オハヨー(^-^*)/


東京は冷たい雨



冷えるからか、
ちょいと腰も痛ぁーむ



今日は東京マラソン



あいにくのお天気で可哀相に



ランナーも、応援する方も


体調気をつけて欲しいなぁ〜。


昨夜、ラジオ日本に出演くださった
スポーツDJ山本ゆうじさん



この環境の中で

7時間


喋り通しなんだって

(実況)

過酷だなぁ



みんな頑張れ〜





2月最後の日曜日



口角


元気に過ごしましょう


 
  • コメント(全17件)
  • ☆よっちん☆ 
    2/28 10:56

    さむー
    頑張って下さ

  • やっぴょん☆ 
    2/28 10:57

    寒い雨の中の東京マラソンだねぇ

    昨年の千葉県民マラソン走りましたが、寒い雨でした
  • マチャコ《》 
    2/28 10:57

    おはようございます


    今日はちょっと寒いので 美香さ
    腰痛気をつけて下さいね

  • $$みゆちん*多忙気味イン減デス* 
    2/28 10:59

    美香さんおはようございま

    ると気圧の関係で痛みますよね

    私は金曜日からの熱がやっと下がったけど、咳喘息になってしまったようです

    チビには寂しい思いをさせてますが、お互いにもう少しの辛抱です

  • みかリン『放置あり』 
    2/28 12:00

    おはょうございます

    九州の佐賀県は久々のポカポカ陽
    です


    今日も元気に過ごしましょ

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    2/28 12:33

    おはようございます(^-^)/

    今日は
    寒いので 腰 労って下さいね


    お仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • n@nako☆off 
    2/28 12:42

    みかさ

    こんにちは

    2月は 何だか 過ぎるのが はやかったです
    日は マラソ
    してるつも
    応援しまぁ〜す
    かさん
    お大事に。
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/28 12:42

    香サン

    おはようで〜

    東京マラソ
    やってますね
    と体力消耗されそう
    可哀想です

    はフィギュアスケー

    エキシビション

    見てました


  • ササ(最後の日) 
    2/28 12:45

    本当に寒いで

    友人が走っていますが 寒くて応援リタイヤで
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/28 12:48

    こんにちは


    雨が止みまし


    これから来る津波、被害が最小限だといいです



    ちょっとピューロランドに行ってきます



    昨日からでか美が悪さばっかりするから本当は連れて行きたくないけれど、ちびあの誕生月最終日なので 行かない訳にはいかなそう


    何だか釈然としませんが…

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/28 12:51

    こんにちは。冷たい雨で、腰には辛いですね。カイロ貼ると楽になりますよ。東京マラソン、続々とゴールしてますね。2月最後の日曜日、いい日にしましょうね。あっ、晴れて来た。
  • ゆん(放置気味) 
    2/28 12:52

    美香さ
    昨日はありがとうございました
    字にしたら落ち着き寝ちゃいまし

    それにしても4時だいに起きてたんです

    父の仕事は丁寧で、ウチのいろいろな事をお願いしちゃってます
    那がダメなの

    マラソン、とっても寒そうでした


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/28 12:59

    大阪は冷えてますよ

    気温の変化に体がついていきませ

  • はるちゃん 
    2/28 13:43

    美香 さん こんにちは
    気 少し よく なった
    も まだ ちょっと 寒い です
    互い に 体 大切 に しましょ
    気 で 行こ

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    2/28 13:52

    こんにちわ

    先ほど、チラッと東京マラソンの中継を見まし

    今、一人暮らしをしている所の周辺で今日はハーフマラソンが開催されてて、アパートの近くの道路は交通規制が掛かってるみたいで

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/28 14:03

    やっと
    れましたね



    千葉は、みぞれが降りましたよ


    腰の痛みどうですか
    まだまだ油断できないです

  • 綾。 
    2/28 15:14

    美香さん〜今日天気
    なりましたよ。不思議な天気で津波情報出ているしねぇ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)