皆ならどこに行く?(σ´∀`)σ


かなり寒いね




皆のブログ読んだり


ツンツン
していたら



偶然見ることできたー


カッチの部屋

愛の告白飴ちゃん


貴重な飴ちゃん

ありがと




勝浦に行ってた

軍団ちゃんいいわねー


私もどこかに行きたい




皆は、一週間
どこかに連れていってもらえるとしたら
どこに行きたい




私はねー





モナコ


いや、
ハワイかなぁ





妄想は自由だぁ




皆はいかが


 
  • コメント(全33件)
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/7 15:22

    彼と一緒なら何処でもいいです


    行けたならね

  • *孝太郎*イベント放置中 
    3/7 15:23

    カナダにスキーに行きたい

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/7 15:25


    沖縄に行きたいで〜

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    3/7 15:27

    私は温泉旅行に行きたいですね〜

    熱海や伊豆辺りで行ってみたいで

    今日、友達とイトーヨーカドーに買い物に行ったら、紀文の豆乳にプリン
    が売られてて友達が買っていまし

    飲んだ感想は
    「口の中に残る味」と言ってました(笑)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    3/7 15:29

    私もどこか連れてってほしい、とか言うけど
    いざ

    どこ行く??

    って言われると、行きたいとこ見当たらないで


    ま、寒い日は家でゴロゴロに限ります

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/7 15:32

    一週間ねぇ


    どこかなぁ


    日本から出たことないし。。。

    乗ったことないし


    やっぱ無難にハワイかグアムかな

  • ササ(最後の日) 
    3/7 15:33

    今一番行きたいのは 水戸偕楽園
    梅 見頃だろうなぁ

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    3/7 15:33

    やっぱ
    がいいなぁ
    味しい物食べて、上げ膳据え膳


    でも1週間で飽きてしまうなぁ


    フランス&アメリカ

    行くの考えたらしんどくなるね

    飛行機に何十時間かけて行くのがやっぱり嫌か


    もうす
    に到着しま〜
    着いたら洗濯しなき

  • かなりIN率低下中ごめんなさい*みけちん 
    3/7 15:35

    そんなに寒いですか

    私は
    映画ですね

  • ♪きみちゃん♪ 
    3/7 15:39

    今日は
    ので一日中娘とDVDを観てゴロゴロしていま
    娘はずっとパジャマのままですょ

    一週間かぁ〜
    なら寝台列車の『カシオペア』に乗って優雅な北海道旅行をしたいです

  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    3/7 15:40


    一週間、酒飲んでうまいもの食って歌って…
    それができればどこでもええです('-^)
  • 綾。 
    3/7 15:52

    今〜行きたい場所は鳥取県かなぁ〜。港で漁師さんに魚をすすめられたい

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    3/7 15:57


    彼の実家で作ったお米が 今まで食べた中で一番美味しかったの

    なので どんな所で作ったのか見に行きたいな



  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/7 16:04



    一週間


    大阪なんば花月&東京はとバスツアー巡りで充分楽しめるか

    関東に行くときは
    戚いるけど日程が仕事優先
    ほぼ
    一泊二日とかでとんぼ返りさせられてたから



    おーばんずのお二人のお笑いライブとそれを見に来ている美香さんにお会い出来たら

    恥ずかしがりやだか
    (->_<-)
    星ひゅうまのお姉さんのようにヒッソリ(自分でいうな
    |壁|ω-)チラ
    と見て受付のおばさんにおーばんずさんにと
    預け立ち去る


    妄想は自由だ
    美香さんのゆうとおり(笑

  • うに_招待メールスルーして下さいm(_ _)m 
    3/7 16:04

    私はタイに行きタイです

    おいしいものたべた

  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/7 16:06


    絶対にハワイです

    行きた
    ハワイ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/7 16:19


    一週間なら・・・



    宇宙w


    .
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/7 17:34

    はい


    私も…

    海外ならハワ

    国内なら九州&沖縄ですね


    今夏、ハワイに行けたら行きたいのですが…


  • ヒト アバコン♂♀ポチっとよろしくです(⌒0⌒ゞ 
    3/7 17:45

    スイス
    ハイジになって高原を走り回る

  • くり 
    3/7 17:57

    海外行きたいな。行ったことない

    恥ずかしいけ
    乗ったことないし‥
    ハワイ・グアム行ってみたい。
  • ぴろちゅん 
    3/7 18:12

    こんばんは
    もハワイ行きたいな

    今日は友達の誕生日
    いに穴場の雑貨屋をふらついて、鳥の形の一輪挿しを買いました〜

    て渡した方がドキド
    しませんか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/7 18:18

    1週間も出掛けるのは性格的にかえって疲れてしまうので、苺狩りと温泉と美味しいご飯付きの2泊くらいのがいいです



    美香さん、企画してツアーを組んで下さ
    んて



    どっちにしても今の生活では無理なのであと10年くらいは我慢で

  • ‡鵑なで鵞 
    3/7 18:19

    イギリスのストーンヘンジか、イースター島のモアイを見に行きたいです


    岩が好きな訳ではありませんよ
    (笑)

    何かエナジー貰えそうな気がするのでー

  • おぎの香(おーばんず) 
    3/7 18:34

    あればイタリアへ

    なければ妄想の旅へ
    きたいです

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    3/7 18:39

    とうとう美香さんも《奴》の毒がに染まりだしましたかぁ〜

    恐るべきおぎちゃんパワ〜

    って名前言っちゃったっ

  • かずぴ 2017 
    3/7 19:15

    こんばんは


    告白飴ちゃん…まだ見れず

    自然な場所〜
    なぁ… 二泊三日くらいで

  • mii 
    3/7 19:19

    トンガに行ってクジラの歌を聞きたいなぁー


    私、まだ海外行ったことなくて

  • Gaucho【退会しますm(_ _)m】 
    3/7 19:55

    一週間も外出したくないですf^_^;
  • ☆イブ☆放置してます 
    3/7 20:01

    泉かな


    日頃の疲れをとりに
    まったりしたいです

    何と言っても
    上げ膳据え膳

    これが目的だったりして

  • くるみ(クリコン・サキドウゾ・) 
    3/7 20:10

    こんばんは 美香さ


    今千葉の柏にある、満天の湯に来ていま

    久しぶりの温泉満喫します
  • こさる 
    3/7 20:53

    もう一度ウィスラーに行きたいです

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    3/7 21:43

    美香さんこんばんは
    1週間は体をもて余すので2泊3日位で温泉に行きたいで

  • せいら☆退会します☆ 
    3/8 01:30

    また沖縄に行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)