韓国ラーメン

  • 沢田美香 公式ブログ/韓国ラーメン 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/韓国ラーメン 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/韓国ラーメン 画像3

バンビーナ後藤さん絶賛


インスタントラーメン




あまり、インスタントは
食べないんだけど



このラーメンの麺は、
すごくシコシコしている

(パッケージによると、
ジャガ芋ね)



スープは、さすがのピリ辛

(スープの色は赤くないのに☆笑




卵をおとしてみた



やっぱり野菜が足りないよね



次回は、たっぷり
野菜を入れよう




最近、後藤さんオススメの
食べ物に挑戦することが

多いのだ


 
  • コメント(全21件)
  • M-MAT(0時でGREE卒業…) 
    3/2 21:50

    美味しそ〜
    いな〜

  • mii 
    3/2 21:50

    辛いものーっ

    確かに、野菜は足りなそうだけど(笑)、体があったまります


    私はスンドゥブが好きで…よく東京純豆腐ってとこに食べにいきま

    おすすめです

  • かっちゃん 
    3/2 21:51

    わぁ美味しそうな
    すね。私も食べたいなぁ〜ちょうだいなぁ〜なんてねぇ(笑)体調管理には十分に注意して
    引かないように気をつけてねぇ。無理しちゃ駄目だょ
    ぇ。影ながら応援します
    粉症にも十分に注意して下さいねぇ。
    っちゃんより

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/2 21:51


    美香さんお疲れ様で


    ラーメンおいしいそうです
    いの最近あまり食べれないですケド


    美香さんやっぱりインスタントとかあまり食べない派だったんです


    そんな感じがしまし

    自称豆乳大使さんだから

  • ササ(最後の日) 
    3/2 21:55

    赤くない韓国インスタントラーメン あるんですね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/2 21:55

    美香さ


    一人で
    すってるのか


    旦那様


    辛い
    ーメン
    っごく惹かれます


    私。。

    みそ汁にも一味唐辛子入れるくらい辛いの大好きです


    明日。ダンナがまた休みだから坦々麺食べに連れてって貰っちゃお

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    3/2 21:55


    辛ラーメンは、よくあるけどこれは知りません!!
    食べた〜い

  • nanao☆off〜∧( 'Θ' )∧ 
    3/2 21:57

    韓国
    の新大久保駅

    近いから ラ〜メン
    してみよっ

  • ばあば☆イベチョイ参加です 
    3/2 22:04

    こんばんわ

    お疲れさまでえ〜す

    美味しそう食べてみたいで


    ツンツンありがとうございました

  • 尾も白い犬 
    3/2 22:11



    どこでゲットできるの?!
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/2 22:19

    香サン

    今晩


    ンスタントラーメンって
    たまに無性に食べたくなります
    写真みたら

    食べたくなりまし

  • 綾。 
    3/2 22:26

    お疲れ様です〜韓国ラーメンでの辛ラーメンなら食べた事ありますよ〜。そのラーメン〜食べてみたいですわ〜。
  • こゆたはる(暫く放置です) 
    3/2 22:33


    こんばんわ


    夕飯が早かったので
    べたいです


    ちょうど今日から
    旦那さまが韓国へ…仕事ですが

    探してもらおっと

  • くぼっち@子猫&子虎 
    3/2 22:37

    美香さ
    こんばんは

    遅れましたが卒業のお祝い
    りがとうございまし


    辛いのは苦手ですが、食べてみたいです

  • みかリン『放置あり』 
    3/2 22:57

    辛ラーメンこの前姉夫婦が韓国へいったのでお土産でもらいました


    来年くらいに行く予定で赤くなくて美味しそうだから探してみます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/2 22:57

    韓国のインスタント麺なんです


    辛いのはつらいなぁ



    Dietにもいいかもしれませんね

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    3/2 23:10


    そのラーメンとても気になります


    あのお店で探してみよっと


    今日は忙しく行動してたので桜餅も明日のお楽しみ


    明日はお買い物日和だとイイなぁ

  •  
    3/2 23:30

    今度、私も食べてみまぁ〜

  • おはな坊 
    3/3 00:17

    辛じゃないですね
    好きですよ
    ーズ入れ食べても美味しい
    しに行

  • ライム 
    3/3 00:17

    辛いラーメン好きで
    キムチと食べても、美味しいです
    日も、頑張ってください。おやすみなさ

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    3/3 05:48

    韓国のなんですね〜

    韓国といえば…結構ポピュラーな辛ラーメンを、うちの母が砕いてご飯足して煮込んで食べてました…ちょっとした激辛雑炊


    美香さんのラーメン、麺気になるなぁ…じゃが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)