さぁー、添付できるかな??

  • 沢田美香 公式ブログ/さぁー、添付できるかな?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/さぁー、添付できるかな?? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/さぁー、添付できるかな?? 画像3

収録終了〜




やはり、スタジオ内でも
くしゃみさん、続出でした



今日は、

エビで鯛を、つってしまったようです




ほっしゃんからは、

ホワイトデー以外にも、
ロケのお土産まで



ロクシタンのハンドクリームいただきました



ロクシタン好きには、
たまらんです





プレゼンターの渡辺くんまでも



『軽い気持ちで受けとってください』

って、手渡されたんだけど




どーゆー意味だろ(笑)




でもって

皆のコメント読んだよー


花粉症には


ハチミツがいいの



ヨーグルトもいいって、
かぐら
が言ってたよ



卒業式だったのですね

おめでとうございます



掃除、終わったかな



私の仲間がいたんだ


ビックリしたでしょ





許容量を、大幅に拡大してくれたらしいので

(笑)


これからも、
写真付きで
アップしていきたいと
思います




ヨロシクネ〜




あっ、最後の一枚は



昨日、アップできなかった

広島焼

(笑)

(*´艸`)ププッ


 
  • コメント(全22件)
  • SYGNAL 
    3/12 20:48

    お腹ふくれそう…(--;)
  • ドラゴン 
    3/12 20:51

    お疲れ様で〜

    おなか膨れそう。
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/12 20:53

    こんばんは


    バッチリ写真UPされてます



    ロクシタン、私もファンで

    その中でも、チェリーブロッサムの香りが好きです



  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    3/12 21:02

    食べたいな


    花粉症辛いみたいで大変ですね
    年は花粉が少ないらしいです。タモリさん情報(笑)

    いつもあめちゃんにコメントありがとうございます
    れしいです


    また機会があればプレゼントしますね

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    3/12 21:02

    お疲れ様でしたぁ


    写真バッチリです


    ほっしゃん。さんの笑顔可愛い

    うちのパパは最近出て鼻に塗るイオンブロックを使ってますが効果あるみたいですよぉ


  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/12 21:08

    お疲れさま

  • hide エクストリーム535コ 
    3/12 21:13

    美味しそう

    ほっしゃんのよくホームページ行きます 陸ガメとかフクロウとかリスザルとか動物園みたいです

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    3/12 21:14


    美香さ
    こんばんわ


    お疲れさまで


    美香さ
    ッチリです


    今日もとても可愛い


    ほっしゃん

    きっと面白くて良い人なんだろうなぁ



  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    3/12 21:20

    ご無沙汰してます
    真、バッチリですね!って、美香さん顔小さくて可愛いです
    私も花粉症…今日はさすがに1日マスク着用です。(耳の後ろ痛

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/12 21:30

    美香さ


    お疲れ様でし


    美香さん素敵
    して

    広島焼き美味しいそ



    ボリューミ


    よかったです容量


    ほっしゃんさん優しいそうだし楽しい収録なんでしょうね



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/12 21:45

    お疲れ様でした。鼻に直接つけるマスク、鼻せんなようなのどうなのでしょう。ヨーグルトいいみたいです。あと、彼氏さんお勧めの粉ミルクがいいらしいです。核酸入りのがいいと言われて飲むことにしました。
  •  
    3/12 21:50

    軽い気持ちでって…


    ちょっとウケ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/12 21:56

    最近ヨーグルト説を良く聞きます


    漫才師《チュッパチャプス》を何回か見た時『面白い
    と思ったのにコンビは解散

    しかし今考えれば、面白いはずですよね

    ほっしゃん。さんも大輔さんも今や売れっ子

    チュッパチャプスは2人とも一流芸人だったんですか

  • マチャコ《》 
    3/12 22:03

    美香さ

    お疲れ様でし


    コメントありがとうございます

    次男にも 見せまし

    いろんな事があった 中学生活でした

  • あずみ∞貞子 
    3/12 22:05

    広島お好み焼き、オカズに会いそうですね。

    それにビールがあれば、夕食の献立出来上がり

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/12 22:24

    ホワイトデー
    勿論ご主人と一緒に食べますよね



    写真貼付復活おめでとうございま



    次はどんな写真が見られるかなっ



    おやすみなさ

  • 綾。 
    3/12 22:34

    お疲れ様です〜ロクシタンのハンドクリームのプレゼント〜良いですね〜
  • みい 
    3/12 22:55

    今晩わ
    近ツンツンや
    来なくてごめんなさ
    なんか忙しくて美香さんの所にいけない間に(-_-)zzzしちゃってます。やはりおばさんは困りますね〜今日もお疲れ様です。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/12 23:49

    待ってました


    美香さ
    これからも楽しみにしてま


    掃除無事終わりましたよ


    窓ガラスを拭くのが1番疲れまし



    姫も
    ホワイトデー
    貰ってニヤついて帰って来ました


    さぁ
    日の
    ちご狩
    何個食べれるかな

    30個ぐらいか

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/13 00:34

    ホワイトデーのお返しです

    3月3日の誕生日にも遅れてサプライズ
    ったし


    期待して待ってます

    日曜日
    作ってくって約束したから
    から緊張してます

  • ゆん(放置気味) 
    3/13 01:04

    おっ
    っしゃんだ!

    私も今日息子達のお返ししっかり配らせてきました
    わいいのが無く、ギリギリまで、幼稚園お迎え前に間に合うよう店かけもち自転車爆走して、太ももが乳酸溜まりまだ回復できない

    来年のクラスが今日わかり、本命チョコもらった次男は、また同じクラスになってまし

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/13 06:18

    香サン

    お疲れ様で
    広島焼き

    味しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)