オハヨー(^-^*)/


まだまだ寒いね


{{(>_<;)}}



しかし今日も
花粉は飛んでいるね



マスクしなかったら、

顔に花粉がついたらしく


赤くプワッと吹き出物が



飛んでる
飛んでる



鼻水でないのになぁー

花粉症の症状もそれぞれだわね




さぁーて、今日は

どんなおもろいことがあるかなぁ




口角アゲアゲ

過ごそうね




あっ、軍団の皆様



義母さまへの誕生日プレゼント


皆なら何をあげる



軍団ちゃんからの
お悩みだったんだけど



実は……私も



ちょーどヨカッタ



毎年お花にしていたんだけどねぇ



まぁ、何かあれば

教えてね



私も一応、お嫁サマだから

(笑)

カッチの部屋

可愛いプリアバシール



飴ちゃんありがとね


 
  • コメント(全17件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    3/2 11:37

    おはようございます


    美香さんもかなり花粉を
    キャッチしてるね


    私も
    頭から顔から、カユイ、カユイ

    鼻水もズルズ


    美香さん鼻のほうに反応でないからいい


    お母様への
    ずかし
    喜んでもらえる物が一番いいに決まってるけど

    それとなく何が欲しいか聞いてみるとか

    桜餅すっごくおいしそうですね

  • ライム 
    3/2 11:46

    美香ちゃん、おはよ

    花粉症、大変ですね

    プレゼントは、気持ちの入った物なら何でも、喜ばれると、思いますよ

    昼からも、頑張ろう

  • *麗華* 
    3/2 11:48

    美香サ

    コミュの承認を頂き、あたしも今日から軍団の仲間になれましたぁ

    すっごーく嬉しいデス(*^^*)

    どうぞヨロシクお願いします


    花粉が

    飛ぶな
    と言いたい


    あたしも本格的デビューで
    ハイ


    あたしは未婚なんで彼のママになんですが、昨年はお花を


    お花が好きなので、そうしました


    難しくて悩みますよ

    こもってるから悩むんだな

    決まったらまた教えて下さいネッ

  • まる 
    3/2 11:55

    こんにちは

    うちは義母は花があまり好きではないので花はあげずに、ドライヤーとか、包丁が切れないので包丁とか…なべとか。普段よく使うけどなかなか自分で買い替えないものを、パピーと相談してあげるようにしてます

    お花が好きな方は差し上げると本当に喜びますよね
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    3/2 12:14

    おはようございます


    肌寒い天気ですね


    プレゼント
    は両親お茶飲むカラ
    みそうなハーブや紅茶です
  • マチャコ《》 
    3/2 12:22

    こんにちは


    花粉症大変そうです

    お母様
    悩みますね

    本人の趣味の物や
    好きな物などが一番かと

  • n@nako☆off〜〜 
    3/2 12:33

    みかさ
    こんにちは

    花粉+桜餅
    き出物

    美味し
    食べると必ず 出てくるんだぁ

    でも 止められまへ
    ちなみに 義母の
    たすは 高級ばばシャツ
    す。
  • 男爵っち 
    3/2 12:36

    今日は めっちゃ寒かった

    義母様へのプレゼントね〜 初めは無い頭を使って色々考えて 低反発枕やパジャマにエプロン、
    送っていたけど…『ありがとう
    より、『わざわざお金を遣わないで良いのに』…って 言われ続けて使ってくれているのも見た事ないから〜 それから毎年お花だけにした
    好みもあるから難しいよ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/2 12:46

    お花が一番無難かと思いきや、そうじゃないですよね

    自分に置き換えれば『か、花瓶
    とか『置き場がない
    とかになりますよね

    お花が好きな方ならいいんでしょうけど
    今までだと、パジャマ・マッサージ機・低反発マット・バッグ・お花・選べるカタログ・日傘…などしましたが、やはりお義母さんの行動を周知しておかないと難しいですね

    昨年は、孫からの絵と皆の分の料亭のお弁当を持って行きました。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/2 14:17

    花粉、大変そうです



    さて、
    すが 私もよく分かりませ



    金銭的に余裕があるなら旅行券とかあげたいけれど、それもなかなか…



    うちの義母は人に物をあげるのが好きな人だから去年は当時入手が難しかった生キャラメルをあげたらもの凄く感謝されまし



    今年はどうするかな

  • 綾。 
    3/2 14:34

    こんにちは〜
    美香さん〜今日は天気悪いですわ〜。義母様〜にお花が良いかと〜私は独身だから義母さま居ませんけど〜
    力になれなくてごめんなさい。
  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    3/2 14:47

    こんにちは☆お義母様だと気を使っちゃいますね…
    に観葉植物を可愛くアレンジしたものを
    たら喜んでもらえましたよ

  • つのちゃん 
    3/2 15:11

    いますよねぇ

    実母には何がいい?って聞けるけど…。

    お花は無難ですよね

    あと花瓶とかギフト券もあります


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/2 15:46

    こんにちは


    花粉症に効果のある食べ物。。。

    納豆、山芋、ねぎ、きな粉あとなんだったか
    方新聞に載ってましたよ


    お母様への


    うちは兄弟でお金をまとめて何か好きなものを買うように〜現金で渡してます

    病気持ちの人なので。。。保険証や診察券を入れるケースを
    たらスゴク喜んでくれまし


    宇野千代さんのデザインで和風のおしゃれな物でした


    せっかくプレゼントしても使って貰えないと。。。
    すよね

  • 卍斬輝卍 
    3/2 16:37

    ウチは、御姑さんは、もうみえないのですが、実母には、カバンや、洋服、花、血圧計など、その年に思い付いたものをプレゼントしてますがぁ、どれも喜んでくれてますね
    血圧計は、感心??されましたな
    んなものでも覚えててくれたってだけで、嬉しいんじゃないですかねぇ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/2 16:38

    ちょうど今月、実家の父と義母のBDがあるわ

    わが家は、それぞれの兄弟姉妹で お金を出し合って、その中で食事&
    渡してます。

    お義母さまの
    ぇ…。

    うちは以前、お花好きの義母に、チョット素敵な花瓶&花束
    ました


    あと、旅行好きなので、カバンとか。

    悩みますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)