みんなのおかげ♪

カッチの部屋

飴ちゃんありがとね




皆に相談にのってもらった

義母への
バースデープレゼント



大好きなケーキ屋さんの

焼き菓子
詰め合わせにしました



今まで


プレゼントでの甘い物は、

和菓子が多かったけど、


今回はちょいと変えてみた



お友達やご近所の方に
配ってもいいもんね






あとご主人が6膳食べる


私のお友達も感謝していました




みんなありがとね







先程の日記で


不快な思いをした方がいるようですね



配慮にかけていました。


ごめんなさい(_ _)


 
  • コメント(全8件)
  • 綾。 
    3/5 23:58

    お疲れ様です〜友達の旦那様〜食べ過ぎでメタボになりますので気をつけて下さい。過食症では〜?心配ですわ〜
  • ポンポコ 
    3/6 00:14

    こんばんは^

    今日も一日!
    お疲れ様です

    わぁ〜


    和菓子♪めっちゃ好きです

    和菓子と緑茶

    三時のおやつはやっぱり和菓子と緑茶ですよねぇ〜♪

    沢田さん♪もよく和菓子♪日記で紹介しますよね!

    いつも、ステキだなぁ〜っ


    明日も一日!
    Happy Smile

    でステキな一日に!
  • ‡影‡ 
    3/6 00:21

    (σ・∀・)σクリノッペの部屋に書き込み有り難う御座いました♪
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/6 00:53


    プレゼント決まって
    良かったです

    美香さ
    お疲れ様でし

    おやすみなさ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/6 01:07

    定おめでとうございます



    うちも昨日無事旦那の誕生日が終わり、次は旦那の父さんのが21日



    孫の顔を見せるのが1番の
    んですけどね



    旦那に相談して来週辺り実家に遊びに行って本人も一緒に
    びをしようかなって今思いました

  • ゆたか(ちーすけ) 
    3/6 01:17

    お疲れさま


    ツンツンありがと

  • 卍斬輝卍 
    3/6 01:35

    なんだかんだと解決?して、良かったですね。あと、自分では、気づかないうちに…
    て事もあるんですねぇ、私も気をつけますぅ
    は、お疲れ様でした、おやすみなさぁい

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/6 02:02

    プレゼント決まって良かったです


    私も、この間のバラの焼き菓子をヒント
    2日後の、お義母さんの
    決めたばかりです


    では、おやすみなさ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)