豆パン

  • 沢田美香 公式ブログ/豆パン 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/豆パン 画像2

パン屋の娘ではあるが



時々、よそさまの

購入する時あり





この豆パンの
豆の多さ



すごいでしょ



ちょいと甘塩な黒豆が
たっくさん




小さい頃、

あまり豆が
好きじゃなかったんだけど



大人になったからか
大好きになった



好みがかわるから、
不思議だよね




夕方から
リポーターレッスン


(ダンスじゃないよ・笑)


軍団ちゃんからいただいた


使わせていただきますわよ


 
  • コメント(全18件)
  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    3/8 14:58



    豆パン美味しそう


    私も大好きで


    丹波篠山行ったら有名な豆パン屋さんがあって、毎日すごい行列みたいですよ


    私は行列を見て諦めて帰りました




  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/8 15:10


    美香さ

    豆パンおいしそうで


    (^-^)
    昨日テイクアウトし
    ミスドのチョコファッション仕事から帰って来てから食べよ


    (ノ><)ノないっ

    父に食べられてまし

    ガ━(゚Д゚;)━ン


    フレンチクルーラで我慢します(TωT)ウルウル

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/8 15:10

    何か似たパンを山崎製パン工場系列の店で先週見ましたよ


    豆パンは買わずに揚げパンを買ったんですけど



    長くて安くて中がフワフワで美味しかったです



    ちなみに山崎系列(本社系列・工場系列共に)はバケットやバタールがすぐにパサパサになってしまうという



    ちょっと悲しいです

  •  
    3/8 15:11

    豆たっぷり


    私はある時から、玉子サンドイッチにはまってます!

    すんごく美味しい玉子サンドイッチに出会って、パン屋に行く度に、玉子サンドイッチを必ず買いま

    でも、あの玉子サンドイッチにはかなうものはないですね


    万歳

  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    3/8 15:23

    こんにちは☆ホント食べ物の好み変わりました
    ていうか大人になるにつれ嫌いな食べ物がなくなりました
    、子供逹に嫌いでも体にいいから食べなさい
    て言ってるけど自分も小さい時食べられなかったんだよぉ
    も子供逹には秘密

  • *麗華* 
    3/8 15:27

    うわぁ


    美香サ

    ソレ、一口食べたいな


    お豆サ

    体にヨイです


    イソフラボン

    イソフラボンボン



  • ちびむら 
    3/8 15:29

    どなたか、このパンの豆並みにレーズン満載のパンをご存知でしたら教えて下さ〜い

  • ササ(最後の日) 
    3/8 15:31

    豆大き

  • CafePlinceゐ 
    3/8 15:31

    最近の豆パン

    これでもか
    ていうくらい

    豆だらけで生地が柔らか



    ほどほど…も3個に1個食べたいから


    隣りの隣りで売って欲しいなぁ



    のパン祭り
    この季節になるとマイブームのパン中毒のこと

    一度に5個食べて胸やけし
    午前中バテて


    新しい
    しは
    介されたら
    店で買いたくなルンルン



  • つのちゃん 
    3/8 15:57

    豆どっさりで美味しそう
    まには
    気したくなりますよ
    (笑)

    レッスン…
    私は歌
    と思いました

  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/8 16:30

    豆いっぱい
    だれが…朝から何も食べてないよ

  • うさぎ 
    3/8 17:04

    初コメします


    私は豆とくにレーズン大嫌いでした
    供の頃レーズンパンがあろうものならこれでもかというぐらい器用にレーズンだけを取り除いて食べていたのを思いだします



  • かずぴ 2017 
    3/8 18:23

    お疲れサマー
    だまだ〜レッスン中でしょうか
    豆沢山
    ま〜に パン屋さんの パ
    食べたくなります


    つまみ
    も〜なるし
  • いとちゃん 
    3/8 20:11

    ンパンマン
    疲れ様です

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/8 20:17

    豆パン見た目しっとり&ふっくらしてそうで、美味しそう


    パンは大好物


  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/8 21:02

    銀座の木○屋の、豆どっさりパンが好きです


    ほんと、生地より豆のほうが多いんじゃないかって感じなんです




    でも、小さいのにチョイト
    高めなので、私にはご褒美パンですね。


  • 綾。 
    3/8 21:28

    豆パン〜美味しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)