オハヨー(^-^*)/


うっ


携帯が調子悪いのか、

GREEの意地悪か



日記消えた




GREEからの決まりはいろいろあるね


ツンコメがギリギリ



食パン喜んでくれて
良かった

私も、大好き



私も、昨日

腰が危なかった


冷えだね


お互い気をつけようね




懐かしのスッパマン
(笑)

軍団ちゃんの書き込み引用


みんな、知ってた(笑)





さぁー、今日も口角


笑顔でいきましょう




カッチの部屋

新しい飴ちゃんくれたのに、

日記が消えたおかげで、

見ることができなかった


ごめんねー


ありがとう


 
  • コメント(全15件)
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/18 11:27

    意地悪だな


    美香さん朝から受けたわ
    爆笑

  • てきんどる 
    3/18 11:33

    可愛いくりのっぺだなぁ!
  • 海ママ 
    3/18 11:37

    美香さんの更新無いなぁ
    思ってたらそう言う事だったんですね〜

    午後か
    で行きましょ

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    3/18 11:38

    こんにちわ

    あっ
    ちのクリノッペと一緒に踊って頂き、ありがとうございます

    日記にラスクの事が書かれてましたが、私も美香さんにオススメしたいラスクが有りま

    愛知県愛知郡長久手町にある、「ベンケイ ブレッド」っていう、パン屋さんの「知多ラスク」がめちゃくちゃ、美味しいで
    特に「ガーリック味」がオススメ

    あと、「ベンケイ ブレッド」の系列店の「ハート ブレッド・アンティーク」っていう、パン屋さんの「天使のチョコリング」も美味しいと私の友達が言ってまし

  • 桜季 療養 IN率激低 イベプレ配布 
    3/18 11:40


    グリーは本当意地悪と言うか意地汚いですよ


    自分勝手だし どんどん悪くなる一方だ

    都合悪くなるとダンマリだ

    システム管理も最悪


    参加者だけ増やして、システムが追いつかなくてよくアクセス障害や、勝手に設定かえたり

  • CafePlinceゐ 
    3/18 11:52

    その節

    ツン
    らって嬉しかった〜ありが

  • マチャコ《》 
    3/18 12:11

    こんにちは


    最近の グリーには
    ちょっと悪意を感じてしま

    たぶん そんな事思う人
    多いは


    午後からも頑張りましょう

    腰 気をつけて下さ

    今日は三男の誕生日

    いに行ってきます

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/18 12:19

    美香さん、こんにちは。更新ないから、忙しいのかな?と思ってました。私の携帯も、なんかおかしいです。メール3通とか書いてあったから、読もうとしたら、なかったり、古いメールが出てきたりします。今日は、4月から、始めることの準備を始めます。今日も、いい日にしましょうね。
  • シティーハンター 退会しました。ありがとでした。皆様へのご挨拶はプロフにて! 
    3/18 13:02

    昔のGREEが良かっ


    こんなに露骨にユーザーか
    取らなかった


    ハコニワなん
    で買うシートではイベントのお花一本、育たない時もある


    GREE関係者の方々が早く現状に気が付くといいなぁ〜


    美香さん気持ち切り替えて、午後からもガンバルンバ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/18 13:38

    せっかく打ち込んだ文章が消えると呆然となりますよ



    皆さんGREEに不満があるようですが、今の不況下では仕方のない変化だと諦めています



    無料サイトはスポンサーを稼がせなければ、スポンサーに逃げられてしまうし そうなれば閉鎖に追い込まれてしまう



    各企業は必死なんですから


    うん



    仕方がない

  • 綾。 
    3/18 14:31

    こんにちは〜
    春に近づいて来ましたね〜
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/18 14:37

    こんにちは


    季節のかわり目は
    腰痛
    注意で



    GREEはちょっと前までが一番良かった…


    でも、美香さん、愛想つかして辞めないでね



    午後からも、口角
    張り切りまっ



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/18 15:26

    こんにちは(*゚ー゚)v

    いろんな意味で4月から新しくスタート
    ることが多いから。。。

    GREEも新たなこと始めたりしちゃったり



    雲行きがあやしくなってきたけど


    ガンバです

  • すず  
    3/18 23:08

    ツン返ありがと

    いつもP玉のかけら貰ってます


    グリはね、サバ弱いし、ぼったグリーだし、殿様商売


    仲良しの友達がたくさんいるから辞めないけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)