答えだよー☆


ちなみに…



前田さん→朝、すぐ磨いて、食べる派


美香→朝うがいした後、
食べて、磨く派




前夜に、いくらケアをしても
やはり朝起きた時の口の中は、
バイ箘がすごいんだって




だから、うがいもしないで、
何か食べちゃうのは




バイ箘率でいうと…



う〇〇 食べているのと
一緒くらいらしいよ



理想は、朝起きて歯を磨き


食後
歯を磨く




味が変わっちゃうという人は

(私もそうなんだけど)


強めにうがいをするのが
いいそうです




ゲストの歯医者さんが
教えてくれました




ちなみに、今日は
野性の感が働いたのか




チョコレートを倍

持って行ったので


なんとかしのげました




空き時間に

腰痛話を、おもしろおかしく
(リアルなんだけどね


前田くんに話したら

大爆笑してた





あっ
コメント流れちゃうかな


ネイルみたよ

すごく上品な仕上がり
だったよ


みんな器用だね






さぁー、お風呂入って
寝よう




遅くまでつきあってくれてありがと



おやすみー


 
  • コメント(全19件)
  • イエロー 
    2/26 01:58

    初めてコメントします。私も朝起きてから歯を磨きま
  • かずぴ 2017年 あけおめ(ことよろ)です 
    2/26 01:59

    遅くまで〜お疲れ様
    シタ


    ゆっくり お風呂Timeを

    おやすみなさ〜い

  • あっくん 
    2/26 02:02

    お疲れ様でした! おやすみなさい!
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/26 02:04


    おやすみなさ

    半分ねてま


    味噌だったんですね当たりハズレの味噌

    お疲れ様でし

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    2/26 02:18


    夜中に歯周病

    聴いた事アル


    やっぱ朝食後だけじ
    いかんねぇ

  • ☆のっちママ☆仲間の皆さんに感謝(*^^*)/ 
    2/26 02:27

    今晩は☆ちょっと
    覚めちゃった
    起きてすぐの歯磨き+舌
    磨いた方が良いみたいですよ〜


  • 卍斬輝卍 
    2/26 02:39

    今、布団入りましたぁ〜おやすみなさぁ

  • ひさ 
    2/26 02:41

    これから仮眠しま〜
    おやすみなさ

  • いとちゃん 
    2/26 03:13

    なるほど!

  • マチャコ《》 
    2/26 03:54

    おやすみなさ


    いい夢見てね

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    2/26 06:08

    おはようございますm(__)m
    口内も清潔にですね。あさはうがいしてからですが
    っくりします


    今日もよろしくお願いします。
  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    2/26 06:45

    歯医者さんの話し、先日テレビで見ました。
    私も朝は口がネバネバして気持ち悪いのでゆすいで食べます
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    2/26 07:42

    あらっ

    答えが出てた

    知らずに答え書いちゃいました


    が、間違ってなかったみたいで良かったです

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    2/26 08:04

    香サン

    おはようで〜

    歯磨き勉強になりました


  • ササ(最後の日) 
    2/26 09:26

    おはようございます
    私は歯磨き粉無し歯磨き 朝ご飯 歯磨き粉つき歯磨きタイプです
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    2/26 09:29

    おはようです


    今日は
    稚園行事でマラソン大会が

    ちと離れた広い公園で走るらしいのですが、練習する度に転んでるようで
    ず膝に絆創膏が(^^;

    本番の今日は転ばず最後まで走りきってくれるよう
    デオ持って応援行って来ま〜す

    ちなみに足の速さは私に似てるの
    期待していません
    ワラ

  • 海ママ 
    2/26 09:35

    うがいして食べる方が良いんですね〜

    勉強になりました

  • キョロタン スマホ苦戦中(>_<) 
    2/26 10:26

    朝起きて、口ゆすいで→ うがい してます。

    その後、食べてから本格歯磨きしてます



  • 綾。 
    2/26 12:36

    お疲れ様でした。時々は〜モンダミンでお口をゆすいでいますよ。凄く参考になりますわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)