初めまして!!

  • 沢田美香 公式ブログ/初めまして!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/初めまして!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/初めまして!! 画像3

よく行く

地中海レストランDomani


さんが、

渋谷にお店を出したというので

行ってきました




なんと、

そこには
林家 木久蔵
さんが
いらしていたので
パチリ

(左の方ね)



ここで注目




私達の後ろにある物


なんだかわかる


(ちなみに右の方が製作者)



これ
苔をフレームに入れて
絵画みたいにみせているの



しかも、地中海なんだよ



イタリアわかるかな



アートモスは、
身体にもいいらしい




生きているんだから
(o≧▽≦)oすごいね




カッチの部屋

こちらもすごい(笑)


でしょ




バースデーの方もいたよ


パンにデコレートしてた


サプライズだったみたい


おめでとうございます




カッチの部屋

ずっと友達飴ちゃん


ありがと


 
  • コメント(全13件)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/19 01:51

    お疲れさま

  • かっちゃん 
    3/19 02:00

    お疲れ様でした。私
    とも仲良くして下さ
    します。花粉症にも十分に注意して下さいねぇ
    かっちゃんよ

  • みゆぷぅ★皆お元気でね!バイバイ 
    3/19 02:12

    やっとわかっ


    イタリ


    白いトコが陸だよね
    ぶん


    すっきりしたつもりなんで
    ますね


    ちなみ
    今のところ腰は無事です

    油断大敵ですけど


    明日も

    おやすみなさ

  • あっくん 
    3/19 02:14

    美香さん、お疲れ様でした!おやすみなさい!
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/19 02:39

    今日もお疲れ様でし

    食べ物が無いと疲れてる時寂しい

    美味しそうな写真載せてください


    食べたいなぁと思いながら眠りにつきたいです

    わがままでスミマセ
    今、扁桃腺腫らしてて唾も飲み込めないぐらい
    くだらないこと書いちゃいました


    おやすみなさ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/19 03:37

    木久蔵さんと言う名を目にしてもお父さんのイメージがまだまだ強いです


  • 威風堂々 
    3/19 05:01

    中央やや左の白がイタリアかな?と思いつつ、う〜ん…となんかスッキリせず

    壁に苔のアートというのは良いですね

    手入れどおするんだろう?
    霧吹きで湿らせるのかな?
    カビはえないかな?
    なんかそんなことを思ってしまっ

  • バスルーム箱庭釣り探検モンプラ休みだ 
    3/19 06:25

    すごいクリノッペだねぇ(笑)初めて見たよ(笑)
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/19 07:03

    香サン

    おはよんで〜す

    林家菊久臓さん
    息子さんの方でしたね


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/19 07:41

    わぉっ
    画というより、自然がいっぱいって感じですね


    木久蔵さん…先代木久蔵さんの息子さんですよ
    お父様を連想してしまった
    もイケメン


    イタリアに興味があるので勉強になります。美香さん、楽しい・美味しい情報をありがとうございます

  • ササ(最後の日) 
    3/19 10:23

    木久蔵さんはテレビで見る和服のイメージが強く 一瞬誰かわかりませんでした

    アートモスはビックリです
    今日は三連休に備えて家事三昧で
  • 綾。 
    3/19 15:01

    お疲れ様です〜凄いお店ですね〜。カッチちゃん〜可愛いですね〜
  • 檸檬ママ  
    3/19 16:38

    こんにちは
    久蔵さんお父さんの方を相談してしまい写真をみて
    子さん
    いつものイメージと違いますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)