ただいまー(^O^)/

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー(^O^)/ 画像1

今夜は、私が高校3年生

の頃に



仲良くなった友達と会ってきました




仕事で岩手からくる
仲間がいるというので


集合がかかりました






向かう途中




みぞれから、雪になってくるから



マジでたまげた





私の十代を知っている

貴重な仲間達





全く気を使わずに
いられるのがいい





社長をやっている人も
いれば



起業した人もいて



みーーーんな
頑張っていたなぁ




今夜食べた中で、
一番美味しかったのは



えいひれ
でした
(笑)



とりあえずお風呂だ




あったまらねばねー



カッチの部屋

飴ちゃんありがと




皆のクリコンゲット壁紙

めちゃくちゃ可愛い


 
  • コメント(全16件)
  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    3/10 00:22

      






        おかえり(*´ω`*)










  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/10 00:24

    冷酒、飲みた

  • mii 
    3/10 00:24

    懐かしい友達と過ごす時間って格別ですよね


    GREEやmixiはあっても、やっぱりアナログは大切というか…会ったりすることって重要ですね


    えいひれ食べたい!
    マヨ唐辛子で
    ールがうみゃーぜー
    (笑)
  • マチャコ《》 
    3/10 00:25

    青春時代に 戻ったみたいで 楽しかったのでしょう


    こちら 積雪10センチ位で


    ーく 温まって下さいね

  • 綾。 
    3/10 00:26

    お疲れ様です〜お帰りなさい。仲良い友達と再会なんて良いですね〜。
  • hide エクストリーム535コ 
    3/10 00:36

    友達って一生の宝ですよね
  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/10 00:40

    お疲れさま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/10 00:43

    おかえりなさ


    美香さんの年代だと多分当時は聖子ちゃんカットの人が多かったんじゃないです



    結婚した年齢によって今だにやや聖子ちゃんを引きずっている方もいらっしゃいますよ



    あと丸文字も



    楽しい集まりでした



    仲間って大事ですね

  • 浩太郎 
    3/10 00:46

    後は、ゆっくりおやすみくださいね。
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    3/10 00:59


    窓生と呑みた

  • みーたん(月末に退会します。) 
    3/10 01:05

    寒い中お疲れ様〜美香さんツンツン
    しありがとうございま〜す
    日も天気悪いらしいので気を付けてくださいね

  • のんちゃん 
    3/10 01:17

    美香さん、お帰りなさい


    寒いけど、腰は大丈夫ですか?

    えいひ
    ヒレ酒で温まりたい




  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/10 01:27

    エイヒレ(≧∇≦)噂でかなり美味だと聞いた事があります


    今夜も眠れそうにないので
    ながら寝落ち出来るのを期待してます
  • かずぴ 2017 
    3/10 01:54

    お疲れ様〜
    オヤスミ
    なさい……若い頃からの お友達
    良いデスネ

    エイヒレ
    好き
    あぶって…マヨにラーユ つけると

  • つのちゃん 
    3/10 07:35

    ホント
    はビックリ

    急にまた寒くなって、私の周りで腰痛に苦しんでる人が続出です


    みかさんは大丈夫

    冷えないようにして下さい

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/10 10:13


    何年会わなくても
    気軽に変わらず…

    話出来るって良いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)