

    ボリューム満
    美味しそう

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/19 14:13

    美香さんこんにちは!アドバイスありがとうございました
    考にします
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/19 14:44

    このパン、よくみると食べにくそ


  • 綾。 
    3/19 15:02

    こんにちは〜
    美味しそうですね〜
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    3/19 15:46

    こんにちは

    今日は、息子の中学の卒業式でした!無事に終わってよかったです

  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/19 15:50

    凄いボリューム
    も美味しそう

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    3/19 16:45

    こんにちは

    美味しさそうです
    膜炎かな?な状態で緊急入院して強制的に退院させてもらったのでまだ美味しい物食べれませ
    やっぱり健康で食べ物を美味しく食べる事は幸
    ですね

  • バニー 
    3/19 17:54

    美味しそう

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/19 18:26

    香サン

    お疲れ様

    わぁお〜凄

    美味しそう

  • おぎの香(おーばんず) 
    3/19 19:41

    うっ
    味しそ
    食べたいです

    かぐらライブ
    香さんとご一緒させて頂きます

    楽しみ
    ろしくお願い致しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)