理由がわかった!!


ただいまー



今夜も、前田さんと


楽しくラジオやってきました




でね、写真が添付できない理由




シンクバンクブログ
管理人の
ダンチャンがGREEさんに
確認したところ




どうやら、沢田美香


写真添付
許容量マックス
になってしまった

初めての芸能人ブログなんだって
(笑)



予定より、早くて
GREEも慌てたらしい
(笑)


でも、私よりたくさん
アップしている人
いると思うのだが




まぁ、GREEさんが
頑張って
明日のお昼すぎをめどに


拡張作業してくれるらしい




私、頑張ったってことじゃない
(笑)



写真があったほうが
伝わりやすいと思った
日記が



トホホの結果になってしまったようです




なので、写真は
明日からですが
お許しくださいませ




取り急ぎのご報告でした


カッチの部屋

カッチのアップはできるかなぁ


 
  • コメント(全24件)
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/11 23:19

    凄いですね(o≧▽≦)o
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/11 23:22

    カッチちゃんは大丈夫みたいです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/11 23:34

    写真がある方がわかりやすいけど、許容範囲を越えてたなんて凄すぎる。カッチちゃん、見れましたよ。お疲れ様でした。おやすみなさい。
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/11 23:34

    明日のお昼までガマンか
    みしい


    じゃぁ今日はこのへんでおやすみなさい


    今日もお疲れ様でし

  • マチャコ《》 
    3/11 23:40

    明日まで 待ってまーす


    カッチちゃん

  • 檸檬ママ  
    3/11 23:45

    お疲れ
    そうなんだ
    日楽しみに待ってま
    カッチの姿が見れただけで

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/11 23:46


    美香さ


    お疲れ様です

    かっちちゃんは大丈夫です美香さ

    美香さ
    凄いですね容
    とは

    明日楽しみしてます


    美香さんもゆっくり
    休んで下さい


    おやすみなさ


  • バスルーム箱庭釣り探検モンプラ休みだ 
    3/11 23:50

    写真あったほうが、楽しいで〜す
    れからも、どんどんお願いします
    日も頑張って下さい

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    3/11 23:52


    芸能人グリNo.1
    やん

  • みぃこ 
    3/11 23:56

    明日楽しみに待ってま〜す

  • hide エクストリーム535コ 
    3/12 00:02

    グリー頭わるいからしょうがない
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/12 00:05

    美香さんの溢れんばかりの愛情には限界がないけれどGREEの容量には限界があったんですね



    また限界超え1番乗りを目指して下さい



    おやすみなさ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/12 00:06

    そんな事ってあるんですね

    要らない写真を消したり、アルバムに入れたりしても改善されないのかな

    頼みますよ GREEさん

  • かつお武士 
    3/12 00:16

    ツンツ
    ありがとうございま


    そんな事もあるんですね

  • モモ 
    3/12 00:17

    明日楽しみにしてま
    今日もカッチ可愛い

  • 海ママ 
    3/12 00:28

    明日…今日ですね
    真楽しみにしていま


  • ゆん(放置気味) 
    3/12 01:16

    そんなことが

    確かにひとつの物もいろんな角度からあったりして、
    表情が変わるから、すごく実感しやすい

    切り口とかそのまま口に入れたくなるものo(^¬^)o
    美香さんはたくさん更新するし、すごくプログを大事にしてくれてることが分かります
    張ってるますよ!だから、みんな心配したりするんだけど

  • ゆりっぺ 
    3/12 01:56

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    昨日はお世話になりまして

    ありがとうございま


    写真、あると伝わりやすいですよね〜

    ゆりっぺは文字ばかりが多いです

  • 卍斬輝卍 
    3/12 02:24

    いい仕事をしてます。って事になるんじゃないですか
    た写真、楽しみにしていますね。では、おやすみなさぁい

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/12 07:36


    楽しみに待ってま〜す

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/12 08:08

    美香さんおはよう
    香さんのお陰で元気
    なりました
    日から休みなので、ゆっくりマッタリしますね
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/12 08:45

    おはよーございます


    そんな事があるんですね

    では、今日の夜には写真付き日記が拝見出来るんです


    いつも、楽しみ&元気を貰ってま


    ありがとう


    今日も、イチニチ口
    頑張りまっす



  • ササ(最後の日) 
    3/12 09:05

    おはようございます
    私の携帯がまたお馬鹿になったのかと思っていました


    1枚だけ と いう方や 3日に一回という方もいるからじゃないですかね
    なんでも一番 おめでとうです

  • 綾。 
    3/12 22:28

    お疲れ様でした。カッチちゃん〜可愛いですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)