鯛焼き〜♪

  • 沢田美香 公式ブログ/鯛焼き〜♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/鯛焼き〜♪ 画像2

普通の鯛焼きなら買わなかったんだけど



【白玉入り鯛焼き】

って書いてあったのよ




白玉好きとしては、

通り過ぎることできなかった



しかも横長の棒状態で



カドヤさんの鯛焼き



ちょいとトースターで焼いて


堪能しちゃいました


カッチの部屋

サンキュー


 
  • コメント(全31件)
  • 楓♪ 
    2/27 20:57

    めっちゃ旨そ

  • コージ(ダビ伝) 
    2/27 20:58

    美味しそうや
    べてみたい

  • ゅぅ(*с*) 今月末 退会予定 
    2/27 20:59

    美味しそう(#>∪<#)
  • にゃんだらリンゴ 
    2/27 21:01

    贅沢な感じで美味しそう



  • 風華$darling%覘綏秣針+% 
    2/27 21:01


    美香さんはグルメだからおやつもグルメですね
    フウミンも鯛焼き大好きっ
    カッチチャン元気で嬉しいで
    美香さんも毎日忙しい中お体にはご自愛下さい

  • こさる 
    2/27 21:03

    姐さんもやっぱトースターで焼きますか
    がパリッとして美味しいっすよね

  • 金魂£味楽会 
    2/27 21:07

    べたい

  • きんちゃん♂(開店休業中?) 
    2/27 21:10

    白い鯛焼きと似た食感なのかな?
  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/27 21:12

    香サン
    今晩は

    色々な鯛焼き出てますね

    美味しそう

  • ミウ 
    2/27 21:19

    私も白玉大好

    昔良く婆ちゃんが手作りで良く作ってくれたよ

  • 尾も白い犬 
    2/27 21:31



    渋谷センター街の『THE・TAIYAKI』が気になってまつ(゜∇゜)
  • ヒト ♂♀アバコンポチっとよろしく(#^.^#) 
    2/27 21:32

    白玉(#^.^#)
    玉(#^.^#)

  • 洋子 
    2/27 21:32

    鯛焼きおいしそうですね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/27 21:37

    美香さん、こんばんは。たい焼きおいしそう。白玉入りは珍しいですね。うちの近くにお好み焼きたい焼きとか、春には桜餅入りたい焼き売ってます。お好み焼きたい焼きは、温かいと美味しいです。
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/27 21:37


    う〜ん、たい焼きか

    たい焼きを買う前に息子と言い合いになってしまいま


    俺はシッポから食べるのに何でお母さんは頭から食べるのっ

    「かわいそうやん」って


    シッポから食べても一緒だと思うのです


    ちなみに美香さんは、どっちから食べる派です


    息子が何と言おうが、頭から食べま〜す




  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/27 21:40

    チーズの入った鯛焼き食べたことありますか


    すっごく美味しいですよ

    名前が思い出せないんだけど。。

    名古屋にお店があるんだけど。。。ね

  • マチャコ《》 
    2/27 21:43

    うーん 美味しそう


    ダイエット中の私に

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/27 21:44

    こんな素敵な鯛焼きを美香さんが載せたら全国でパクリングする鯛焼き屋が出てきそう



    是非パクリングして頂いてそれを美味しく頂きたいっ

  • くま 
    2/27 21:46

    鯛焼きすごくおいしそうですね

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    2/27 21:48


    むワいにぃちむワいにぃちボクらは鉄板ぬぅお



  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/27 21:52


    美味しそう〜


    .
  • 浩太郎 
    2/27 21:56

    鯛焼き

    美味しいそ〜

    お疲れ
  • モンバト禁止×☆りんりんママ 
    2/27 22:06

    美味しそうだ

  • 綾。 
    2/27 22:24

    鯛焼き〜美味しそうですね〜。
  • 海賊放置仲間解除OK 
    2/27 22:29

    白玉入
    美味しかった?そりゃオイシイよね

  • ぴぃたぁぱん→暫く休みます 
    2/27 22:30

    白玉入りいいなぁ〜

    美味しそう


    うちは
    した


  • 前田幸長 
    2/27 22:32

    姉さん〜、今ラジオ聞き終わったんですが、俺あんまりしゃべってないな〜、ん? 途中から聞いたからかな!?
  • αуα 
    2/27 22:50

    ラジオ聴きました

    前田さんの乗り物の話かなり面白かったです


  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    2/28 00:02

    夜中に鯛焼き
    腹がなりまし




    も泣きそうになってたら
    田君の
    しまし

    私も福岡なんですよ
    ダーリンは前田君みたいに可愛い感じです


    可愛いって言ったら前田君に怒られちゃうかな


  •  
    2/28 00:04

    前田さん面白すぎですよ


    全然、美香さんの鯛焼きとは関係なしの前田さんのプライベートコメン


    何だか、仕事帰りにとても癒され、ひとり電車のホームでにやけてしまいました

    明日も頑張りま〜す


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)