時代遅れの私(>_<)

  • 沢田美香 公式ブログ/時代遅れの私(&gt;_&lt;) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/時代遅れの私(&gt;_&lt;) 画像2

ウォーキングの時や、

移動のときに
音楽でも聴こうかと


今更ながら、iPodとやらを
買いに行った


(*´艸`)ププッ

えーっ


持ってなかったの


って思った





『うん
持ってなかったの





だって、必要じゃなかったから




でもね、

かぐら
のデモテープ
とかを

聴きたいなぁーと思って

(興味のないものには、
見向きもしないけど


はまると、とことんなわけ




そしたら



ウォークマンが
こんなに素敵に進化していた



迷いに迷って


iPodではなく、
ウォークマンを購入




いやぁーマイッタ



ねぇちゃん
(あえて、おばさんと書かない



世の中の便利さに、

ついていけない


薄いわねー(笑)






質問があったけど


今のマイブームは

かぐら



と入浴剤
(笑)

と……まだあるんかい




美味しい
食べ物探し



ですかねー





みんなは、
はまってる物ある


 
  • コメント(全32件)
  • ※※※※ 
    3/7 21:39

    うちの息子も持ってます 白iPod 嵐ばっかりです

  • わこ 
    3/7 21:47

    私、iPodもウォークマンも持って無いでぇ〜す


    だって、ほんとに使う時が無いんだもぉ〜ん
    ヽ(゜▽、゜)ノ


  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    3/7 21:47

    うちの娘に買わされました


    ウォークマン

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    3/7 21:50

    私はiPod持っていません


    携帯でダウンロードした、着うたフルをイヤホンで聴いていつも歩いております

  • あさくみ 
    3/7 21:52

    分かります
    も新し
    ものはダメで

    iPod?いまだ、触ったこともありませ

     パソコンもいまいちだし

     私、大丈夫かな?
  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    3/7 21:53


    いつも車移動の俺はiPodは持ってないし買いません。
    iPodナノなんて物も知らなかったから、
    iPodなの♪って自慢されてると思って、あーそうなのって答えてましたわ(-.-;)

    はまってるものは…

    焼酎かな('-^)
  • 海賊放置仲間解除OK 
    3/7 21:56

    同じような人がいてちょっとホッ
    はかなりのアナログ人なんでヤバイで

  • いとちゃん 
    3/7 21:57

    オイラは小型のラジオ

  • 綾。 
    3/7 21:57

    私もiPod持っていませんよ。CDウォークマンなら持っていて電池は充電式ですよ。でも何時か〜iPod買いますよ。
  • マチャコ《》 
    3/7 21:58

    私も必要ないので
    もってませー

    アナログ人間なので

    ウォークマン
    歌えるやつですか

  • 檸檬ママ  
    3/7 22:02

    私も持っていませ
    要性がないか

  • ♪きみちゃん♪ 
    3/7 22:05

    私も持ってませ〜ん

    でもすご〜く欲しいです
    、何にはまっているんだろう・・
    行計画かなぁ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/7 22:21

    私も持ってないです

    移動は、絶対
    んで。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/7 22:30

    子供を乗せた自転車で近所を走るのが日常なんで、持ってないです

    ウォーキングされる方はよく聞いておられます

    音楽に没頭しすぎて危ない
    て方も多くて


    私がハマってるのは、新商品に期間限定に地域限定ですかね

    コンビニに行くと、菓子・飲み物・ラーメンと色々買ってしまいま

  • ササ(最後の日) 
    3/7 22:37

    i-Pot持っていませんよ
    でも ウォークマン欲しいなぁ
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/7 22:42

    ウォークマン凄くうすい、進化してる
    は、今でも、カセットテープを昔のウォークマンで聞いてます。MDもらっても聞けません。聞きたいよ。
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/7 22:45

    私もiPod知りませ
    興味もないからいないかな


    だって
    33過ぎて習いはじめた私ですから
    応ワードアート等wordはこなせるようになりました
    Excelは数学苦手だからまだまだ



    昨日の結婚式の写真のスタイル一応彼は褒めてくれました
    っぱ一番嬉しいかな


  • ★もも華★ 
    3/7 22:53

    ミカさ

    こんばんわ


    オーディオ機器を見ると
    時代の変化と進化が
    手にとるよう
    よく判ります


    ひと昔前の携帯では
    クリノッペも
    存在不可能だったか


    ワタシのマイブーム
    旦那か


    新婚早々単身赴任で
    離れて暮らす相手が
    常に気になってマス


    ちゃんと食事してるかな

    体調は大丈夫かな

    などなど…

    デジタル派のワタシには
    珍しいくらい

    人特有のアナログさ
    前面に出てい

    そんな今日この頃デ


    明日もお互い
    お仕事ガンバりましょう

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/7 22:55

    もちのろん
    Podなんて洒落たもの持ってませんよ


    ぐら
    デモですかぁ


    いいな



    ハマッてるって言ったら。。。

    GREEでしょ


    今ではGREEなしでは。。。
  • ゆりっぺ 
    3/7 22:56

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    SONYですね

    ゆりっぺが使っているのもSONYで

    おすすめです
    って購入されてます

    買った方のレビューを見ると、iPODより断然、音がいいとのことなので、そろそろ新しいのに買い替えようと思ってま

    ゆりっぺは今、安全地帯さんの新曲にハマってます

    かぐらさんも、今度聞いてみます

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/7 23:16


    凄い薄

    私も欲しくなってしまう

    私もiPod持ってません


    でも
    落とせばいいかな
    思いつつやってませ


    ハマッてる事
    とマッタリ過ごす時間です




  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/7 23:18

    お疲れさま

  • Mr.MM(お袋様骨折療養老々介護に付きin減少) 
    3/7 23:32

    もってないしい。使わない。音楽も聴かないし
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/7 23:41

    昔働いていた頃は音楽と文庫本は必須アイテムでしたが、今はお家ごもりまったりかぁさんなので、全く必要を感じません


    趣味はネイルくらいなんですよね



    おうち大好き

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/7 23:55

    うすっ

    ウォークマンも凄い進化しましたね〜。

    私なんか、カセットテープのSONYウォークマンが
    まだ、捨てられず保管してありま



    いつも、ツンツンありがと



  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/8 00:11

    初めて
    メントします



    私も、ipod持ってません


    以前は
    MDウォークマンを聞いてたけど、周りの音が聞こえないことが怖くなり、辞めました。
    そした
    家でもだんだん音楽から離れてしまい、最近の歌がサッパリわかりません
    から
    ラオケもひと昔前の曲ばかりです




  • ☆イブ☆放置してます 
    3/8 00:22

    必要としなければ、見向きもしないでしょうね


    その点
    子供は、取り入れるのが
    早いですよ

    それに良く知ってる


    ぐら

    美香さんあの時ノリノリだったもんね

  • つのちゃん 
    3/8 00:28

    ウォークマン薄いっ

    時代の進化についてけてません

  • ヒト 皆んなに感謝(#^.^#) 
    3/8 00:41

    ハマッテル物…
    GLEEドップリ

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    3/8 01:48

    わ携帯電話でラジオやFMも聞け増すよ

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/8 06:37


    今の時代は新しい物が
    次々出て

    私も訳解りませ〜

  • うに_招待メールスルーして下さいm(_ _)m 
    3/8 23:00

    ライブがダイスキ!!

    ヤな事あっても、ぴょっこぴょっこ飛び跳ねればわすれちゃ

    私もipod持ってなかったケド、2年前に彼がくれて、それ以来なきゃダメに・・・

    その彼は、音楽をやっていて、彼いわく、ipodよりsonyのが音がいいらしいですよ

    でもヤツはなぜかipodを5台も持っている・・・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)