買った人いる??

  • 沢田美香 公式ブログ/買った人いる?? 画像1

タレントさんが使っていたらしく、

友達にもススメラレタ




今夜からデビューしてみるわ



使い心地
報告するね




もちもちドラ焼き
食べたいなぁー



ポケ☆チュー
(生姜とレモン)
エバラ食品からでてるみたいよ。


川上屋の栗きんとん
9月まで待ちますかね



ぶっちゃけメールありがと

嬉しいO(≧∇≦)o


カッチも感謝してます

カッチの部屋

ではでは、またねー


 
  • コメント(全18件)
  • マチャコ《》 
    3/6 20:05

    美香さんには
    必要ないかと
    細いのですか

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    3/6 20:14

    今、CMしている、新しいメディキュットです

    使用されたら、感想を教えて下さいね
    姜とレモンのドリンクについて教えて下さり、ありがとうございました

    スーパーなどで探してみま

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    3/6 20:14


    美香さ


    それ
    ウチの大きい二人組が使ってま


    ちょっとイイらしいですよ


    ちょっ
    って…効果がわかってるのかしら
    (笑)

    私は洗濯物を干していて
    「ギャ

    なんで知らない人の洗濯物が混ざってるのぉ



    「あ〜
    ママ
    ゴメ〜
    使ってるから知らなかったよね
    るとき履いて寝るの
    」って



    知らなくてとんでもない事を叫んで恥ずかしかったぁ(^_^;)


    なになに?


    ぶっちゃけブーム到来ですか?


    ぶっちゃけたら止まらなくなりそ
    (笑)


  • ちっと 
    3/6 20:16

    使ってます。立ち仕事で足がとてもむくむので試してみたのですが、可なり翌日足が軽く感じられま
    お勧めですよ

  • 浅黄† 
    3/6 20:33

    私使ってます
    が浮腫んで痛いトキ
    いて寝ると朝いぃ感じデス
    い方も痛くなるですか?

    私プリプリ体型だからなぁ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/6 20:40

    たち仕事のあとは、いいみたいです。生姜とレモンの探してみます。さっき、お風呂に入れてもらいましたが、暖まったけど、痛みは楽になりません。でもお腹すいたから、病院の売店で買ったネギ味噌せんべい食べてます。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/6 20:49


    美香さん必要ないんじゃないです


    美香さんも
    仕事上
    負担が減るかもしれないですね


    履かない日と履く日
    Before&Afterで試すと
    わかりやすいかも


    私はマラソンのQちゃんがスポンサーしてたソックスを履いたりしてます
    楽になります


    美香さんのオススメ探して来ます


    今日はオイシイそうな物が目白押
    楽しむ喜び



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/6 21:20


    使ってみたいよぉ


    私。毎日もがいてま


    脚がだるくて寝付くまでに時間がかかってしまいます


    脚を高くすると。。。って言うけど基本的に仰向けでは寝れないか
    なの


    美香さ
    効果が早く知りたいです

  • 綾。 
    3/6 21:30

    カッチちゃん〜可愛いですね〜。メティキュット買った事無いですわ〜。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/6 21:33

    れてました


    【川上屋】

    ダンナの実家の近くに支店があるから


    また今の時期のオススメみてきま


    栗羊羹もメチャうまですよ


    やばい


    よだれが出てきそう

  • 海ちゃん 
    3/6 21:41

    私は、足よりも腰痛に聞く道具を探してます。 先日は生理痛と重なり、腰痛がひどいし、今日は仕事の都合で腰を痛めました。 かなり、ぎっくり腰かと思うくらい痛いです。
  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/6 22:00


    娘が使ってま


    『これ
    いよ

    ママも使ってみれば


    効果は多少あるみた

    です

  • TOMO 
    3/6 22:15

    寝るとき用があるんですね
    間に足先までのを一週間前から使いだし
    前浮腫っていたのが治っているしあしも楽になりまし

    新商品も試してみますね

  • コレット☆ 
    3/6 22:33

    はじめまして
    ツンツン有り難うございました
    覗いてます

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    3/6 22:36


    座り仕事なので 昼間用は履いてマス


    夜用か


    良さそ


    感想 聞かせてくださいね



  • 猫助. 
    3/6 22:43

    まさか沢田サマから
    ツンとコメ頂けると


    シュッシュッ

    竹之助 お気に入りなのか
    ずっと放さないんですョ
    (^д^)笑
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/7 00:02

    この製品は知ってま
    買ったことないけど

    スリムウォークは持ってま

    寝るとき用って寝てる間気持ち悪くないんですかね

    また使用感を教えて下さい

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    3/7 00:13

    美香サ

    コメ、ありがとうございま


    この商品はためしたことがないので気になりま

    はくだけ〜

    とか
    つけるだけ〜

    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)