顔カユイ( ̄▽ ̄〃)


いまだ、写真アップできずー



そうね、No.1は
なんでもいいことだわね




風もあまりなく
穏やかなお天気だけど



花粉だけは、ビュンビュン
飛んでいるとみえて



顔がカユイカユイ



みんなは、大丈夫




さぁー、今日は収録だ



口角


頑張ってきまーす




皆も笑顔で過ごせますよーに


 
  • コメント(全17件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/12 11:41

    美香さん、おはようございます。顔のかゆみ大丈夫ですか?私も、くしゃみ連発です。目も痒いし、しばらく辛いですね。お仕事頑張って下さいね
  • 浅黄† 
    3/12 11:45

    おはよぉござぃます
    もくしゃみとかはなぃんですが顔がカユカユデス
    点が…

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/12 11:54

    おはようございます


    なった事がないのでよく分からないんですが、花粉で顔が痒くならない対策というのはないんですか



    人前に出る仕事なのに大変ですね



    これを機に花粉対策用化粧の開発とか



    ビジネスになりそうな予感です

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/12 11:57

    こんにちは


    まだ
    メなんですね


    今日は朝から
    交通安全の旗当番でした


    花粉症つらいですね


    うちは誰もなってないけど。。。突然くるんですよね


    明日は知多の方へ
    ちご狩


    ダンナのお母様&ンナの妹<双子>たちと出掛けます


    なので。。。
    掃除に追われてます



    美香さ
    もお仕事ガンバってくださいね

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    3/12 12:25

    美香さんこんにちは
    はアレルギー性鼻炎なので1年中顔が痒いしくしゃみと鼻水が出ま
    本州に住んでいたら間違いなく花粉症ですね

  • いとちゃん 
    3/12 12:28

    では

  • あかぎ 
    3/12 12:33

    蜂蜜は体質改善になって花粉症にもいいと聞いたことあるけど、どうかな
  • ♪きみちゃん♪ 
    3/12 12:50

    美香さんこんにちは

    今日は朝から幼稚園のスイミング当番で出掛けて来ました
    う花粉症が酷く目がカユカユなの
    薬をしても一瞬は治まるけど5分するとまたカユカユ

    もう辛いです

    美香さんも外に出る時は花粉症対策をしてねっ


  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    3/12 13:27


    いつも

    卒業〜入学
    期に顔痒い


    花粉のせいやったんやぁ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/12 13:44

    スーパーのレジの方もマスクにゴーグルと怪しげな方が増えてきました

    美香さんは目出し帽にサングラスしなきゃ防げないか

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/12 14:15

    花粉、飛んでるみたいね〜


    目が痒くて…

    化粧できないよ〜


    ついつい、擦ってしまう…

    最近、髪の毛がパサつくんだけど
    花粉の影響もあるっ
    ホントかなぁ



  • 天女《生かして頂いて有難う御座います。》 
    3/12 14:22


    初めまして
    つも読ませて頂いております。

    古い日記削除して見て下さい。せめて5個程す
    写真
    れます


    私も先日同じ経験者です
    頑張って下さいね


    ありがとー

  • マチャコ《》 
    3/12 14:59

    美香さん こんにち


    今日は次男の卒業式
    した
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/12 15:29


    こんにちは

    美香さ
    お肌かゆ大丈夫ですか


    私は花粉症知らずですけど

    家族二人花粉症組がいます

    果物アレルギー1名桃&林檎がか
    てなるみたい

    好きなのに食べれな

    食べた
    って言ってま
    体調不良の時は光物
    か気をつけて下さい




  • めいたん 
    3/12 16:56

    夕方になってしまいましたが、お仕事頑張ってくださいね

    今日下の子連れて

    歯医者に、慣れるまで治療出来ず フッ素加工

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/12 18:36

    香サン

    晩ちゃです

    札幌は反対に風
    いです

    季節の変わり目のせいか

    風邪で中耳炎に

    耳鼻科に行ってきました

    美香サンも風

    気を付けて

  • 綾。 
    3/12 22:30

    お疲れ様です〜顔痒いのは〜大丈夫ですか〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)