カレーライスo(^-^)o

  • 沢田美香 公式ブログ/カレーライスo(^-^)o 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/カレーライスo(^-^)o 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/カレーライスo(^-^)o 画像3

帰りが遅くなると思ったので




カレーライスを作っていったのだ




チョコレートを一粒(一枚)
投入




上手にできました






でもって食レポレッスン
の続き





事務所マネージャー
オススメ
ドーナツ屋さん




チョコレートがけとかは
やめて、

シンプルにシナモンパウダーが
かかっているのをチョイス





後輩の皆は、
に着くまで、
ちょいと時間がかかるから



大絶賛で食べていたわ




腹ぺこりんだったみたい
(笑)



昔懐かしの
シンプルドーナツ




シナモンは、オーガニックなんだって





今度は、別の味に
挑戦だぁ



カッチの部屋

飴ちゃんありがとね


 
  • コメント(全19件)
  • hide エクストリーム535コ 
    3/9 00:25

    ソースと福神漬けの汁いれたら美味しいです

    シチューにはカップスープとかのコーンポタージュ一袋いれたら美味しいですよ
  • ぷっぴ: 
    3/9 00:31

    お疲れ様です

    私もカレーにチョコ入れる事あります

    体調によって、漢方薬や焼肉のタレを投入(笑
    なかなかイケます

  • まゆ☆長期お休み中 *\(^o^)/* 
    3/9 00:33

    美味しそう

    蜂蜜を入れるとまろやかになると聞きました。

    私はカレーが1番苦手な料理
    那に粉っぽいとか言われて以来作らなくなった
    ョック

  • つのちゃん 
    3/9 00:33

    カレーにチョコレート入れるとやっぱり美味しくなるんです

    聞いてはいたけど試した事はなくて。
    今度挑戦してみます

  • くぼっち@子猫&子虎 
    3/9 00:38

    うちの母親の親(私から見るとおばあちゃん)は、カレーに、にんにくとバター(1かけ)とソースを入れてます

    意外な組み合わせですがすごく美味しいですよ

    私のお気に入りのカレーで

  • ぁむ 
    3/9 00:38

    この前カレー作って4日間カレー食べた


    チョコ入れるとコク出るよね

    ケチャップとソース入れたり前ゎ出し汁作って和風カレーしたり生クリーム入れたり牛乳入れるょ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/9 00:39

    ドーナツは新しい味に挑戦してもカレーはいつでもキノコ入りっていうのがちょっと好きです



    美香さんの日記に「カレー」の文字を見付けると キノコ
    ノコ入ってる
    と思わず写真を大映しにして確認しまうんです



    しめじを入れる率が高いんですね



    おやすみなさ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/9 00:41


    カレー
    美味しそうですね

    こんな時間なのに、お腹すいた〜


    .
  • Gaucho【退会しますm(_ _)m】 
    3/9 00:54

    ε≡(/^O^)/
    レー


    大好き

  • ゆん(放置気味) 
    3/9 01:03

    お やはりしめじが
    きのこ以外もありますか?
    うちはほうれん草やカボチャ 旦那はえのき
  • ポンポコ 
    3/9 01:09

    こんばんは^

    わわ@

    カレーにチョコレートですか@@

    美味しいのですか、カレーにチョコは初めて見ました

    ちょこっとギャグ一発!
    チョコだけに・・チョコっと。。(爆笑ですね♪)

    明日も一日!
    Happy Smile

    でステキな一日に!
  • こさる 
    3/9 01:18

    うちはよく大根入れます
    人に教わって、初めはあたしもえ
    だったんだけど、味はちゃんとしみてるから違和感なしです
    うしても具が煮崩れちゃうなかで、ゴロゴロちゃんと残ってくれてオススメです

  • のんちゃん 
    3/9 01:26

    美香さん、お疲れ様です


    今さっき、
    神保町の人気カレーランキングを見て、今度は美香さんのブログでも…

    カレー食べたくなっちゃっ

    明日のランチはカレーだ


  • くるみ(クリコン・サキドウゾ・) 
    3/9 01:36

    美味しそう


    チョコも入れるといいですよね


    家は、すりおろしニンニクとすりおろし生姜を入れガラムマサラ 入れてます。

    時間あるとき
    クミン コリアンダー、ウコンなど使って インドカレーを作ります。

    カレーはどのぐらい種類あるのか


    凄いありますよね きっと
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/9 02:19


    明日
    レーにしま〜

    ドーナツも美味しそう

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/9 03:04

    カレーにチョコ、やった事ありま


    こんな夜中に、美味しそうな物を見ちゃったら…グゥ〜ッとお腹が


    家のカレーは、シーチキンブロック入れてます

    (お肉がチョイ苦手で…)

    たまに、茄子やしめじを入れたり

    美味しいよ


    さて、内職終わったから寝ます。

    おやすみなさ〜い


  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    3/9 06:17


    シナモンは匂いが苦手な



  • 綾。 
    3/9 13:54

    美香さん〜お疲れ様です〜美味しそうですね〜
  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/9 21:21

    レーって、その家庭家庭で味があって微妙にちがったりして、思い出の味でもありますよね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)