こ、こ、これは☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/こ、こ、これは☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/こ、こ、これは☆☆☆ 画像2

柿の種に
チョコがかかっているのは、
知っているけど



こんなに
まとめて


初めて見たわ




めちゃ美味よー




お友達にもらった




柿の種だから、

新潟のかなぁーと思ったら、

なんと


岡山県のチョコでした






みんないろんなアイデア
ありがと



私も軍団ちゃんも助かりました



お花は、毎年だったので


おいちぃ
スイーツか

ばばシャツもありだよね


まだ悩んでいるけど



本当にありがとね


カッチの部屋


遊びにきてくれてありがと


奇跡の飴ちゃん、
見ることできなくて
ごめんねー


 
  • コメント(全18件)
  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/2 16:42

    さっき、買い物いったら、
    柿ピーわさび味を発


    チョコのも見たことあるけど、
    食べたこと無い…


  • n@nako☆off〜 
    3/2 16:46

    本当に ごっつう
    ョコ
    のタネが見えてない

    イスキーの つまみ
    いけそ

  • 早紀 
    3/2 16:49

    あ〜
    れに似たもの私食べたことありま
    美味しかったです

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    3/2 16:54

    柿の種わさび味は家にありますがチョコ味は初めてで

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/2 16:55

    思い出したんですが、実父が1番喜んだのはちびあが
    たじいちゃんの絵で義母はあえて旦那に選ばせた腕時計でし



    実母は自分で指定してきたフィラー(だっけか 何か有名らしい)のハンドタオル2枚セッ


    義父は一緒に選んだアウターでした



    我が家は3月に旦那・義父・私 4月に義母・実姉と誕生日ラッシュなので
    事で頭が一杯になります


    (姉と私は誕生日が近いのでここ最近は相殺する事にしまし
    )
  • ヒデ爺【】 
    3/2 17:05

    チョコの柿の種は食べた事無いで

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    3/2 17:05


    柿の種
    ナナ味なら知ってま

    姉が持ってきた物ですが…まだ食べてないです



  • めいたん 
    3/2 17:37

    どんな味する

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    3/2 18:03

    柿の種チョコはミルク味・ホワイトチョコ味・ビター味・チーズ味を制覇
    ョコが甘すぎないほうが柿の種の辛みがきいて癖になります

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    3/2 18:03

    いろんなお菓子がありますね〜


  • バニー 
    3/2 18:11

    まだ食べた事がないんですが食べてみたいです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/2 18:41

    チョコが溶けてくっ付いてる訳ではないんです

    私はチョコ付きはイマイチでした

    ファミリーパックの柿の種は色んな味が出てて好き

    わさびとか期間限定マスタードと

    個人的にはマスタードがヒットでしたね

  • 喪中 
    3/2 19:42

    柿の種チョコすごいね(笑) 笑ってしまった。私は新潟市だけど、似たのが発売されそう。ちなみに柿の種チョコ食べたことない。
    そうゆう系なら、ポテチにチョコが大好
     
    特にロイズの

  • SOLAR*MAN 
    3/2 19:42

    わさび味の柿の種のほうが好き。
  • 綾。 
    3/2 21:35

    お疲れ様です〜色々なお菓子がありますね〜。
  • 卍斬輝卍 
    3/2 21:59

    普通の柿の種チョコは、昨日食べたばっかり
    も、美香さんのは、お初ですぅ

  •  
    3/2 23:39

    何で岡山なんでしょうかね

  • おはな坊 
    3/3 00:25

    私は、チーズかけにはまってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)