懐かしい〜


皆のコメント読ませてもらったら




超懐かしい




いい歌は、残るんだね




あと、カレーだけど




大根いれるんだぁ

ビックリした



今夜、カレーの軍団ちゃん
やってみてー



確かに食感いいかもね






2日めのカレーを

たらふく食べたので

(笑)


寒いが

打ち合わせに

行ってきまーす



ネイルは
明日かな





午後からも口角



頑張ろー
オー


カッチの部屋

なんか笑える


 
  • コメント(全13件)
  • マチャコ《》 
    3/9 12:08

    美香さ

    こんにちは


    チラついて来ましたよ


    あのね
    昼のニュース
    JAYWALKのボーカルの人
    覚せい剤で逮捕されちゃったよ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/9 12:08

    オーー


    またま
    けど。。。
    乗って歯医者まで来ました


    今日はちょっぴり泣いちゃいまし


    ホントに早く虫歯の治療してもわないと


    大事だから

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/9 12:12

    2日
    美味しくて取り合いになっちゃいます


    今日は喉痛いから
    無理か

    でも食べたいなぁ

  • Momo* 
    3/9 12:31

    カレー食べたいです

    この前 お友達が ルー入れる前に コンビーフ入れてみなぁと 言われてから カレーが食べたい

    体調が良くなってから たんまり食べま

  • ササ(最後の日) 
    3/9 12:32

    今日のカレーは市販ルーをワンランクアップさせるというレシピにチャレンジで

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/9 12:37

    こんにちは


    今日は朝から、病院までじぃちゃん(my父)のアッシーしてきました


    昔、よく聞いてた曲は今でも空で歌えるけど、
    最近のは、なかなか難しい

    これって、おばちゃん現象

    やっ、ヤバイ


    こんなことにも、めげずに
    午後からも口
    いっくぞ〜


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/9 13:57

    寒いですね。カレーは私も、ちょっと変わったのを作りますよ。鶏ガラでスープ取って、肉は入れず、玉ねぎ、なす、ピーマン、トマト、カボチャ、にんじん、しいたけにカレールーは2種類で、仕上げにヨーグルトを入れます。甘くしたい時は、バナナと缶詰の桃を少し入れると子供が喜びます。病院から帰って来ましたが、寒い
    香さん、気をつけて行ってらっしゃい。
  • 綾。 
    3/9 13:59

    今日の天気
    すね〜懐かしい青春ソングって良いくて〜カッチちゃん〜可愛いですね〜
  • nanao☆off 
    3/9 14:08

    みかさ
    こんにちは
    の話しを すると 脳が 若返るらしいです
    当かどうか
    の間

    作ったら 2日目なのに 腐ったんです。ふんぱつ
    て海老なんか入れたからか

  • つのちゃん 
    3/9 14:08

    カレー食べた

    大根ですか

    それ美味しそ


    名曲って凄いですよ

    聞けばその頃の思い出がすぐに蘇ります

  • かずみ(TUBE&ダーリン♂大好き) 
    3/9 14:25

    美香さんこんにちは!私もカレー
    りました人参がなくて、少し暗いカレー
    出来ました

  • ♪きみちゃん♪ 
    3/9 14:48

    美香さんこんにちは

    今日は寒いですねぇ
    さっき
    ぱらっいていました
    我が家のカレーはお餅を入れます
    き餅を乗せて食べると美味しいですょ〜

    今日はママ友と回転寿司でランチをしました
    味しかったょ


  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    3/9 23:54


    美香さ
    こんばんわ


    お疲れさまデス


    3月に入ってから連日バタバタしてます(^_^;)

    懐かしい曲…

    私はBO0WYは過去にはらないので

    懐かしい曲は何だろぅ?


    日に聴きたくなる懐かしい曲は

    音はショパンの調べ


    あとは

    プリプ


    杏里


    バービーボーイズ

    レベッ


    ってカラオケで歌う曲ばかり出て来てしまう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)