物々交換♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/物々交換♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/物々交換♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/物々交換♪♪ 画像3

お天気悪いね



私と関戸さんの
プレゼント交換




関戸さんからは

生姜とレモンの飲むゼリー


私からは

和栗のブランデーケーキ
(和栗好きなのだ




人にプレゼントするものは、
必ず試食する私




細かい和栗がたっぷり
入っている

しっとり〜の、
ブランデーケーキ



一切れでもすごい
ボリュームなので


私は、2回にわけて食べました





お天気


ちょいと悪いけど、

午後からも口角

いきましょうね




ぶっちゃけメールありがと


うんうん、わかるよー
すんごく





ではでは、皆さん


ハッピーな週末を
すごせますよーに


 
  • コメント(全12件)
  • ひさ 
    3/6 12:25

    おはようございます


    両方とも私も食べてみた〜


    私は今夜夜勤です。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    3/6 12:30

    こんにちは。お天気悪いですね。どちらもおいしそうですね。食べてみたいです。体調が悪いです。母のことも心配だし。考えても仕方ないから、口角アゲアゲで行きましょう。
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    3/6 12:51


    美香さ


    こんにちは〜




    美味しそう


    ササさ
    に続き美香さ
    まで美味しそうなお菓子


    ホットケーキでも焼こうか



    今日もパワーを頂けたので


    明るく楽しく過ごせます

  • マチャコ《》 
    3/6 12:52

    こんにちは


    美香さ
    チョイスの
    べたい

  • ササ(最後の日) 
    3/6 13:22

    和栗美味しいですよ

    雨ですが茨城県土浦市までドライブ中で

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/6 14:07

    和栗ね


    川上屋の栗きんとん
    べたことありますか


    すっごく美味しいですよ

    砂糖は一切使ってなくて。。。

    期間限定なので9月からだけどね

  • 綾。 
    3/6 14:42

    こんにちは〜
    美味しそうで食べたくなりますよ〜。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/6 15:11

    今日は子供たちのリクエストぼた餅を作りまし

    明日は、もちもちどら焼きを希望されました

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    3/6 16:38

    こんにちわ

    生姜とレモンのドリンク、美味しそうですね〜

    どこのメーカーから、発売されてますか
    コンビニとかにも有りそうですか
    飲んでみたくなったので思わず、質問してしまいまし

    すみません

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/6 19:48

    香サン

    今晩

    生姜&レモン〜ゼリー

    風邪予防に良さそ

    美香サン
    味しそうな物 探す

    上手ですよ

    凄く参考になりま

  • ♪モカ♪★〇 
    3/6 22:08

    きらぼしママさん。栗きんとんは砂糖入ってます。栗のむき身と砂糖を混ぜてフキンで絞ってます。栗きんとんの地元のモカです。栗きんとん扱っている店川上屋の他にすや、信玄堂など地元には沢山あります。
  • ♪モカ♪★〇 
    3/6 22:23

    美香さん、旬というか地元の栗を使う栗きんとんは9月〜販売開始です!
    今の時期の旬はからすみ(ボラの卵ではありません)
    米粉で作り蒸したお菓子です。
    んなかたち、黒砂糖混ぜたりクルミいれたり、ゆかり入れたり小豆や柚子地元では雛祭りや端午の節句等に食べます
    10月末頃地元の大きなホールで菓子祭りがあります。色んなお店のお菓子が買えて勿論栗きんとんもィベント
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)