我が家は…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/我が家は…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/我が家は…☆ 画像2

ついに
アイボン


2種類用意してしまった

(宣伝じゃないからね



花粉症バージョン
(旦那さん)

ビタミンたっぷり入り
バージョン
(美香)


スッキリするんだけど


ちょいと場所とるー


 
  • コメント(全15件)
  • ゆん(放置気味) 
    2/27 00:41

    今日アイボン買ってきた
    598円でポイント5倍だったので


    うちは使い捨てコンタクトの旦那だけアイボン普通のタイプを。
    花粉症もある旦那はALも使う!

    ビタミンとか使い心地は違うのかな?
    …とドライアイな私は気になってます。アイボン使った方がいいだろうね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/27 00:43

    大きなお目々をしっかり洗って下さいね



    おやすみなさ

  • ☆眠りネコ☆ 
    2/27 00:43

    アイボンは未経


    今鼻がズビズビだからすっきりと鼻を洗い流したいです


  • みゆぷぅ★皆お元気でね!バイバイ 
    2/27 00:43

    こんばんは


    美香さんと同じの愛用してるよ


    気持ちいいよ


    でも、うちの旦那さまは…パチパチできないんです

    毎回大笑いで

  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    2/27 00:45

    こんばんは(*^□^*)

    最近仕事忙しくて目が疲れ気味
    粉も飛び初め


    私は一人で2


    イヤイヤそれはないか



    ではおやすみなさい



  • どらい☆枠10程空き有り知り合いなら1個2個でも仲間OKです 
    2/27 00:50

    ンッンしてゴメンね忙しくさせてるかも
    香さんッン返ししてくれる〜つい
    つも有り難うございます

  • 綾。 
    2/27 01:02

    お疲れ様です〜大事な目を洗うに必要な物ですよ。おやすみなさい
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    2/27 01:02

    花粉症にわね毎日薄目の塩水で
    から入れて
    から吐き出しますと薬なんかいりません
    安上がりでし

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/27 01:06

    アイボンすると、鼻から喉にかけ
    へんな味がくる〜


    あっ、下向いてやればいい


    眼病予防にやると良いですよね

  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/27 01:27

    今晩は☆私も一昨年から目の痒み&上顎の痒み
    粉症ではないと自分に言い聞かせ病院には行かなかったけど…今年は早めの対策で春を乗りきります

  • ◇レフティ◇リンク×各イベ不参加!! 
    2/27 01:31

    ツンありがとうございます
    つも日記拝見させてもらってます
    日も良い‘を過ごして下さいね

  • 黒猫鈴☆ベル☆彼氏欲しい症発症罅 
    2/27 01:59

    お疲れ様です
    が家は6人家族で弟以外がマイアイボンを持っているので、5本あります
    違えない様に全部に何故かフルネームで記名してます☆私は旦那サンとお揃い

  • 卍斬輝卍 
    2/27 02:32

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    2/27 02:36

    ビタミンとクールはしみるのでノーマルな奴だけ使います

  • みかリン『放置あり』 
    2/27 08:50

    アイボン使ってみたいです

    薬局のpointたまったらgetしたいです

    この前point
    ブラシのシャットをgetしたので随分先になりそうですが

    スッキリしそうだしマスカラが洗顔しても目の中に入ってるからアイボンで取れそうですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)