ただいまー☆☆☆


今日の収録



自分の中で、
ちょいと納得できないところがあったが



なんとか終了





それにしても


浅田真央ちゃん



頑張ったよね



ノーミスで
だったら、

笑顔だったのかも


…と思うと、せつない





みんな若いのに



すごい精神力だぁ



まわりのサポートがあるのは、
もちろんだろうけど



いやぁー
(o≧▽≦)o凄い




真央ちゃんフリー終了時の
インタビュー



私だったら、どういうふうに
マイクを向けるかなぁ


とかいろいろ
妄想しちゃった





でも本当に


男子も女子も素晴らしい



(*゜ー゜ノノ゛☆拍手


お疲れさま〜


感動をありがと


カッチからも


カッチの部屋

 
  • コメント(全16件)
  • マチャコ《》 
    2/26 20:47

    美香さ

    お帰りなさい

    お疲れ様でし


    フィギュア素晴らしかった

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/26 20:50

    お疲れ様でした。納得出来なくてもドンマイです。今、フィギュアのテレビ見てます。何度見ても感動します。松岡修造さんCMが面白いです。涙腺が壊れそうです。
  • ☆ 圭 ☆ 
    2/26 20:52

    お帰り



    お疲れさまでぇ〜す

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/26 20:58

    おかえりー☆☆☆

    銀メダルでもスゴイのに。。。って思うけど


    真央ちゃんのあの涙は。。。やっぱり悔しい涙なのか


    日本を背負って戦ってるんだもん

  • ひさ 
    2/26 20:59

    悔しいって思う気持ちが次に繋がるんですよね

    あの真央ちゃんの涙はとても素敵でした
  • ☆風雅・⌒☆ 
    2/26 21:00

    お疲れ様でし

    真央ちゃんのインタビュー

    悔しさや堪えていただろう思いが溢れてましたね…
    逆に沢田さんだったら、どうインタビューした
    真央ちゃんにどんな言葉をかけるのか知りたいです。
    長かった…でもあっという間だった…
    とても伝わるものがありました。

    私はニッセイのCMが好きです

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/26 21:02

    香サン

    お疲れ様です

    フィギュアスケー

    みんな頑張りましたね

    感動ありがとうデスよね

  • とんとん 
    2/26 22:01

    お仕事お疲れ様でし


    マオちゃん残念でしたが、次回への成長のバネになるのではないでしょう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/26 22:04

    6名全員入賞だそうですね


    世界の16名中6名が日本人って素晴らし



    いつか素晴らしい指導者にも育ってほしいと願っています

  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/26 22:06

    前で体に力が入りながら見ていましたっ
    本の選手皆本当に凄かった
    動をありがと

  • 綾。 
    2/26 22:13

    お帰りなさい!お疲れ様でした。フィギュアスケートの選手達〜お疲れ様でした
  • めいたん 
    2/26 22:50

    お仕事お疲れ様でした。夢に向かって輝いて頑張ってる人は、すごいですよね。
    れます

  • あずみ∞貞子 
    2/26 23:17

    十代の若者が、檜舞台で活躍しました。


    日本の全ての場面で、世代交代が必要と実感しますね


    ご老体は、若者を信頼して欲しいな…

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/26 23:23

    フィギュアに団体戦があったら、日本はダントツで金メダルですよ

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/27 01:00

    TV
    の前で、ひとつひとつの演技に
    ヒヤヒヤドキドキしながら応援してました。

    日本3選手に拍手を贈りた


    それにしても、レベル高かった〜

  • ヒト ♂♀アバコンポチっとよろしく(#^.^#) 
    2/27 01:22

    ヒトは真央チャンが足とられた時に既に泣いてた

    小ちゃい時からオリンピックに出る事・金をとる事が夢で…『ながかったけどアッと言う間でした(泣き)』がすべてを語っていた…切なかった…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)