3月だぁー


早いね
もう3月だよ



今日は、朝から動いているので
こんな時間にご挨拶




なんか、めちゃくちゃ寒そうと思って



腰に使い捨てカイロを貼ったら



暑いアツイ



みょーに汗ばんじゃって

風邪ひきそう



そろそろ着る物も難しくなるわ




みんなは、
美味しくハッピーな

ランチタイムかな




今、電車に乗っているんだけどね



なぜ、あんなに咳がでているのに

マスクしないんだろー



これもマナーだわね





気を取り直して



しっとりチョコ58円だっけ

安っっっ




午後からも口角


笑顔で過ごせますよーに


 
  • コメント(全19件)
  • *麗華* 
    3/1 12:57

    はぁー


    今日も口角
    行きまーす


    ドキド
    クワク
    3月デスね

  • *麗華* 
    3/1 13:00

    確かに公衆の場に出て咳する時はマスクちゃんは必需品ですよ


    マナーってやつデス


    コレ、出来てないヒトが多いデス


    気持ち良く過ごしたいですよねー


    美香さぁーん

    ファイトッ

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    3/1 13:04

    こんにちわぁ


    わかる


    なんでマスクしないのかが私にもわかりません

    子持ちママとかでもスーパーとか病院にマスク無しでゲホゲホ咳させてる人けっこう居ますよ


    気にしなさ過ぎでイラっとします
    ある程度になれば子供もマスクだってちゃんと着けて外出も出来ますよね


    埼玉は今も肌寒いですよぉ

    お腹にカイロをペタリしてます


    風邪ひかないで下さいねぇ


    長文スミマセ



  • ☆イブ☆放置してます 
    3/1 13:08

    子供達と回転寿司でランチ済ませました


    使い捨てカイロ椅子に座ってると余計に熱さ感じますよね


    午後もニコニ

  • Mr.MM(余生は孤立死覚悟) 
    3/1 13:13



    幹線
    下鉄


  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    3/1 13:17

    スーパーの惣菜コーナーでゲホゲ
    るおじさんも勘弁

    団塊の世代とか若い者に厳しい人に限ってマナー守れてないように思います。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    3/1 13:21

    今日は幼稚園に届け物をした帰りに9:50、美容院に行ったんです


    その時間に既にロッドをがっちり頭中に巻いている人がいました



    早っ



    明日は幼稚園のクラス懇親会だからもしかしたら ゴホゴホさんがいるかもしれませ



    テケテンテンテン

  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    3/1 13:42

    マスクは移らない為じゃなく菌を移さない為なのを知らないんでしょうね


    目の前でゲホゲホやる客もいるから軽く横を向いて息を止めちゃいます


    思いやりがない世の中って悲しい
  • ゆま 
    3/1 14:05

    こんにちは〜

    朝は寒かったですよ
    お日さまが出てからは暖かくなり、コートが邪

    夕方はまた寒くなるのかな
    ント着るもの困ります…
  • あっちゃん♪ 
    3/1 15:08

    みかさ〜ん
    んにちは!
    昨日のコメに58円と書いたのですが普段は100円位なのですが…私が行くスーパーは賞味期限ギリギリのを58円でだったり二袋で100円位で売り出したりしてるんですよ〜。
    お仕事頑張って下さいね♪
  • 洋子 
    3/1 15:10

    残りのお仕事頑張ってください

  • 綾。 
    3/1 15:11

    こんにちは〜
    今日から3月ですね
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    3/1 16:13

    今日はチト肌寒いです


    昨日ダンナの実家でついたお餅&菜炒めを入れ
    塩ラーメン
    食べました


    インスタントラーメ
    も一工夫すると。。。メチャうまくなるよ



    お仕事ガンバッテください

  • ゆひそ 
    3/1 16:18

    今日は息子の二歳のお誕生日です

  • 卍斬輝卍 
    3/1 18:03

    しっとりチョコ味しかなかったよぉ〜
    に牛乳をかけても、おいしいよ。と書いてあるけどぉ〜誰か試してみて感想教えてぇ〜
    て、図々しいかな

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    3/1 19:38

    こんにちは


    もう3月になりましたね


    今日は少し暖かったのですが、明日はまたぐっと気温が下がるそうです


    体調に気をつけて下さいね


    私も咳エチケットをしない人に、疑問を持っています


  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    3/1 19:57

    ケータイでラジオ局調べて見てみたけど
    やっぱり、こちらの地域では放送してないみた

    TBSのお買い物番組も、見れませ〜ん


    ざ・ざ・残念



    明日、しっとりチョコ買って食べ


    今日は、姪の高校卒業式だったそうです


    何だか、いろんな思いが込み上げてくる


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    3/1 21:37


    美香さんお久しぶり
    ございます


    仕事上移しても移されても
    嫌だし仕事でも外出でも

    マスクしてま

    完全フル装備です


    美香さんも季節柄体調&気をつけてくださいま


  • ゆん(放置気味) 
    3/1 23:14

    旦那が少しの咳でもうるさく、すぐにマスクマンに
    那は予防防衛で外では常にマスクマン


    次男が咳き込んで、幼稚園でもマスクマンです
    も明日の夜から草津にスキ
    大丈夫かな
    津寒いからね

    私も最近電車でヒドい咳の人みたらノーマスク
    んな避けてました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)