晴れた!!

  • 沢田美香 公式ブログ/晴れた!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/晴れた!! 画像2
お天気雨みたいになっていたね




ますます晴れていくはず



少しづつ、暖かくもなるね



夕方からネイルの予約をいれたよ




あとね、
事務所マネージャーさんから


いただきましたわ〜ぃ



前にコメントもらったけど


美味しいものがよってくる
……



そう
いつも念じてる
(笑)


美味しい物よ来い〜


美味しい物よ来い〜



ってね





では午後からも
口角


過ごしましょう〜



今日もヨロシク


 
  • コメント(全16件)
  • とんとん 
    3/10 12:16

    午後からもお仕事頑張って

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/10 12:16

    こんにちは。晴れて来ましたが、寒いですね。また、ネイル、見せて下さいね。今日も、いい日にしましょうね。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/10 12:28

    こんにちは


    今日は税務署に行ってきました



    いつもは嫌々だけど昨日友人も税務署に行くと聞き、二人で行く事にしたのでとても楽しい気分で済ませる事が出来まし



    美味しい物が食べたいな



    春休みが近いので、節約おうちご飯で我慢です

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/10 12:31

    京都の抹茶ぜんざい

    食べたくなっ


    気をつけて行ってらっしゃいませ


    午後からも
    頑張りましょ

  • ゆりっぺ 
    3/10 12:42

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    今日はシンクバンク様々
    お仕事頑張りま〜す

    あれ

    美香さんは来ないんですか

  • つのちゃん 
    3/10 12:45

    晴れたけど風が強いですね

    みかさん飛ばされないようにね


    美味しいもの私にも寄ってこーい

  • 海ちゃん 
    3/10 13:15

    こんにちは
    日は、朝から気分悪いから、天気みたいに晴れたり、曇ったりな感
    私も、おいしい物をこい
    い食べ物が嬉しい

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    3/10 13:16

    うう〜っん
    の甘露煮 系
    すか


    こんにちは

    こちら


    ネイル写メ〜
    待ちシテマス

  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/10 13:36

    丹波栗
    お腹いっぱいなのにヨダレが…食いしん坊
    、念じ方足りないのかな

  • 黒猫鈴☆ベル☆彼氏欲しい症発症罅 
    3/10 13:52

    お久しぶりで

    みかさんの近くに居たら、もみじにもウマx2
    モノ寄ってくるかなぁ
    w
    最近お買い物の失敗多くて
    いしそぉに見えて、残念なモノしか買ってない気がする



    夕方からお仕事なので、私も口角アゲx2
    頑張ってきまぁす

  • 綾。 
    3/10 14:43

    こんにちは〜
    今日
    嬉しいですね〜。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/10 16:05

    今日
    じめて
    ンキホーテに行ってきまし


    つけまつ毛買いまし


    私。一重なの
    つけまつ毛すると二重になってくれるの


    美香さ
    がお試し中の寝るときに履くのもあったけど買わずで


    外国の柔軟剤ブームですね


    ダウニーは期待してたほどではなかったです


    美香さ
    はナニ使ってますか

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/10 17:08

    こちらも何とか晴れました

    でも、風が強

    洗濯物は乾くけど


    テレビでやってたけど、
    この雪&寒さは「爆弾低気圧」のせい、だって

    しばらく、寒さは続くらしいので
    美香さん、風邪引かない様にね〜



    美味しい物、寄って来い×2…


  • ササ(最後の日) 
    3/10 17:14

    栗甘露

    食べた

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/10 18:02

    美香さんこんにちは!今日は寒い
    から仕事頑張って行ってきます

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/10 21:50

    こちら
    同じ関東なのに、ずっと曇りで夕方チラチラ雨が降りだしました。
    お昼から晴れ
    予報だったので洗濯物を外に、って思ったけど風が強い予報もあったので窓辺に干してましたが、雨に打たれなくて正解でした





    マニキュア
    ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)