アツアツ

  • 沢田美香 公式ブログ/アツアツ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/アツアツ 画像2

久しぶりに
鉄板焼きを食べましたぁ



アルミホイルに乗って登場



やたら人気があるらしく、
牛肉やイカとかが品切れ


ホタテとタコ


ヤキソバ


他にお好み焼き食べたんだけど



美味しかったなぁ



でも大食い美香ちゃんには、一人前が上品すぎる

(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • わこ 
    2/28 23:09

    もう眠いのに、お腹空いちゃう

    ( ̄▽ ̄;)


  • 浩太郎 
    2/28 23:13

    すごい!胃袋
    大きいね 二人前

    入るのかな
  • こはな 
    2/28 23:16

    で、何人前を食べたんです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/28 23:20

    おっ


    頼もしいですねぇ

    すっかり食欲が戻りました



    食事を取れなかった時期があったんですから油断したら面白いくらい体重が増加します



    何しろ寝正月するだけで筋肉がかなり落ちるというくらいですから



    基礎代謝はガタ落ちのはずです




    ここに書いて自分自身にも言い聞かせてみまし


  • みかリン『放置あり』 
    2/28 23:22

    美味しそうで

    でも今日は家族で山小屋でラーメ
    食べてきましたぁ〜


    ではおやすみまぁ〜

  • マチャコ《》 
    2/28 23:29

    鉄板料理は
    大人数で ちょっとづつ
    みんなでワイワイ食べるのが いいですよね

  • ウッシッシー.ハマサキアユミダイスキ 
    2/28 23:30

    さすがグルメ通すること違いますよね〜

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    2/28 23:33

    美味しそう

    私も少しずつ食欲戻って来てるので、写メ見ても吐き気起きませ〜

    咳は相変わらず治まらないので辛いですが…何とか乗り切ります

    おやすみなさ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/28 23:46

    やっと、日記読みに来れました


    今日は何だか一日中、忙しかったです。

    わが家は昼に自宅でお好み焼きでした


    今ベッドの中で、隣で寝ている息子(3歳)が
    寝ながら声出して笑ってた

    ビックリするじゃん


    どんな夢見てるんだか…。

    美香さんと前田さんのラジオ聞いてみたくて、
    新聞で探したけど
    わからなかった…


    こっちでは、放送入らないのかなぁ…


    では、おやすみなさ

  • ササ(最後の日) 
    2/28 23:52

    鉄板焼きがアルミホイルに乗って…高級な感じ お好み焼きも 食べたい
    今夜は豚しゃぶの予定が肉を買いに行った主人が「安い肉でいいでしょ」とバラを購入して来たので豚鍋になりました
  • バニー 
    2/28 23:56

    鉄板焼きうまそー


  • ゆん(放置気味) 
    3/1 00:29

    さて、またもや旦那も就寝中のひととき(´∀`)

    鉄板焼きで上品すぎるとは
    板焼きのイメージはたっぷりな量なのに


    あっ今日、明日の旦那&2歳の誕生日のためスーパーに行くと
    プリン豆乳の試飲が

    プリンジュースだ!姫も平らげ、兄ちゃん達もいれ4つお買い上げ

  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    3/1 00:40

    お疲れ様〜
    シタ
    アタシも〜鉄板焼き
    く 行きます

    あつあつ〜おいし

    オヤスミなさい

  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    3/1 00:47

    鉄板焼き良いな〜

    うちは子供がちびっこだから、暫く焼肉や鉄板焼きはお預けだよ

  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    3/1 00:47

    鉄板焼き良いな〜

    うちは子供がちびっこだから、暫く焼肉や鉄板焼きはお預けだよ

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    3/1 07:24

    香サン
    おはようで〜

    焼きそば

    美味しそう

  • 綾。 
    3/1 15:09

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)